SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

最近、つきすぎてて怖い。

今日、こんなメールが。



◆◇◆ ターサー世論調査キャンペーン
           モニターコースご当選おめでとうございます ◆◇

K12R2 様

この度は『ターサー世論調査』キャンペーンにご応募いただき、
誠にありがとうございました。
合計2万通を超えるモニターへのご応募、そしてターサーへの熱いメッセージも
数多く頂戴し、スタッフ一同、驚きと喜びに包まれています。
あらためまして、心よりお礼申し上げます。
厳正なる抽選の結果、モニターコースに当選いたしましたのでご連絡いたします。
モニター用のアシックスランニングシューズ『ターサージール2』は10月上旬に
発送させていただく予定です。
フィット性が向上し、さらなる安全走行に導く『ターサージール2』での走りを、
存分にご体感ください。


asics.jpg


『ターサージール2』11月に発売予定の新製品です。
10月上旬に届くって事は1ヶ月も先取りです。

応募した記憶も無い!!
800名の無料モニター募集で応募が20000通越え!!
倍率25倍以上!!
東京マラソンの倍率より遥かに高倍率です。
ちなみに来年の東京マラソンも当選しました。
なんか怖い!!

取り敢えずついているがらみで東京マラソンはターサージール2で走ってみようかな。
サイズは何cmを注文したんだろう?
本当に記憶がありません。

正直、私にはオーバースペックですが試してみます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

秩父礼所巡りウルトラマラソンに行ってきた


昨日、秩父礼所巡りウルトラマラソンを走って無事完走してきました。

バイクで・・・。

バイクといってもエンジン付きで・・・。


こーちさん、マルさん夫婦、アンコニーさんがエントリーしていたので応援に行き、
ほぼ全コースを走ってきました。
結構キツいコースでビックリです。
詳しいレポは本人にお任せする事にします。

車で行く予定でしたが寝坊してしまい、バイクで行ってきましたが
バイクで正解でした。
コースは基本的に交通規制はしていないので、コースを付いて行くのは可能ですが
車1台がギリギリの道も有り、車ではかなり迷惑になります。
バイクだと何処でも停まれるし、機動性は抜群でした。
難点は、ナビが無いので何回か迷子に。
ナビに慣れてしまうと地図の読解力が落ちますね。

ウルトラのゴールシーンてやっぱり感動しますね。
見てて何回か泣きそうになっちゃいましたよ。

ウルトラに出たくなりました。
次は富士チャレ100kかな??


秩父ミューズパークのイチョウ並木を疾走するマルさん。
P9283078.jpg

走行距離 280km (バイクで秩父まで往復とコースを行ったり来たり) 
結構疲れたけど楽しかったな〜

走った皆様、お疲れ様でした。
終止うろちょろして目障りだった事をお詫びします。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




ガーミン910XTJをアップロードしてみた

ブログ村の、アンコニーさんNGさんと同じくガーミン910XTJが突然アフリカ大陸を横断して南大西洋沖で消息不明になる件が、私の910でも2度程起りまして、暫く様子を見ていたんですが、やっぱり不安なのでアップデートしてみました。

910_2.jpg

練習中でも、走っている途中で距離とペースの表示が消え、再起動しない限り復活しません。
練習中なら諦めはつきますが(モチベーションはかなり落ちる)
レース本番でこの現象が起きたらたまりません。
いいよネット(ガーミン正規HP)で見ると、購入時は、Ver.2.20でしたが、Ver.2.30のアップロードできるみたいです。

Ver.2.30で変更される内容
 ・走行中に距離、高度表示が出なくなってしまう不具合の修正
 ・カロリー値が4桁を超えた場合、正常に表示されない問題の修正

PC操作に不安が有りましたが、ホームページに有る手順通りで何とかアップロード完了できました。
ホームページの説明だとMac OS10.6の場合とOS10.8以降の場合しか説明しか無く、
じゃあ私の10.7は?
10.6の場合の方法だとアップロード出来ません。
試しに10.8以降の方法だとアップロード出来ました。
10.8以降って書いて有るのに・・・。

取り敢えず、Ver.2.30になりました。

910.jpg

まだテストしていませんが、これで大丈夫だと思います。



さて、明日28日は秩父礼所巡りウルトラマラソンです。
エントリーしていませんが、早起き出来たら奥武蔵グリーンラインをちょこっと走ってから応援に行きたいと思います。

マルさん、アンコニーさん、会った事は有りませんがコーチさん。
明日は頑張ってください。
コースの何処かでカメラ持ってお待ちしております。
分かりやすいようにTEAM75Tシャツ着て行きますが、寒いかなぁ。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



