SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200km レポ その4(第3クォーター大江戸前半)

早くも小江戸大江戸から一ヶ月が経とうとしていますがいまだに抜殻状態(笑)

ほとんど走ってません。

来週は青梅高水山トレイルですが一ヶ月走らずのぶっつけ本番になりそうです(大丈夫か?)




さて小江戸大江戸のつづき。

後半の大江戸ラン、残り112kmを22時10分スタート。

大江戸のみのランナーは22時スタートでもう誰もいません。

最初の川越の街中は試走していないと道が分かり難いですが、土地勘も有るし試走したので大丈夫。

迷わず川越街道に出ると、後はひたすら池袋目指して30km。

次のエイドまでは36km位。

この区間、単調で辛い区間ですが丁度良い間隔でコンビニが有るので補給・トイレには困らないです。

ちょうど0時くらいに大江戸名物[なか卯エイド]朝霞店に。

本当は成増店で食べる予定でしたがトイレに行きたかったので朝霞店に入りました。

大江戸コース、コース上のなか卯(朝霞店・成増店・赤羽店・高島平店)の4ヶ所のうちの2ヶ所で

500円以内の食事ができます。

去年までは他の店舗でもOKでしたが今年から4ヶ所限定。

理由は24時間営業の店舗が少なくなったからかな。

食べたのは、親子丼(小)+豚汁で510円なので10円だけの支払い。

料理の写真撮るの忘れた、っていうか後半ほとんど写真撮ってない。

DSCN6992.jpg

この辺になると前も後ろもランナーの姿はほとんど無くずーっとぼっちで寂し過ぎる。

でも思ったよりも寒くないし眠くも無い。

ただ川越街道、長過ぎだよね(笑)

練馬の駐屯地辺りで雨がポツポチ振り出す。

熊野町交差点を右折して山手通りに入ると雨もかなり降り出し靴下まで濡れると

足の皮がブヨブヨにふやけベロベロになり痛くてまともに走れなくなった頃に、

128km地点、成願寺ASにAM5時到着。

なか卯や何度かコンビニに寄ったにしても、

川越からの37km位に7時間弱かかってしまったのは想定外でした。

この時点で足が痛くて歩くのもやっと。

成願寺AS、室内に有って暖房効いてて天国みたい。

横になって完全に寝てる人も数人。

ここで、トップランナーがもうすぐゴールするって聞かされる。

スタートして22時間。

信号待ちやエイドやトイレ等のロスタイムを入れるとキロ6km以内で200km走ってる。

エイドではゆっくり休むと完全に走る意欲を失いそうだったのですぐに出発。

すぐに都庁前に到着。

ここでチェックポイントの写真を撮り、

DSCN6993.jpg


その前で私設エイドを出していた方にホットレモネードかレモンティー(覚えて無い)をいただき生き返る。

明け方のこんな時間に応援して頂けるって凄いパワーを貰えます。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

この辺で雨も止んでたかも。

本当は暗いうちに東京タワーまでは行きたかったのですが、都庁で夜が明けてしまったのでかなり焦りました。

代々木公園を通り、人影がほとんど無い表参道を通過して、青山墓地前を通過し、西麻布交差点を左折し六本木へ。

ここで2回目のチェクポイントの撮影。

DSCN6995.jpg

テレビ朝日の前を通過、東京タワーに着いたのは7時位。

ここで3回目のチェックポイントの撮影。

DSCN6996.jpg

日比谷公園を通過して皇居に。

日曜日の朝8時位、ランナーも沢山走ってますが、ザック背負ってヘロヘロになって走っている人は居ません。

竹橋近くの、こあしすAS (144.1km) に8時半に到着。



つづく
(次でゴールします)




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

旧車と旧者

車やバイクを所有している人なら分かると思いますが、

車やバイクってマメに乗っていればメンテナンスや掃除をしなくても有る程度普通に走れますし

なぜかそんなに汚れません。

これが一ヶ月とか乗らずに放置すると魂が抜けた様に薄汚れて汚くなり調子も悪くなります。

旧車に乗っているとそれが顕著に現れ、整備などはしなくてもマメに動かす事が最大のメンテナンスみたいな。

車はこれね。
shaken1.jpg


で、話はランニングネタに無理矢理もって行きますが、

2月28日に小江戸大江戸200kmに出てからの1ヶ月殆ど走ってません。

今日久し振りに走ったら、サブ4ペースで10km走れないの!!

