SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200km 逝ってきます。

本日は小江戸大江戸200km(203km)

3日前から腰痛が再発して辛いのですが頑張って行ってきますよ。

日曜日は雨予報で気温も低そうですが何とか凍え死なない様に出来るだけ歩かず頑張ります。

皆様の声が力になるので応援よろしくお願いします。

自分でもどうなるか全く予想がつかないので楽しみ。

36時間、楽しんできます。

36時間ってことは、サブ3ランナーの12倍も楽しめちゃうってこと。


では、逝ってきま〜す。




誰も興味ないと思いますが、余裕が有ったらコメント欄に途中経過をアップしたいと思います。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸まであと3日

小江戸大江戸まで後3日です。

心配していた天気は・・・・・・日曜☂雨

取り敢えずこんな物を準備してみた。

寒さ対策として、メテオデさんご推薦の

モンベルスーパーメリノウール L.W.ラウンドネックシャツ

k_1107263_sv.jpg

これ、先日の東京マラソンの応援に着て行きましたが超暖かい。

走ったら暑いかもしれないけど、夜間の大江戸コースで着てみます。

アンダーアーマーやCW-Xのコールドギアも候補に有りましたが、最終決定理由は普段も着れる物。

昨日も会社に着て行きました。

前半の小江戸はファイントラックスキンメッシュ、後半大江戸はモンベルスーパーメリノウールでアンダーは決まり。



もう一つ、雨らしいのでレインハット(ダイソーで108円)

安過ぎ!!

503_4549131237603.jpg


基本キャップを被って走るので小雨くらいならそのまま、

強く降って来たらレインウェアのフードを被れば良いのですが、

フードって視界が悪くなるし、ガサガサ煩いのでレインハットを買いました。

ゴアテックスのハットがベストですが、どうせ普段は使わないので100均で。


これで準備は完了。


ちなみに今月の走行距離、133km(笑)


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200km 試走3回目 (お上りさんマラニックになっちゃった編)

今日は小江戸大江戸の試走3回目、大江戸(東京駅〜浮間舟渡駅)を走ってきました。

文字少なめ、写真多めで。

東京駅12時半スタート。

DSCN6944.jpg

先ずは日本橋。

DSCN6945.jpg
DSCN6947.jpg

道路元標は道路の真ん中、センターライン上に有るので轢かれない様に。

続いて、両国。

DSCN6950.jpg

ここで、なか卯両国店でランチ。

今回、なか卯エイドは朝霞、成増、赤羽、高島平の4店舗に限定されているのでここでは食べれません。

理由は24時間営業では無くなった為みたいです。

そしてスカイツリー近くのここ。

DSCN6951.jpg

今年からエイドになった、おしなりくんの家。

DSCN6953.jpg

はしゃぎ過ぎ(笑)

DSCN6954.jpg

DSCN6955.jpg

で、浅草寺。

DSCN6959.jpg

浅草寺、超混み!!

外国人率高し。

DSCN6960.jpg

仲見世も凄い人。

そして御徒町に行き、アートスポーツで寄り道するも欲しい物が無いので何も買わずに駅から電車で駒込へ。

御徒町から駒込までは、道に迷うポイントも無く単調なコースなのでスルーしました。

駒込で降りて王子方面へ。

DSCN6961.jpg

都内で唯一道路上を都電が走っている所(飛鳥山公園前辺り)

王子から北本通りを北上して、環七の神谷陸橋交差点を左折。

DSCN6962.jpg

JRの線路(上が新幹線、下が京浜東北線他)と交差した次の信号、馬坂歩道橋を右折。

DSCN6964.jpg

道なりに行くと赤羽駅前。

イトーヨーカドーの前を通過するとトンネルが有りますがそこは歩行者通行禁止なので、

脇の階段を上ってトンネルの上の道(公園)を進みます。

DSCN6965.jpg

道なりに進むと北赤羽駅前、浮間舟渡駅前を通過します。

この辺りからは馴染みの道なので試走は浮間舟渡で終了。

トータル、23.5kmくらい。

ooedosisou0221.jpg


今日は特別天気も良かったですが、昼間は暖かいですね。

ほとんどお上りさんマラニックになってしまいましたが楽しかったです。

でも本番は150kmくらい走ってる辺りなのでボロボロでしょう。

おしなりくんの家エイドのおばさんと暫く話しましたが感じの良い方で来週頑張ってくださいと励まされました。

気が付いた点は、両国駅付近、スカイツリー付近、浅草(浅草寺他全域)御徒町駅付近は人が物凄くて走るのはほぼ無理。

早い時間に通過したいけど、一番混んでいる時間帯になりそうです。

さて、明日は東マラ応援。

午前中、仕事が入っちゃったので後半に間に合うかな?