みんなで×5時間 でぐるぐるしてきた。


今日、小金井の学芸大学構内で開催された、『みんなで×5時間』に参加してきました。

個人または10人以内のグループで、一周1kmのコースを5時間ひたすら走るレースです。

リレーでは無く、チームの合計の走行距離を競うルールなので、プレッシャーは有りません。

エイドの内容はウルトラ並みに充実していて昼食の準備が要らない程です。

GURU1.jpg

GURU2.jpg

この他にドリンクが、水・アミノバイタル・リンゴジュース・オレンジジュース・コーラ等、飲み放題。

アミノバイタルなんか、ペットで欲しいって言うと500mlをペットボトルのまま貰えます!!

去年は土砂降りで寒かったのでドリンクが余ってたみたいで、1.5Lのコーラをペットボトルのまま貰ってました!!

1km毎に寄っていたので満腹で大変でした(笑)


スタートから真面目に5分ちょっとのペースで走ってましたが、

4km辺りでまたガーミン910の距離とラップの表示が消えてる!!

また、アフリカに行っちゃったみたいです!!

ここで一気にモチベーションダウン。

歩きながら再起動して、1から計測しなおしです。

結局、何km走ったか、平均ペースが何分なのか分からなくなっちゃいました。


一応、分かる範囲のペースです。

1 -4.45
2 -4.51
3 -5.03
4 -7.12 ←ガーミン再起動中に歩く。正確な時間は良く分からない??
5 -5.10
6 -5.20
7 -5.26
8 -5.24
9 -5.43
10 -5.24
11 -5.39
12 -5.32
13 -5.29
14 -5.40
15 -5.59
16 -7.46 ←腹痛トイレ
17 -5.34
18 -5.37
19 -5.50
20 -6.12 ←腹痛
21 -5.34
22 -5.30
23 -5.28
24 -5.40
25 -5.38
26 -4.54
27 -4.05 ←最後に死ぬ気で走った(限界)

27km 2時間39分19秒 

途中の休憩はガーミンをストップしています。
連続27km走ったのではありません。

エイドの給水・給食と、ガーミン不調で分からなくなった4kmの周回と、トイレに駆け込んだのを含めて平均キロ5分50秒位。

まあまあですが、30km以上、できればフル位は走りたかったですね。

結局、5時間走なのに2時間40分弱しか走ってない(笑)

休み過ぎです。

成績は7人でエントリーしたのに2人が仕事で来れなくて、7人分を5人で走って、順位は11位

去年は大雨でDNSが多かったので4位でしたが、こんなものでしょう。

取り敢えずガーミンの不調と、長距離を走ると必ず壊すお腹を何とかしないとですね。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





R×L SOCKS 無料モニターのソックスが来た!!


先日、bgさんも記事で紹介してました、R×L SOCKS 無料モニターのソックスが本日届きました。

届いたソックスのレポをブログにアップして、R×L SOCKS のHPのリンクを貼れば良いっていう企画です。

R×L SOCKSのHPで参加者のブログのリンクが貼ってあるのを見ましたが、ブログ村の知ってる方々も結構居ましたね。


モデルは、『TRR-30G』 立体5本指・厚地トレイル/ウルトラ専用ソックス。

カラーはミックス (おばあちゃんの靴下みたい)

以下、HPコピペ。

自然環境に順応し易いメリノウールと超立体製法の組み合わせにより、

長時間のトレイルや長時間のランニングでも靴の中を快適に保ちます。

最近の私のRUNスタイルにぴったりです。

R0018667.jpg
大理石の玄関の床で撮影(嘘)


以前から気になっていましたが高価でポチる勇気がなく保留中でした。

一足2310円は、かなり勇気がいります。

でも、メリノウールの5本指で若干丈が長いという私の好みにバッチリ合っているソックスは他にあまり有りません。

ちょっと洗濯が面倒みたいですが。

R0018670.jpg

直角に立ちます!!