身体は重いし、心肺が完全に衰えててゼーハー凄いし、膝や足首がギシギシ痛いし、

なぜか肩まで痛いし、もう全身油切れって感じ。

1ヶ月放置するとこんなに衰えるのねって。

やっぱり若く無いので、ちょっとでいいからマメに身体は動かさないと、

古い車やバイクと一緒でポンコツになっちゃう。

取り敢えずグリスアップからやらないと関節が逝っちゃいそうです。

来週から頑張ろう。

ちなみに来週末は青梅高水山トレイル。

最初の走れる林道で撃沈予定です。

完全にぶっつけ本番。

11月の修行走以来、山らしい山を走ってません。


あっ、今日佐倉走る人、頑張ってください。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200km レポ その3(第2クォーター小江戸後半)

浄恩寺AS(51.8km)に14時45分着(6時間45分)

若干遅れてるけど、まあまあ予定通り。

サンドウィッチを2個、お団子を沢山もらう。

まだ食欲はあるれど足がそろそろ終わり。

地べたに足を高くして寝るとすぐ熟睡。

気付くと15分、でもちょっと寝ただけで頭も足もスッキリ。

ここからの国道254号は単調でアップダウンも多く辛い区間。

15分寝ただけでこんなに元気になるのか??ってほど身も心も復活。

途中2回程コンビニでトイレ&補給。

あんまんと甘酒とか普段じゃ絶対食べない組み合わせが美味しくて美味しくて。

60km地点辺りで知らない方からいきなり写真を撮られた。

なぜかその後にローラさんからその写真が送られてきてビックリ。

koedo60km.jpg

ローラさんの知合いだそうです。

75Tを知っていて写真を撮ったみたい。

ローラさん、写真ありがとうございます。

写真送って頂いた方によろしくお伝え下さい。


そして唐子AS (72km)に18時15分到着。

すでに薄暗かったのでここでヘッドランプとテールランプを出す。

エイドのうどん、しょっぱめのスープが美味しかった〜。

DSCN6991.jpg

ちなみに自分のうどんは写真を撮るのを忘れて、隣の人のうどんの写真を撮らせてもらいました。

その人がブログ村ウルトラカテの鈴木健司さん

いちごオレのバイクジャージを着ていたのですぐに分かりました。

今回、鈴木さんのブログはかなり参考にさせていただきました。

その後真っ暗な歩道を走り僅かな凸凹がヘッドランプで分からずオモイッキリ転けて手を負傷。

koedo_b.jpg

その時はそうでもなかったのですが次の日にこんなになってました。

そして、21時ちょうど、小江戸のゴール蓮馨寺(れんけいじ)に到着。

預けていた荷物を受取り、更衣室で大江戸用の寒さに耐える服装に着替えようと思いましたが超満員。

大江戸のみのスタートが22時なのでみんな着替えてくつろいでます。

全く着替えるスペースがなく階段の途中で着替え&ガーミンの充電をし、カップラーメンをいただき

休んでると大江戸のスタートまじかということでバタバタしだし、全く落ち着けずまいりました。

小江戸大江戸の両方に参戦する方、この時間帯に小江戸ゴールすると落ち着けないので注意が必要ですね。

結局、大江戸スタート後の10時過ぎまで蓮馨寺に居ました。

30分位でスタートする予定でしたが結局1時間以上滞在してしまい、それが後々時間的に厳しくなった原因です。

10時10分、大江戸コース(残り112km)のスタートです。


つづく



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200km レポ その2(第1クォーター小江戸前半)