で、来週本番まではもう走りません。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸まで1週間


明後日は東京マラソン。

東京マラソンのネタで盛上がってますね。

天気が微妙ですが、走られる皆様、応援に行く皆様頑張ってください。

私も応援に行きますが、頭の中は来週の小江戸大江戸が・・・。



ブログ村でもあまり馴染みのないマイナーなレースですが、ざっと紹介しますと、

埼玉の川越をスタートし埼玉県内をぐるっと回って川越に帰ってくる小江戸91kmと

川越をスタートして夜中に都内をぐるっと回って川越に戻る大江戸112kmの二つのレースが有り

どちらかひとつでもエントリーできますが、両方エントリーして通しで走る事もできるレースです。

当然、(当然??)203kmにエントリーしてます。

koedo_izu.jpg
距離感が伝わり難いのですが、赤い線が東京マラソンのコース。


両方走ると203km!!

制限時間36時間

土曜日の朝8時スタートで、制限時間は日曜日の夜8時。

土日ずーっと寝ないで走る感じ(笑)

基本道路規制も道案内も無く、地図を見ながら指定のチェックポイントを通って帰るというドMなレースです。

しかも今年はあっと言う間にエントリー終了。

こんなアブノーマルなレースでもクリック合戦に勝たないとエントリーできません。

一部を試走してみて分かった事は、200kmという距離はキツいのは当然ですが、寒さに耐えれるか?

正直、寒さとの戦いになりそうです。

走り続ければ問題無いのでしょうが、走り続けるのは私の体力では無理。

走る服装で歩くと一気に冷えます。

歩く服装になると暑くて走れません。

都内といえども2月の深夜はかなり冷え込みます。

その深夜の時間に走るのがスタートしてから100km〜150km辺り。

走り続ける体力はないでしょう。

また、参加者の中に面識の有る人はひとりもいないボッチ参戦。

ブログでコメントのやり取りをした程度の人がちょろっといる程度です。


後は天気ですね。

去年は冷たい雨にヤラレタみたいですし、一昨年は強風でキツかったみたいです。

まだ一週間以上先なので天気予報はあてにならないですが、調べると日曜日は傘マークが。

きびしいレースになりそうですが楽しんで行ける所まで頑張ってみたいと思います。

明日時間が有ったら、大江戸コースの後半東京駅から高島平辺りの

一番コースが不安な区間を試走(試歩)してこようと思います。

ついでにEXPO寄ってこようかな?



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

青梅マラソンに参加

青梅マラソン、参加してきました。

去年は大雪で中止。

一昨年に続いて2度目の参加です。

10時位にジョギンガーさんに準備して頂いている公園の陣地に到着。

ジョギンガーさん、本当にありがとうございました。

着替えや荷物を預けなければならないストレスが無いので助かりました。

青梅マラソン、スタートが11時半なので朝はゆっくりできます。

特別早起きする必要が無いので楽ですね。

最遠来賞は名古屋からのローラさん

ほぼ毎週の様に関東に来ている感じ!!

そしていつものお土産。

DSCN6934.jpg
いつもありがとうございます。


今日は、キロ6位でガチらずにファンランの予定。

足の具合が良くなく行ける所までゆっくり行くと言うmizoreさんと一緒にスタート。

ブロックがかなり後ろなのでロスは10分位でしょうか。

距離も1km近く余計に走る感じ。

ゴールした時のガーミンは、30.96kmでした。

スタートから暫くは自分のペースでは走れない感じの混雑でしたが、

キロ6ちょっとで順調に進めました。

8km辺りで応援して頂いてるレイさんるーぷさんの所に着くと、サプライズで黄色星人登場!!