R0018672.jpg

指部分の裏側が立体的になってますが、私が履くと生地が余って違和感が有ります。

皆さんが言うように、指部分が長くて余ります。
小指なんか半分くらいしか入ってません。


取り敢えず、明後日の5時間グルグル走で試してみます。
結構暑そうで不安です。

詳しいレポはその時にします。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



青梅マラソン エントリー完了


AM10;00にすんなりエントリー完了しました。

入力画面で、ベストタイムを書く欄が有ったけど、なんのベストか分からず
適当に予想タイムを記入しちゃいました。
30kmのタイムなのか、フルのタイムなのか、初めて青梅にエントリーする人はベストタイムと言われても分からないですよね?
後、エントリー完了画面に有る、発券番号って???
詳しく説明を読んでないのがいけないんでしょうが、ローソンで何か発券するんですか?
後で調べる事にします。
今回のシステム、何か良く分からない事だらけです。

エントリーできたブログ村の方々、当日はよろしくお願いします。
蛍光オレンジのTEAM75Tシャツで走る予定です。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



明日から『青梅マラソン』のエントリー


明日20日から、青梅マラソン2014のエントリーが始まります。


人気の有る大会なのでエントリー合戦が予想されますが、

今年はエントリーの日を3日に分けてます。

これでスムーズにエントリー出来るのかは分かりませんが、明日AM10:00の仕事中にエントリーする予定です。

今年からはエントリー方法も変わって、事前登録が必要だと言うので先程登録しましたが、事前登録って 

ローソンのpontaカードの登録!!

意味不明です。

ローソンのweb会員に登録しないと青梅のエントリーができないって???

ちょっと胡散臭くないですか?

15000人のランナーの個人情報がローソンに流れる事になります。

一瞬エントリーを止めようかと思いましたが好きな大会なのとボロボロだった去年のリベンジと言う事でエントリーする予定です。

参加賞のバッグも気になるし

SIMG_2905-224x300.jpg



では明日、スムーズにエントリー出来ると良いんですが・・・。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

『みんなで×5時間』でグルグル

昨日、高尾山から帰り昼寝をした後にポストを見たらこんなのが届いてました。

minnna5.jpg


確かに会社のランニング好きな同僚に誘われてエントリーしてた様な・・・。

ほとんど忘れてました。

来週の23日です!!

このレースというかイベント、チームでエントリーですがリレーでは有りません。

各自5時間好きなだけ走り、チームの走行距離の合計を競うレースです。

場所は小金井に有る学芸大学構内の1周1kmのコースをひたすら5時間グルグルです。

去年も出ましたが、意外と(って言ったら失礼か)エイドが充実してまして、
おにぎり・いなり寿司・パン・フルーツ・お菓子・ドリンク類が充実していて、まるでウルトラマラソン並みです。
また、大学構内なので、学生の応援が凄いです!!
女子大生ともハイタッチしまくりです!!

最近ガチでスピードを出して走って無いので、ちょっと本気で走ってみようと思います。

リレーでは無いので途中撃沈してもDNFにはならず安心して飛ばせます。

キロ5分位で行ける所まで行ってみようかな。
40km位は走りたいなぁ。


会社の同僚にはブログの事は公表してないので、詳しいレポはしないかもしれません。
11月の『味スタ6耐駅伝』にも同じメンバーでエントリー予定です。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

高尾オールナイトトレイル

金曜日の夜中より朝まで高尾オールナイトに行ってきました。

メンバーは、
さぶろうさん
アレキさん
そして私R2
の3人

私は3時間程前に行ける事になり急遽メールをしてのドタ参です。
ちなみにまだトレイル2回目の初心者で、初トレイルもこのお2人に誘われて
ハセツネコース(スタートから浅間峠)までを同行しました。
そして今回は高尾オールナイト!!
初心者としては、ちゃんと段階を踏んでないような気が(笑)

高尾山は相当前に夫婦で1回登った事が有るだけです。
たしかテレビドラマで飯島直子が十一丁目茶屋の娘役をやってて(タイトル不明)高尾山がブレイクしたころです。
当然走る前の事なので、走って高尾山を登るなんて想像もしてませんでした。
ケーブルカーを降りてからの山頂までの登りが超キツかった印象しか有りません。

0時半に高尾山口駅前の駐車場に集合、すぐに出発。

0914IMG_1875.jpg

写真はさぶろうさん、アレキさん提供の物を合成
いつもありがとうございます。
写真も趣味なのにほとんど撮らない私。

私以外のお二人は一ヶ月後に迫る『ハセツネ』にエントリーしています。
目的は、『ハセツネ試走』とのこと。
今日の予定は陣馬山までの往復。
コースが違いますが、一晩中山を走ると(歩くと)、どんだけキツいかの試走です。
コースはあまり関係ありません。