8時ちょうどスタート。

スタートして暫くは小江戸川越の街中をラン。

交通規制も無いので歩行者優先、信号待ちもかなり有ります。

DSCN6980.jpg

川越は何度も来ている街なのでお馴染みの景色です。

小江戸コースの前半半分だけは試走もしてなく、地図のチェックも殆どしていません。

前半はランナーの数も多いので道に迷う事はありません。

予定ではキロ6分半〜7分の予定でしたがみんな速い。

信号待ちを含めてもキロ6ちょうど位で流れます。

このペースじゃヤバイなぁと思いつつも釣られちゃいます。

途中、前方に身体のデカイランナー(すいません)を発見。

もしやブログ村のほっとココアさんでは?と追跡。

ゼッケンにランナーの住所が書いてあるので接近して確認し、次のトイレに寄った所で声をかけてみました。

今回の小江戸大江戸に初挑戦するにあたり、かなり過去の記事を参考にさせて頂きました。



最初のエイド、吉見AS(21.2km) 10時25分着。

エイドではリストバンドを計測器に当ててチェック。

エイドで補給しなくてもこれをしないと失格になります。

DSCN6981.jpg

吉見ASを出てしばらく行くと、前方遠くに逆走するランナー発見。

わざわざ熊谷辺りから走って応援に来て頂いた、アレキさんザキさん☆ponkoさん

DSCN6983.jpg

いやぁ〜、嬉しかったです。

アレキさん、最近走ってないのに大丈夫?
ザキさんも故障中なのに大丈夫?
無理しないでくださいね。
☆ponkoさんはいつもガチなので心配無用。
3人ともチャレ富士参戦仲間です。

まだまだ序盤でしたが、単調な河川敷、向い風、ぼっち参戦だったので、かなり元気になれました。

本当にありがとうございます。

3人と別れてまたずーっと河川敷。

前方にはデビル。

永遠に続く土手。
DSCN6986.jpg

次のエイド手島AS(32.7km) 11時55分着。

DSCN6988.jpg


ここでいなり寿司、太巻きを2〜3個づついただきお腹いっぱい。

手島エイドを出てすぐに脚が攣り始める。

フルでもウルトラでも練習(LSD)でも必ず30km辺りで攣り始めます。

去年のチャレ富士も30kmから40km辺りが一番辛かった。

今回も203km走って一番足が辛かったのは30km〜50km辺り。

この時点で完走を諦め始める。

だって脚が攣ってから残り150km以上走れますか??

そしてヘロヘロになりながら、浄恩寺AS(51.8km)に到着、14時45分。

この時点まではほぼ予定通りのタイム。

DSCN6990.jpg


やっと4分の1が終了。

まだまだこの先、長いな〜。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

リハビリトレイル

小江戸大江戸から2週間以上、左足首がまだ痛い。

やっぱり疲労じゃ無くて故障みたい。

あれから1mmも走ってません。

あと一ヶ月でチャレ富士118km。

その前に青梅高水山トレイルもあります。

だら〜り休んでる暇は無い。

今週末は道志村トレイルロングの試走の予定でしたが

道志村ロングを走る走力は現在ないので止めました。



なので今週末21日(土)、青梅高水山のロングコース(公表30kmだけど23km位)に

のんびりリハビリRUNに行ってきます。

今の所一人で100%歩いて高水山でお弁当食べて帰ってくる予定。

急ですがご一緒できる方がいればお知らせください。

9時位にスタートする予定です。

もしかしたら復路は軍畑駅から電車に乗ります(笑)




takamizu.jpg
去年の高水山のゴールでのさぶろうさんとツーショット写真
結構お気に入り




それとも21日は皇居に行ってステーキ食べようかなぁ。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200km レポ その1(スタートまで)

遅くなりましたがレポしないとね。

2週間後の現況。

体調は普通に戻りましたが、左足首がまだ痛い。

これは疲労じゃなくて故障ってやつみたい。

足の指は10本中8本死んでます。

左の小指の爪は気が付いたら無くなってました。

汚い画像(注)




koedo111.jpg
左足首はまだ腫れてます。



それではレポ開始。

当日朝、6時ちょっと前に出発。

家から会場までは1時間掛からないので朝は余裕です。

7時前に会場の蓮馨寺(れんけいじ) に到着。

すぐに受付をして更衣室へ。

知っている人は居ませんが、見た事ある人がいっぱい(笑)


※ウェア※

ファイントラックスキンメッシュ半袖
長袖T
半袖T
薄いウィンドブレーカー
ネックウォーマー
手袋
サンバイザー
ロングタイツ
短パン
モンベルメリノソックス
adidas ボストンブースト


