SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

奥三河パワートレイルまであと2週間


OPTまであと2週間になってしまいました。

最近、仕事がヘビー過ぎてまともに走ってません。

大丈夫か?って思ってた今朝、会社の階段(上り)でオモイッキリ転け、

顔面と左半身強打。

唇の下を切り、左肘と左肋がかなり痛いです。

最近、ブログ村で流行の肋骨折れてるかも。

昼休みに歩行者信号が点滅したから10m程走ったらかなり痛かったし、笑うだけで痛いです。

あと2週間、安静にします(笑)

って、凹んでる時に駄目押しで、29日(前日)出勤決定。

新年度から会社の組織が大幅に変わり、会社内での引越を29日にするって。


出勤は絶対無理宣言をしたら、なんとか大丈夫そうです。





奥三河は遠いので試走にも行けずぶっつけ本番です。

ブログのレポとYouTubeで情報を集めてますがみんな速い人ばかり。


2016okumikawa_kouteizu.jpg

去年のリザルトを見ると、完走ギリギリの人は、関門通過が 5時間、8時間、10時間って分かり易い。

取り敢えず小松エイドに5時間以内だけを考えて後は成り行きです(笑)

でも下り基調とはいえ上りも結構有る小松エイドまでの37kmを

5時間以内って、結構ガチらないと着かないと思う。

最終関門を通過できて時間オーバーでもゴールまで走れればOKかな?

だって去年はあの二人もギリギリゴールなので。



それではOPTご一緒する皆様、よろしくお願いします。






よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

mizore says...""
痛々しい(泣)
村では転んで肋骨骨折は、ウイルス性伝染病みたいですね…
引越作業なんて、走るより無理ですよー
当日も、下りは恐らく胸に響くんじゃないかと思うので、ソロリソロリと駆け降りて下さい。
MKで!心配だなあ…
2017.04.15 07:40 | URL | #- [edit]
ハンサムネコ says...""
写るんです!
2017.04.15 18:57 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
2日経ってもまだかなり痛いです。
寝返りうつと激痛。
くしゃみしても激痛。
今日、ゆっくり走りましたが激痛。
2週間、安静にしてます。
2017.04.16 20:30 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ネコさん
コメントありがとうございます。
コメントくれる人、みんな肋骨仲間(笑)
2週間あれば痛みは消えますよね。
奥三河、よろしく。
2017.04.16 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。