休日は物凄い人出の高尾山が、車もガラガラ、人の気配も殆どありません。
そりゃ~そうです。
深夜に高尾山に登る人なんか居るはずも無い。
ヘッドランプで照らされる足下以外は真っ暗です。
さぶろうさんと、アレキさんの楽しい会話を聞きながら高尾山頂に到着。
お二人の会話は聞いてて飽きません。
最近の近況やら、TEAM75Tの製作裏話やら、ブログ村の話など、ここには書けない話まで・・・、
話を聞いていると、あっと言う間に山頂です。
最後の階段を駆け上がり登りきったところで、私のヘッドランプが突然消灯!!
まだ、電池切れのタイミングでも無いはずですが、念の為電池を新品に交換するも点かない(汗)
結局、原因不明でここからヘッドランプ無しです。
二人には大変ご迷惑をお掛けしました。
特にさぶろうさん、後ろから私の足下を照らして頂き、相当自分は歩きにくかったと思います。
夜中は装備のチェックも重要ですね。
ハセツネ本番とかでランプが壊れたら終わりですよね。

3時位になると睡魔が襲ってきます。
歩きながらの会話も殆ど有りません。
ちょっとベンチで休むと一瞬気を失います。

陣馬山まではほとんど(全部)歩き、約4時間掛かりました。
初めてなので良く分かりませんが相当ゆっくりだそうです。
陣馬山で休憩。

IMG_1878.jpg

いつものさぶろうさんの『唐揚げ』に、アレキさんの『竜田揚げ』におにぎり。
食後のフルーツのオレンジを持って行きましたが高評で良かった~。
ザックの中で背骨にゴロゴロ当たって大変でしたが持って行って正解でした。

帰りは下り基調なので、走れる所は走って戻りました。
もみじ台の最後の登りを歩かずに登った時はキツかった~。
そこから4号路経由で吊り橋を渡って、徒歩で下って到着は8時位。

IMG_1879.jpg


駅前は凄い人!!
この時間に汗だくで足下ドロドロで降りて来る異様な3人。
待望のコーラで乾杯して解散です。
距離はちょうど30km位、8時間近く掛かっちゃいました。

帰りの運転は眠かった~。
信号待ちの数秒で寝ちゃいそうになりました。
帰ってシャワーを浴びてバタンキューです。
土曜日は殆ど寝てました、
14時間位寝たかも。
寝過ぎで頭が痛い。

さぶろうさん、アレキさん。
この度は連れて行って頂きありがとうございました。
眠かったですが貴重な体験ができました。
また誘ってください。
近い内に昼間に高尾に行ってみようと思います。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


独り『あらリバー40k』


怪盗紳士さん主催の『みんなの箱根駅伝2013往路』に参加された皆様、お疲れ様でした。
最後の最後まで参加したかったのですが、突発的な仕事が入りまして土曜日が出勤になりそうだったので
諦めました。
でもhelloweenさんの記事をみたら、5区のタイム(5'16/km)を見たら、無理かも!!
これって、信号待ちとか全てを含めてのタイムですよね?
速過ぎ!!

結局、金曜日深夜に仕事が何とかなりまして、土曜日は暇になり、予報では曇りところにより一時雨で、一日涼しいということで、以前から走りたかった『あらリバー(荒川)40km』に独りで行って来ました。

スタートは、さいたま市に有る、秋ヶ瀬橋(一番家から近い橋)
ここから、えどリバー同様にひたすら土手を走り、ゴールも同じ葛西臨海公園観覧車です。

スタート地点までは超ゆるーくジョグで向かい、昼位に秋ヶ瀬橋をスタート。
いきなり暑いです。
一日曇りで暑く無いって言ったのに30℃は超えているでしょう。
油断して日焼け止めとサングラス忘れた。
っていうか置いて来た。

10km位の戸田橋を通過。

0907_1.jpg

ここは、板橋シティーマラソンのスタート場所ですね。
写真に見えるグランドが会場になります。
ここからはひたすら板橋シティーマラソンのコースと同じです。
河川敷コースの欠点で、日陰は橋の下だけ、自販機コンビニはコースを外れて探さないと有りません。

永遠と少年野球を観戦しながらのランになります。
今の時代でも星一徹みたいなスパルタなコーチっているんですね!!
「なにやってんだバカヤロー、グランド10周ダーッシュ」
みたいな怒号が飛び交ってます。
でも威張っているコーチのおっさんのノックを見る限り、大して上手くない。
あれじゃこのチームは強くならないでしょう。
もうひとつ疑問が発生。
野球って短パンとかでやってはいけないの?
なぜ長ズボン(死語)なの?
練習の時位は、快適なウェアで良いんじゃないでしょうか?
見てて暑苦しいんですが?