※装備※

着替え用の半袖T
レインウェアの上(寒かった時の防寒用)
ヘッドランプ
テールランプ(点滅のやつ)
コース地図(前半分のみ)

薬一式(ロキソニン・ガスター10・カフェイン錠・ストッパ等)
ウォークマン
iPhone
デジカメ
ガーミン910XTJ
バッテリーチャージャー(iPhone・ウォークマン・ガーミン充電用)
小銭入れ(Suica・クレジットカード・保険証
ポカリスウェット900ml
ジェル1個
ミックスナッツ小袋2袋
マイカップ
筆記用具


青字は持ってないと失格な物。

前半小江戸区間は雨の心配も無さそうなのでレインウェアの下は置いて行く事に。

エイドが充実しているのとコンビニでいつでも買えるので補給関係は少なめ。

後半の大江戸区間で必要な物は預けられるので荷物は出来るだけ少なく。

スタート前の雰囲気は普通のフルやトレイルとは違った不思議な感じ。

ピリピリ感無し。

年齢層高め。

ランナーっぽい人少なめ(笑)

ぶっちゃけこの人が200kmって感じの人多数。

DSCN6976.jpg

スタートは号砲が有る訳でもなくいつの間にかスタート。

一人づつ計測器にアームバンド(時間計測用)をかざしてスタートなのでタイムロス3分くらいでした。

DSCN6978.jpg

トレニックワールド主催の大会のお約束のキャラの方の見送りで203kmの長旅に行ってきますです。



つづく。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

200kmのダメージ

小江戸大江戸から一週間経ち、足の腫れも引きそろそろ走れるかなと思ってた土曜日の朝、

トイレで信じられない事が・・・!!

ブログではこれ以上詳しく書きませんが、マジ死んじゃうのかと思った。

日曜日まで同じ症状が続いたけど月曜日には何とか正常に戻りました。

念の為病院に行くとちゃんと検査をしましょうって。

で今日、肛門から器具を i n 。

これ以上詳しく知りたい方は今度どこかで有った時にお話します。

取り敢えず異常無しで様子見。

極度の運動を長時間続けると、血液が内蔵に回らなくなり胃や腸が炎症を起こすそうです。

36時間もちゃんとした物を食べずに走ってりゃなるかも。

病院の先生が見ているPC画面の電子カルテの画面の備考欄に

先週小江戸マラソン200km!!!!ってちゃんと書いて有った。

ビックリマークが4個も付いてた(笑)


人間、200km走ると内蔵もやられちゃいます。

皆様、気を付けて。




そろそろレポ書かないと忘れちゃいますね。

あと去年のチャレ富士レポのつづきも・・・。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

大きい買物にちょっとビビる


本日、名古屋で走られた皆様お疲れ様でした。

思った通りの走りができましたか?

【速報】が少ない気がしますが、アフターで盛上がり過ぎてそれどころでは無いのでしょうね。

小江戸大江戸の後、どうも体調が優れないのでランオフ中です。

明日、病院に行って来ます。





今日はRUNネタでは有りません。

先日もちょこっとアップしましたが、そろそろ車(PEUGEOTの方)を買い替えたく

本日も、ディーラー&専門店巡り。

で、衝動的に決めちゃいました。

衝動買いして良い金額か?

帰って来てからちょっとビビってます。

これで車種もグレードも分かる人は分かると思います。
35.jpg

商談中に出して頂いたカプチーノに感激。

alfa.jpg

img_29768e7fef92c4e0cfa9f543dec58eec160626.jpg


ムフフ(笑)

チャレ富士はこれ乗って行きます。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸 たくさんのありがとう 3


本当にごめんなさいね。

コメントの返事だけで1週間経っちゃう。


koedoT.jpg
参加賞Tシャツ
地味でお気に入り





★proceed2600さん

コメントありがとうございました。
proceed2600さんが立川を走ってた頃は皇居(155km辺り)を回ってたかなぁ。
皆さんが立川で頑張ってるはず、と思いながらフラフラで皇居走ってました。
次は足立ですか?
頑張ってください、応援してます。