DSCN6941.jpg

まるで信号みたいな色の応援団(笑)

レイさん、ごめんなさい。

青鬼の被り物、気が付かなかった。

寒い中、応援ありがとうございました。

特に復路では一番キツい所なのでパワーを頂きゴールまでほぼイーブンで走れました。

往路は殆どエイドが無いのでキツかったですね。

復路は私設エイドが沢山有って、アンパン・カステラ・バナナ・ドーナツ.みかん・ヤクルト・飴・チョコ等

お腹いっぱいになる位です。

沿道の皆様、本当にありがとうございます。

途中でDNFする予定だったmizoreさんさんも最後まで走りきり一緒にゴール。

mizoreさん、強いです。

登りはペース上がるし(笑)

正直、最後の3kmは付いて行くのがやっとでした(マジ)

タイムはグロスで3時間12分、ネットで丁度3時間位。

予定通り、歩く事も無く平均キロ6で走れたので満足です。

oume2015.jpg



そして、ファミレスにアフターに行って解散。

今日も一日楽しかった〜。

アフターで飲めないビールを飲んで体調崩し、ご心配お掛けして申し訳有りませんでした。

☆ponkoさん送って頂きありがとうございました。

きぐまさん一緒に帰って頂いてありがとうございました。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

駒沢ガチ練参加と青梅マラソン

本当にレポが遅くて失礼。

11日(祝)にproceed2600さん主催の駒沢ガチ練にドタ参してきました。

proceedさん、連絡もしないでいきなり行っちゃって申し訳ありませんでした。

集まったのは25人??

fc2blog_20150215010211b2c.jpeg


初めましての方、お久し振りの方、ちょいちょいお会いしてる方、

漏れずに全員を紹介する事は無理っぽいので参加メンバーはこちら


最初はお約束の事故紹介から。

まさか、大阪からあ◯たさんが着ているとは(笑)

まずは一周みんなでアップジョグ。

その後、各自自分のペースでスタート。

キロ6予定と言っていたユキさん官九郎さんほしこさんに付いて行こうと思いましたが、キロ5分半切ってるし!!

すぐに離れてサブ4ペースに。

その後、マーマンさんsugiさんとずーっと一緒に話をしながら。

sugiさんとは初めましてでした。

ブログ村のイベントも初参加だったらしく緊張気味でした。

私なんか人見知りで、今でも超緊張するし、

初めての方に挨拶もろくに出来ずいつも後で後悔してます。

サブ4ペースで一緒に走りましたが、たぶんこの人本当は凄ごく速い人なんじゃ無いかと思いながら

走ってました。

だって、takumi履いてるんだもの!!

アップを含めて20kmちょっと、サブ4ペースで走りきれました。



アフターは近くのファミレスへ。

昼の12時台に20人以上の団体って普通無理でしょう。

でもさすがproceedさん、ちゃんと手配をしてくれて待ち時間無し。

任せっきりの自分が恥ずかしい。

消費したカロリー以上にがっつりと、ヒレカツ御膳(ご飯大盛り)

これじゃ瘦せれません。

ふらっとさんも全く同じ物を食べてるのに何故あんなにスリムなのか??

分かった、消費量が全然違ってた。




企画からアフターの手配までお世話して頂いたproceedさん、

お土産やお菓子を持ってきて頂いた方、

一緒に参加された方、

ありがとうございました。

ひとりで走るより良い練習になりますね。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村



そして明日は青梅マラソン。

天気も心配無さそうです。

陣地の準備をして頂けるジョギンガーさん

明日はよろしくお願いします。

この方も二俣尾の坂辺りで応援してくれるみたいですね。

ゆるく走ろうと思ってたけど、ガチで走らないと失礼かな。

小江戸大江戸試走(小江戸後半)


昨日の日曜日、小江戸区間(後半)の試走(下見)に行ってきました。

コースは玉淀大橋から川越(小江戸ゴールまで)の42〜43km

電車で玉淀駅まで行きましたが、雪混じりの大雨!!

レインウェアを着て走るとゴアテックスでもやっぱり蒸し暑く、

一瞬でも止まるとすぐに寒くて我慢出来ない。

冬のウルトラはウェアが難しいと痛感しました。

薄着で走り続ければ問題無いのでしょうが、歩いたり止まってばかりいると何を着て良いのやら???

