SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ヴィンテージレプリカ その2 71507-XX


その1はこちら

プロさん、勝手に真似してすみません。

あまり走ってないのでネタが・・・。



中学生の頃からずーっとジーンズと言えば LEVIS 501だった、

何本買ったか覚えてない。

40年近く前の話なので、当時のモデルは66かな?

この頃の501は今でも状態が良ければ高い値段が付く。

たまにLEEやWranglerに浮気したけど、エドウィンは履いた事が無い。

今ではLEEもエドウィンだけどね。

20年位前かな?

古着バブル時代、ビンテージの501やGジャンが物凄い価格(100万とか)で売っていた頃

リーバイスも色々な復刻版を展開していた。

それなりに高かったけどかなりの本数を買ったかも。

501XX 502XX 503BXX 501SXX 551ZXX 701XX

少なくてもこの6本は買ったはず。

その後、HRM (ハリウッドランチマーケット)にハマったけど。



最近はほとんどジーンズを履かなくなった。

今持っているのは、HRMのカーペンターパンツとボロボロのHRMのGジャンしか持って無い。



先日、たまたま通りがかったフリマでGジャンを衝動買い。

LEVIS 71507-XX

通称、セカンドレプリカ。

程度抜群で2300円!!

2500円を値切って2300円(笑)

レプリカと言っても 1995年製

20年以上経ってる。

やっぱり、古いリーバイスは良いね。


ddddddimage1.jpg
色落ち具合最高
ddddddimage2.jpg
ビッグE
iddddddmage3.jpg
セルビッチ(赤耳)チェーンステッチ
iddddddmage4.jpg
95年 日本製


それ程価値は無いけど大切にしたい。






全くRUNネタじゃないじゃないかと思ったあなたも
いい歳こいてGジャンなんか着るなよと思ったあなたも
走ってないのに来週のエア柴又100km無理だろっと思ったあなたも
クリックお願いします。
INポイントが増えると走る気になるかも

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村




PS
会社帰りにスーパー寄ったらカールの姿は消えていた!!
securedGGGGGownload-2.jpeg

GWと藤と鯉のぼり2連発と中華お腹一杯☆♪

みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は仕事中に更新。



奥三河の筋肉痛も和らぎ、

5月の3日4日は群馬県に日帰り2連発で

鯉のぼり三昧でした。



3日

群馬県神流町の かんな鯉のぼりまつり。

imagssssse1.jpg
imagssssse2.jpg
imagssssse6.jpg
前の画像の右側の山頂まで登る。
結構キツイ木段。
奥三河の疲れが残ってるのか50mくらいの山の上りでゼーハー。

食べ物屋が屋台しか無いので、焼そば・鯉焼き(たい焼き)・焼きおにぎり等、炭水化物祭り(笑)




4日

群馬県館林市 こいのぼりの里まつり

o0800045013253623657.jpg

鯉のぼりの数、世界一 (5000以上でギネス公認)

気持ち悪いくらいの数。

数だけで風情はあまり無し。

imsssssage5.jpg

imsssssage4.jpg


お祭りと言ってもイベント的な物も全く無し。


帰りは高崎の親戚の家に寄って中華料理屋に行きごちそうになりました。

お腹いっぱい。

おこげのあんかけ・春巻・エビチリ・チンジャオロースー・五目炒飯・五目焼そば他

写真、撮ってないし(笑)

体重測るのが怖かったけど、奥三河前より2kg減ったまま。


今日は仕事。


明日、明後日は走ります。



金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

2週連続奥武蔵


2週連続で奥武蔵&秩父方面に行ってきました。

車で。

1mmも走ってません。

来週、奥三河なのに大丈夫か?

肋骨は完治はしてないけどくしゃみをしても我慢出来るレベルに。



先週の鯉のぼりを撮影した場所でもう一度撮りたいという嫁のリクエストで

再び同じ場所へ。

天気もあまり良くなかったけど鯉のぼりも悲惨な状況で撮影できない。

imageggggfffddde1.jpg
今日

imagrriidde7.jpg
先週の同じ場所


先週、風の強い日が多かった為か、鯉のぼりがロープに絡んでグチャグチャ。

ぼろぼろに轢きちぎれてる物も。

かなり悲しい状態でした。




撮影は諦めて近くの浅見茶屋でランチ。

imagggggfffdddee1.jpg
imagggggfffdddee2.jpg
imaggggfffddde5.jpg
imagggggfffdddee3.jpg
imagggggfffdddee4.jpg

肉汁釜揚げうどん
天草きな粉黒みつアイス

何にも無い山の中の古民家でジャズを聴きながら美味しいうどんとデザート。

最高です。

飯能アルプスに走りに行くと途中で寄れます。

今度、みんなで行きましょうか?



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

肋骨痛めた。

前の記事でも書きましたが、金曜日に会社の階段で転けて

左肘と左肋骨と左顎を痛めました。

肘は触ると痛い程度で問題はありません。

顎は若干腫れているのと唇の下を切りました。

顔面を打った時に首が軽いむち打ちになってるかも。

後ろを振り返ると痛いです。

問題は肋骨。

じっとしてれば問題無しですが寝てて寝返りをうつと激痛。

くしゃみすると激痛。

笑っても激痛。

今日、ゆっくり走ってみましたが、息が荒くなると肋骨を圧迫するのか激痛。

折れてるかもね。

2週間後の奥三河は折れてても行きますのでご心配無く。






そうそう、りょうたさんプレゼンツエア柴又100kにエントリーしました。

奥三河が終わると予定ゼロなので。

なんでも100kの部一番乗りらしい。

その中の課題として、GPSアート。

前からやってみたかったのですが何を描いて良いのか浮かばず、結構ハードル高い。

ましてエア柴又でやるとなると。

絵柄によってはGPSを切ったり入れたりしないと線がうまく描けないので、それで100kmは無理かも。

二郎エイド(途中で二郎に寄る)も考えましたが、1件寄ると最低1時間はロスが。

100kmの制限時間15時間ではキツイかも。

食後すぐには走れなそうだし。

二郎に並んでる間はガーミン止めてもいいですか?

りょうたさん、エイドやGPSは無いかもです。

普通に走ります。

さて、コースはどうしよう??




昨日の土曜日は肋骨が痛いのと、今年一回もゆっくり花見ができなかったので走らず秩父方面に花見。

imajsjsjsge1.jpg
imfdfdssage2.jpg
imagdtstsge3.jpg
imakshdjdge4.jpg
imahshshsge9.jpg
imaeesswwge5.jpg
imllddttage6.jpg
imagrriidde7.jpg
imageppssdd8.jpg

帰りはお約束のホワイト餃子。 冷凍餃子6人前をお土産(自宅用)


秩父の桜はほぼ満開でした。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

オススメ携帯アプリ

どうでも良い事ですが、走って無いのでネタ不足。

オススメは吉野家のアプリ。

securedownload.jpg


スマホの歩数計機能を使って、歩いた歩数によってクーポンが貰えます。

ダウンロードをしておけばアプリを立ち上げなくても勝手に歩数を数えてくれます。

ちなみに合計1000000歩達成で牛丼無料。

携帯持って走る人で、月300kmや400km走る人ならアッと言う間です。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。