★iwatobiさん

コメントありがとうございました。
完走できたのは本当に皆様のコメントのおかげですよ。
もうすぐ横浜ですね。
天気が心配ですが大丈夫、今日の天気も外れる事があるから。
小江戸大江戸の雨予報は2週間前予報からバッチリ当たりましたが・・・。



★みわっちさん

お久し振りです。
コメントありがとうございました。
子供の進学等、いろいろ大変ですが落ち着いたら一緒に山に行きましょうよ。
ゆる〜いやつね。
一緒に山に連れてってもらえるゆる〜い人達が絶賛ランオフ中なので(笑)



★あやたさん

コメントありがとうございました。
いや〜、そんなに凄く無いです。
制限時間がユルイので諦めなければ誰でも完走できますよ。
次は4月に会えるのかな?
楽しみにしてます。



★☆ponkoさん

コメントありがとうございました。
当日はわざわざ応援に来て頂き本当にありがとうございました。
ランナーに知合いがほとんど居なかったので逆走してくる3人を見た時はウルウルしちゃいましたよ。
来年はみんなで地元小江戸区間だけでもどうですか?
私は出ませんけど(笑)
時期的に他のレースが多いので、ここでウルトラは入れ難いけどね。



★ワタナベさん

コメントありがとうございました。
もうすぐ一週間経ちますが未だに疲れが・・・。
ご近所出身って事で、今後もよろしくお願いします。



★デグチさん

コメントありがとうございました。
チャレ富士100kmゴール後に河口湖から埼玉に夜通し走って帰る距離って
絶対不可能かと思いましたが、走れちゃいました。
チャレ富士で会えるのかな?
またカッチョイイ写真撮ってください。



★mizoreさん

コメントありがとうございました。
その後、足の具合はどうですか?
こちらは、故障って訳では有りませんがしばらくランオフ予定。
そろそろ山に行きたいのですがしばらく休みます。
あの納豆って青梅行かないと買えないの?



★たかしさん

コメントありがとうございました。
達川シティ、お疲れ様でした。
ちょうどみんなが達川を走っている頃、皇居キヨマロ前(155kmくらい)を通過してました。
誰か一人位知ってる人が居るかと思ったけどぼっちでした。
次は痛橋シティですね。
頑張ってください。



★ひこさん

コメントありがとうございました。
そんなに凄くありませんよ。
月150km走ってれば、1回で200km走れます。
ねっ、行けそうな気になったでしょう(笑)



★でんさん

コメントありがとうございました。
フラットで制限時間がユルイのでそんなに凄く無いです。
ハセツネの方が何倍も辛いと思いますよ。
今週は名古屋ですか?
無理しないで頑張ってくださいね。
青梅高水山にエントリーしてますがでんさんは?



★akiさん

コメントありがとうございました。
制限時間がユルイので誰でも完走できますよ。
ところで、同級生って?? 何かの間違いでは??
akiさんとはたぶん一回りは離れてるのでは?



★ホシヲさん

コメントありがとうございました。
ダメージ、予想以上です(笑)
しばらく休みます。
ホシヲさんも来年アロハで後半半分の大江戸ナイトランどうですか?



★たーはるパパさん

コメントありがとうございました。
道志村で会えないのは残念ですが、お先にロング行っちゃいますよ〜。
たぶん無理だけど。
週末の名古屋、盛り上げてください。



★bgさん

コメントありがとうございました。
bgさんなら楽勝でしょう。
是非、来年。
これ以上のMなレースは控えます。
ダメージ半端無い。



★ほっとココアさん

コメントありがとうございました。
ほっとココアさんの過去の記事を参考にしたおかげで
初挑戦ですが完走できました。
前を走るデカイ人(失礼)のゼッケンの住所を見て勇気を出して話し掛けたらやっぱりそうでした。
ちょっとでしたが会えて良かったです。
来年も頑張ってください。
私は無いかも(笑)



★らぴゅたびとさん

コメントありがとうございました。
らぴゅたびとさん、チャレ富士ではよろしくお願いします。
小江戸大江戸はチャレ富士より楽ですよ。
結構歩いても間に合いますし。
来年どうですか?



★ひよパパさん

コメントありがとうございました。
東京マラソンはお疲れ様でした。
丹後を完走しているひよパパさんなら200kmも楽勝ですよ。
無理に誘いませんがお勧めします。
関西からの参加は日程的に無理か?