すいません、話が逸れました。
ひたすら、河川敷を走り続け葛西橋を渡り荒川の左側に渡ります。
そうしないと臨海公園には行けません。
ここまでは地図を見て予習して来たんですが、もい一本、中川という川が並行して流れてまして、その川を渡らずに河口に向かったら、目の前が海で道は行き止まり!!
観覧車は左前方に見えますが行けません(汗)
葛西橋まで戻って約3kmロス。
河口付近は川の幅が江戸川の2倍位でしょうか。
川なのに海みたいです。

0907_2.jpg
海まで1km標識

中川沿いの葛西臨海公園まで整備されたランニング専用道路を気持ちよく(結構ボロボロでしたが)走り、
観覧車のすぐ下でゴール。
距離は、途中ガーミンを止めたまま走った区間が4km~5kmあったので、たぶん40km弱。

0907_3.jpg


この前の『えどリバー』につづき明るいうちのゴールはならず。
駅前のコンビニで独り打ち上げ。
前回、下戸なのにビールいっちゃって、ヘロヘロになりましたので、
今回は下戸メニュー。
疲れた時の甘い物最高!!

0907_4.jpg

グリコのカフェオレ500mlなんて、普段は絶対飲みません。

0907_5.jpg
4km~5kmストップしたまま走ったので、+4km~5kmです。
昼にスタートして、3時間48分走って暗くなるって・・・。
どんだけ休んでるんだか(笑)
休憩時間を除いて、平均ペースが (6'30/km) 、まあまあです。

これで、えどリバー・あらリバー制覇。
後は途中離脱した、たまリバーですね。
今回も暑さにやられたので、涼しくなったら行こうと思います。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


奥武蔵に行ってきました

昨日、奥武蔵グリーンライン(鎌北湖〜高山不動 往復)に行ってきました。
いつもひとりで行っていましたが、今回は誘われて。

メンバーは
白山・白川郷ウルトラにエントリーしていて、最近筑波山を走りまくってる
うーぱぱさん
san-anさん
ハセツネにエントリーしている
アレキさん
秩父礼所巡りウルトラにエントリーしている
アンコニーさん
富士登山競争に出られてた
きぐまさん
★ponkoさん
そしてあまり予定の無い私

強者ばかりです。
道案内を頼まれましたが、終止最後尾というか、かなり離されて走って(歩いて)ました(笑)
行きは鋭角に右に曲がる所(標識有り)位であとは道なり。
帰りも阿寺の所の二股を左の登る方に行けば、後は道なりなので、案内は必要ないでしょう。

9時過ぎに鎌北湖をスタート。
1kmも無い湖畔を走っている時点で、きぐまさん、★ponkoさん、san-anさんの姿は見えなくなりました。
最近涼しく秋の気配を感じていましたが、その日は夏に逆戻り!!
完全に真夏日でした。
阿寺の辺りの集落で一件火事で全焼になっている家が有りました。
知合いでも無いんですがなんかショック。
顔振峠で休憩というか遅い私達を待ってもらったって感じで、本当に申し訳ない。

そこから高山不動まで行き、また全員が集合したところで、関八州見晴台まで600mトレイル。
ちょっとのはずがキツかった〜。
戻りも暫くトレイルコースを走り(走れる所はほとんど無い急な下り)途中の舗装路に出て顔振峠に戻りました。
ここで、また休憩。
走るのが遅い私の場合、どうしても休憩時間が短い(笑)
みんなが食べていたかき氷を頼みましたが、出て来た頃にはみなさん食べ終わる頃でして
一気に食べたら頭が痛い痛い!!

そしてゴールの鎌北湖に向けて出発。
当然あっという間に誰も見えなくなります。
なんかいつもより調子が悪く、下りすら歩いてました。
鎌北湖の駐車場に着いた頃には、もう着替えが終わっている人も!!

車で移動しお風呂に入って解散。
意外と時間が掛かり、お昼も食べずに夕方です。
各ポイントで私が待たせ過ぎかも?

今回は自分の走力の無さをおもいっきり感じました。
まず、もう少し瘦せなきゃなと思ったのに、帰ったらお腹がペコペコで暴飲暴食!!
すっかり体重は元通りです。
走った後の食欲、どうにかならないですかね?

今回、ご一緒して頂いた皆様。
待ち時間が長く申し訳有りませんでした。
また機会が有りましたら足手まといになると思いますが誘ってください。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


【速報】瘦せたけどすぐに戻りました

今日暑っつい中、奥武蔵(鎌北湖〜高山不動尊 往復)に行って来ました。

IMG_8881.jpg

詳しい事は後程にしますが、帰りに寄ったお風呂で体重を量ったら朝より2kg減ってました。
夕方に帰り、暴飲暴食。
先程、量ったら2kg増えてました(笑)
やっぱり瘦せれないのは暴飲暴食が原因みたいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。