 
玉淀大橋から東松山辺りまでの20km位はゆるいアップダウンの連続で平坦な道はほとんど無い感じ。

koedo_1.jpg

周りの景色も山です。

コンビニはいい感じの間隔(2〜3kmおき)に有り困らないでしょう。

歩道が突然無くなったりする所が有りますが、コース案内にも有る、

『ここは右車線を走行』に従えば大丈夫でしょう。

車道を走るのはかなり危険です。

途中ですき屋で休憩。

koedo_2.jpg
食べかけ画像ですいません。

本当はなか卯が良かったのですが小江戸コースには一軒も有りません。

途中の上唐子北の交差点を右折してからは、ずーっとコンビニは有りません。

トイレと補給食は気をつけないと。

おそらく私はこの辺りで日没を迎える予定ですが、街灯が少ないのでヘッドランプ等は

ちゃんとした物でないと危険かもしれません。

後半の国道254号も単調で景色も変わらず、コンビニどころか自販機もあまり無く辛いですね。

山田の交差点を右折して川越市内に入るとゴールもすぐです。

koedo_3.jpg
koedo_4.jpg

6時過ぎると観光客もほとんど居ないみたい(天気が悪かったからかも)

そしてゴール。

6時過ぎの蓮馨(れんけい)寺は誰もいませんでした。

koedo_5.jpg


先日買ったモンベルのメリノウールのソックスは少し位濡れても快適でした。

もう一足買おうかな。

やっぱり問題は服装。

走ると暑くて止まると寒いのをもう少し考えなければ、走れなくなった時に厳しいですね。

昨日も着替え等は持って行かなかったので、川越から電車で帰る時が我慢出来ない位寒かった。



基本、故障らしき所も無くほぼ歩かずに走れましたが、これで本番の4分の1(笑)

どうなっちゃうのか不安です。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

大きな買物を検討中


うちのプジョーもそろそろ引退間近。

次の候補を見にディーラーに行って試乗してきた。

やべぇ〜。

これ良い。

でも、TSIとかGTIとかAとかBとかA3と新しく出た2シリーズとか気になる車がいっぱい。

alfa-giulietta2_01.jpg
35.jpg



明日は、小江戸大江戸200kの小江戸コース後半部分の試走(下見)に行ってきます。

50km弱かな。

1日走って全コースの4分の1しか走れないってどうなの(笑)



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸に向けて用意した物

今月末に迫った小江戸大江戸200k。

そろそろウェアや携帯品を決めて足りない物は準備しておかないと。

来週は青梅祭りで忙しいし。

取り敢えず買ったのがこれ。

ダンボーのモバイルチャージャー
danbo1.jpg
danbo2.jpg


ちなみにこれを買いましたが、これはレースで使うにはもったいないので嫁専用になりまして、

レース当日は嫁のお下がりの古い普通のチャージャーです。

マラソン大会に出るのにバッテリーチャージャーが必要って何なの?(笑)

私、そんなにスマホのヘビーユーザーでは無いので、家と会社と車で充電出来れば電池切れで困る事はほとんど

無いので、バッテリーチャージャーなんて物は持ち歩いた事は有りませんでした。

でも小江戸大江戸、制限時間36時間。

川越は近いといえ、家を出てから帰宅するまでは40時間くらい。

おそらく完走出来ても制限時間ギリギリになりそうなので、ガーミン910・iPhone・ウォークマンは

途中で力尽きそう。

その前に自分が電池切れで終了してるかもしれませんが(笑)

特にガーミンは910でも保って半分まで。

必ずどこかで充電しないといけません。

走りながら充電してもデータは残るみたいなので(その間、画面の表示は充電中になり何も見れませんが)

本番前に一度試してみたいと思います。

ガーミンじゃなくても何でも良いのですが、完全にGP依存症でGPSが無いと走るモチベーションが・・・。


あとは寒さ対策ですね。

真冬の都内を一晩中走る(たぶんほとんど歩き)時のウェア選び。

まだ決まってません。

荷物も出来るだけ少なくしたいし。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

チャレンジ富士五湖100kmレポ vol.2  序盤で撃沈編

超遅くなりました(笑)

あと2回で完結させる予定なので長くなりそうです。

旬なネタではありませんので興味のない方はスルーしてくださいね。

どうしても思い出せない所が有りますので、時間や登場人物に誤りが有るかもしれませんがお許しください。

今年初めて参加される方の参考になればいいかな。





朝5時、まだ暗いスタートライン

霧雨が降っていて超寒い。

DSCN6902.jpg

制限時間14時間の長旅、行ってきま〜す。

ウェアは、
ファイントラックスキンメッシュ半袖
75T半袖
アームカバー
100均のビニールコート
CX-Xのショートタイツ
短パン
ゲイター
L×R5本指ソックス
adizero japan 2

ウェアも写真を見ないと思い出せませんでした(笑)