★カブトムシさん

コメントありがとうございました。
チャレ富士でお会い出来るのを楽しみにしてます。
今年は晴れると良いですね。
今年も嫁はカメラ持って出没する予定です。






本当に返信が遅くなり申し訳有りませんでした。

暫くランオフ予定です。

週末の名古屋祭りに参加する皆様、頑張ってくださいね。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸 たくさんのありがとう 2

小江戸大江戸から5日経ちましたがまだ左足が浮腫んでます。

当然、ランオフ。

koedo_ooedo_1.jpg


では、コメントの返信のつづきです。

本当に遅くてごめんなさい。



★官九郎くん

コメントありがとうございました。
雨の中のしぞーかお疲れ様でした。
これで完全復活ですね。
官九郎くんはこっちの世界には誘わないので安心してください。
良い子は真似しちゃダメダメ。



★いわさん

コメントありがとうございました。
最初の夜は心配していた寒さも無く順調でしたが2日目の夜はキツかった〜。
頑張れたのは皆様の応援コメントのおかげですよ。
またどこかでお会いできる機会が有りましたらよろしくお願いします。



★ザキさん

寒い中応援ありがとうございました。
ほぼ、ぼっち参戦だったので本当に嬉しかった。
ザキさんもそろそろ完全復活ですかね?
応援してます。



★怪盗紳士さん

コメントありがとうございます。
お久し振りです。
36時間、怪盗さんのフルの12倍楽しんできました。
牛丼も食べれたし。
チャレ富士、道志村ではよろしくお願いします。



★メテオデさん

コメントありがとうございました。
メリノウールのインナーは快適でした。
1日目の夜は全く寒くなかったです。
さすがに2日目の土砂降りはキツかったけど。
意外と一緒に山に行った事が無いんですよね!!
今度、機会が有ったらよろしくお願いします。



★きぐまさん

コメントありがとうございました。
雨が降る前にゴール出来なかった〜。
でも遅過ぎて帰る頃は止んでました。
週末の名古屋応援してま〜す。
風邪は大丈夫ですか?
肋骨折らない様に無理しないでくださいね。



★NGさん

コメントありがとうございました。
最後の土砂降りは本当にキツかったです。
距離に関しては100km越えちゃうと何だか分からなくなります。
120km辺りで家の近くを通ってますが、ほとんど記憶が無いです。
いつか会える日を楽しみにしてます。



★こーちさん

コメントありがとうございました。
200km、やっぱり長いです。
人と一緒に走るとペースが合わないし一人だと寂しいし。
次は横浜ですね。
自己ベスト更新、応援してます。
最近レースごとに速くなってるこーちさんなので絶対更新でしょう。



★みそらさん

コメントありがとうございました。
大丈夫じゃなかったよ〜。
辛かったけどこんだけコメントもらってなかったら途中で止めてたよ。
あるあるシリーズ大好きです。
小江戸でも、「あと少し15kmくらい」って言われたけど「あと少し』は絶対ウソ(笑)



★レイさん

コメントありがとうございました。
ご心配お掛けしました。
雨に濡れてiPhoneの電源が入らなくなり音信不通になりました。
完走できたには本当に皆様の応援のおかげでです。



★ローラさん

コメントありがとうございました。
レース中にローラさんからレースの写真が送られて来た時はビックリしましたよ。
途中疲れてて良く覚えてないのですが、そう言えば75Tに反応して写真を撮ってもらったかも。
写真を撮った方にはお礼をお伝えください。
koedo___.jpg




まだまだ返信は続きます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸 たくさんのありがとう

小江戸大江戸当日、沢山の応援コメントを頂き、本当にありがとうございました。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

今日やっと普通に歩ける様になってきましたよ。

こんなにダメージ有るとは思ってもみなかった。

マルさん方式で、コメント返し記事にしたいとおもいます。






★ゆうさん

コメント一番乗り、ありがとうございました。
立川、ナイスランです。
そろそろ次はウルトラかな(笑)



