SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

チャレンジ富士五湖の結果

昨日は、超悪コンディションの中、チャレンジ富士五湖に参加してきました。
フル以上は初めての参戦。
まずは、結果。
制限時間1分ちょっと前の10時間58分台!!でギリギリ完走。
すぐ後ろにデビルマンさんが居ました。
詳しくは写真入りで後ほどupする予定です。



大会関係者の皆様、応援して頂いた皆様、「ブログ見てますよ」って声かけて頂いた方、寒い中本当にありがとうございました。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

富士五湖は雪が降ってるらしい

明日の富士五湖は大丈夫かなぁ
今日と明日の天気予報は雪になってます。
ブログ村のある人のブログには地面がうっすら白くなった画像が‥!!

私は当日受付で今晩車で行くのですが、もしかしてチェーン規制??
積もったら中止??

想定外の状況で焦ってます。
が、それはそれでワクワクしています。
やっぱり、ドMかも!!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チャレンジ富士五湖まで2日

明後日はチャレンジ富士五湖です。
天気だけが心配です。
でも天気予報によってなんでこんなに違うんでしょう??
上がYahoo!天気、下がウェザーニュース。
どちらも富士吉田の週間天気です。

Yahoo!天気
ピクチャ 1

ウェザーニュース
ピクチャ 2


ウェザーニュースだと最低気温が氷点下です!!
未だにウェアーが決りません。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


チャレンジ富士五湖まで1週間

チャレンジ富士五湖まで1週間を切りました。
最近、全然走ってません。
昨日は1週間振りに10km走りましたが、年末に痛めた右アキレス腱が若干痛いです。
まぁ、何とかなるでしょう。
週間天気予報ではずーっと晴れですが、日曜日だけちょっと天気が怪しいみたい。
日曜の河口湖の天気(yahoo!!天気)では曇りで降水確率40%です。
曇りで振らないのが一番走り易いんですがね。
念の為、ダイソーでビニールカッパを買いました。
私は72kmなので当日受付で行く予定です。
何着て走ろう?
初めてなので寒いか暑いか分かりません。
多分、青梅と同じでこんな感じです。
2013_OUME.png
いつもの様に、『adizero mana』の左右色違いで走ります。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チャレンジ富士五湖まで2週間

チャレンジ富士五湖まであと2週間になりました。
今週末は最後のロング走(最低40km出来れば50km)を予定していましたが、日本全国大荒れの予報。
土曜の午前中は雨も降らなそうだったので5時にめざましを掛けたのですが、気付いたら6時半!!
結局、24kmしか走れませんでした。
身体のコンディションはまずまずって感じです。
結構暑かったけど、富士では何を着て走るかまだ検討中です。

午後からは『三井アウトレットパーク入間』に家内と買物に行き、いつもの事ですが買物は別行動です。
買物スタイルって男女で違いますよね?
男は欲しい物をピンポイントで探して買うけど、女性は端から端まで全部見てから気になった物を戻って買うって感じ。
ずーっと一緒にいると結構ハードです。
入間はスポーツブランド(アシックス・アディダス・プーマ・ニューバランス・ナイキ等)が充実しているので期待したのですが欲しい物が何にも無くてがっかりです。
結局、アディダスの5本指ソックスを1足買っただけでした。

アディダスのタイムセール(全ての商品PM5:30まで4割引)っていうのをやってましたが、PM5:30を過ぎるとPM6:30までタイムセールと変わりました。
それって、どうなの??
いつ買うの?
「今でしょう!!」
って感じで煽っておきながら、ずーっとタイムセールやっているのは・・・?
そういえば、いつ行ってもアディダスはタイムセールをやっているような気がします。

さて、富士五湖まで2週間を切りましたので、ハードなランニングは控えますが、今週は朝ラン(10km以内)を3回位は走りたいと思います。
多分しないでしょうけど。
富士は制限時間ギリで楽しんで走れれば良いかな?
出来れば明るい内にゴールしたいと思ってますけど無理っぽいですね。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。