こんな感じ
NORI7335.jpg



スタート後、競技場を出ると少しの間だけ上りですが、狭い歩道を走る為ゆっくりしか走れません。

上り終わるとしばらく下り基調。

霧雨が降ってて景色は一面グレーの世界で富士山どころか景色はほとんど見えません。

100均カッパのフードのガサガサ音が耳障りだったので音楽を聴きながら無理をしない。

リラックスして走るのを意識して走るもキロ6を切っているペース。

スタート後2km位で手がかじかんできて辛い。

たしか、山中湖の湖畔に出る直前にコンビニが有ったはずなのでそこで手袋を買う事にして

そこまでの我慢だと言い聞かせて走りましたが、ふと気がつくと財布忘れてる。

suicaも現金も持ってない事に気付きました。

山中湖に向かう国道沿いに気温が表示されてましたが、0℃!!

DSCN6907.jpg

その時、100m程前方にみそらさんを発見。

みそらさんにお金借りちゃおうかなって思いながら追いかけるも、みそらさん速ぇ〜。

結局コンビニまでに追いつく事ができず、次の湖畔のエイドでやっと追いつきました。

この時点でまだキロ6平均。

私にはオーバーペースです。

エイドを出るとアッと言う間にみそらさんの姿は見えなくなりました。

その後ゴールまでお会いする事も無かった。

27.6km地点のエイド、『焼鳥ふじ』に8時前に到着。

この時点でもまだキロ6分ちょっと。

エイドや信号待ちも含めてなので明らかに飛ばし過ぎ。

調子コキ過ぎました。

忍野辺りで、アレキさんローソン発見(笑)

写真撮ったつもりですが見つからず。

35km辺りの富士急ハイランドの前辺りで歩道の段差を飛び越えた瞬間に

両足ふくらはぎが同時に攣って悶絶。

ストレッチをしてもマッサージしてもふくらはぎがカッチカチのまま復活しません。

ふくらはぎって完全に攣ると三角になるって知ってました?

もうその後は騙し騙し走ったり歩いたりの繰り返しで、河口湖大橋手前で応援して頂いた

うーぱぱさんに励まされるも全然走れない。

河口湖大橋を渡り切った所のエイドで、遂にさぶろうさんアレキさん

ペアにも追いつかれ、二人に一緒に行きましょうと言われても、100mも付いて行けず。

あと60km、全然無理だと超凹んでました。

tenkoさんの横断幕での応援ポイントに到着した頃が一番キツく、レイさんエイドまで辿り着けるか心配でした。

20140423212416e8as.jpg
tenkoさんの横断幕(画像もtenkoさんから貰いました)

この時、マジでレイさんエイドでリタイヤしようって思ってました。

何とかレイさん他、大勢のブログ村応援エイドに到着。

NORI7414.jpg
真冬並の寒さの記憶しか無いのですが、後ろには桜が満開ですね!!
元気そうに見えますが、皆が見えてきたので無理して笑顔で走ってます。
ここで雨も完全に止んでいたので100均カッパを脱ぎウインドブレーカーに着替える。

NORI7391.jpg
皆さん寒い中遠くから集まって応援して頂き本当にありがとうございました。

また、オフィシャルエイドよりも遥かに豪華なエイド、ごちそうさまでした。

特にマーマンさん特製のジェルはまじでパワーを貰いました。

皆さんの応援を受け、リタイヤ宣言できなかった。

でも不思議と足の攣りも回復し、走れる様になりました。



西湖・精進湖は歩いた記憶がありません。



後半につづく。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

青梅からの招待状が届きました


青梅マラソンの招待状が届きましたね。

気になるゼッケンは、9000番台(思ったより後ろ)

私の実力だとこの辺かもしれませんが、

雪で中止になった去年が5000番台、一昨年が11000番台。

ほぼ同じ予想タイムを申請しているのに結構違うんですね。

一昨年の11000番台では、かなり後方スタートで

折返し近くまで混雑が続きました。

かなりのストレスです。

今年も9000番台なので混雑は避けられなそう。

明らかに遅そうな人が若い番号で歩いてるのが多いんだよなぁ。

参加される皆様、何番台ですか?

陣地を準備して頂けるジョギンガーさん、当日はよろしくお願いします。

2週間後に超ウルトラに出るので、青梅はFUN-RUNです。

30km、LSDって感じで楽しんで走る予定です。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。