★アンジーさん

コメントありがとうございます。
たっぷりサブ3の12倍楽しんで(苦しんで)きましたよ。
おっ、アンジーさんも立川PBおめでとうございます。



★そうけいようパパさん

コメントありがとうございます。
故障らしい故障はしてないのですが足がパンパンに腫れてます。
ウルトラ2本連続は身体に良く無いです。



★マーマンさん

コメントありがとうございます。
何とか帰ってきました。
しばらく走る事はないでしょう。



★kinさん

コメントありがとうございます。
最後の15kmの土砂降りは凍え死ぬかと思いました。
スタッフも応援も前後にランナーもいない真っ暗な道をぼっちでですよ。
冬の雨の夜は走るもんじゃないです。



★ひでちさん

コメントありがとうございます。
キツかったけど楽しんできましたよ(どんだけMなんだか)
最後は土砂降り+向い風で死にそうでした。
佐倉の結果、楽しみにしてます。
頑張ってください。



★アレキさん

コメントありがとうございます。
応援、本当にありがとうございました。
知合いもいないぼっち参戦だったのでどんだけ元気が出たか。
序盤だったのでまだ元気だったけどね。
アレキさんも来年どうですか? 
取り敢えず地元の小江戸だけでも。



★F-run嫁さん

コメントありがとうございます。
絵文字多めの癒しコメント、辛い時に元気が出ましたよ。
また絶妙なタイミングで何度もありがとうございました。



★カステランさん

コメントありがとうございます。
カステランさんも埼玉の人。
どうですか?小江戸大江戸。
先ずは半分だけでも(笑)



★チャレさん

コメントありがとうございます。
基本、フラットなロードでこれだけダメージが有るのに
トレイルで100マイルとか考えられません。
ロングトレイルを完走する人を改めて尊敬します。



★おっとーさん

コメントありがとうございます。
もうすぐはなももですね。
サブ4行っちゃってください。
応援行きますよ。



★sugiさん

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが東京マラソンPB更新おめでとうございます。
203km、フルをガチで走るより楽ですよ(笑)
距離は5倍ですが時間は9倍かかってOKなので。



★かるりーのさん

コメントありがとうございます。
今週はにゃごやですね。
関東から応援してます。
そして次はしばみゃた〜。



★し〜やんさん

コメントありがとうございます。
し〜やんさんも来年どう?
寒〜いウルトラも良いですよ(笑)

今後とも宜しくです・・・





ごめんなさい。

まだまだ、つづきます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200k後の現況


(注意)本文中に汚い画像有り


今日は火曜日、小江戸大江戸200kから2日経ってます。

やっとパソコンを起動する元気がでてきました(笑)

レース当日及びゴール後に沢山の応援コメントを頂きありがとうございました、

コメントはのべ86件!!(自分での途中経過の投稿、嫁の業務連絡も含む)

早急にお返事したいと思います。

遅くなって申し訳有りませんです。

2日たった現在、左足は膝から下がパンパンに腫れてます。

靴が履けない位

見苦しい写真で失礼します。

koedo_a.jpg

くるぶしが分からない位腫れてます。

後半、雨の中を走ったので足の指の皮がブヨブヨになりベロベロ。

小指の爪は取れそう。

他の人はどうなんでしょうか?

ゴール後、他の人は更衣室で仲間と楽しそうに話をしていましたが、私は着替える元気もありませんでしたよ。

結局、追い出されるまで休んでました。

それと70km地点辺りで歩道の凹凸に引っかかり大転倒。

対向車のライトが眩しくて微妙な凹凸が分かりませんでした。

koedo_b.jpg

それほど痛みも無かったのですが、エイドで手袋外したらビックリ!!



何故か筋肉痛とかはほとんどありません。

でもボロボロです。

良い子は真似しない方が良いかも・・・。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【遅報】小江戸大江戸200kの結果

まず初めに。

レース当日に沢山の応援コメント、Line等のメッセージを頂いた皆様、

諦めず完走出来たのは皆様のおかげだと言っても過言ではありません。

本当にありがとうございました。

コメントの返信は少しだけお待ちください。



で、小江戸大江戸200kの結果

35時間46分

何とか土砂降りの冷たい雨の中完走できました。

私のガーミンは211kmでした。

このプラス8kmのせいで終盤のペース計算が難しかった。

200k.jpg

詳細は後ほど。

めちゃくちゃキツかったけど楽しかった〜。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。