SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

オールナイトダジャレ山手線一周

オールナイトダジャレ山手線一周ジョグに参加したもののレポ書いてない。

マラソンカテの2位、3位のレポが凄過ぎ(笑)

ayata_yamatesen.jpg

areki_yamatesen.jpg

まだ二人ともやっと東京駅だ!!

半分来てないよ。

そろそろ自分も書くけど、ほとんど写真だけで1回か2回で終わります。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

オクム weeeeeek!!

今週末に迫ったオクム。

エア柴又のゼッケンが完成しました。

黄色の色が綺麗に出なかったので色修正。

奥武蔵ウルトラのゼッケンが小さめだったのでサイズ修正して揃える。

dfghjdfghj.jpg

当日はこんな感じで、TEAM75T(初代カラー)にダブルゼッケンで走ります。

この後姿を見たら声掛けて頂けると頑張れます。

エア柴又のゼッケン、前に付けるかどうかは当日考えます。

前に付けたら怒られそう。


参加される皆様、よろしくお願いします。

たぶん完走出来てもギリギリです。

ゴールで待たずに帰ってくださいね。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネ CUP の一般エントリー開始

6月1日、いよいよ今年のハセツネCUPのエントリー開始です。

平日のAM10:00からって・・・。

今年の開催日は、10月の9日10日と日祝になってます。

祝日は仕事ですが、今から申請しとけば何とかなるでしょう。

でもエントリー合戦、超苦手。



今年はハセツネ30kの優勝者が男女とも携行品不備の為失格になったので

ハセツネCUPも相当チェックが厳しいと思われますね。

でもHPの諸注意を見てみたら最後の一行に、

以下の競技者は失格となります。
ゴミをレース中に投棄した競技者
条件を偽って参加した競技者
競技規則に違反した競技者
審判および役員の指示に従わなかった競技者
規定の時間を超えて関門に到着した競技者および最終制限時間を超えた競技者
ナンバーカードを着用しなかった競技者
定められた水場(自然水)以外での水補給及び食料等の補給を受けた競技者
自然保護に違反する行為があった競技者
不正行為があった競技者

必要装備品を携帯しなかった競技者については失格の対象ではなくなりました。

厳しいのか緩いのか良く分からない??



取り敢えずエントリー頑張ろう。






よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

鯨食堂

昨日今日とエア柴又に挑戦している方もいると思いますが、暑いので無理をしないでくださいね。



昨日、埼玉の川口(鹿浜橋近く)に有る鯨食堂に走って行ってきました。

赤羽駅を9時スタート。

赤羽駅〜浮間公園〜荒川河川敷で笹目橋〜戸田公園〜鯨食堂〜川口駅

約20km、朝は曇ってたけどすぐにピーカン、やっぱり河川敷は暑っつい。

浮間公園
imwertyage1.jpg
戸田公園
ima37jgdge3.jpg
imageggff4.jpg

見てて思ったけど、ボートやってる女子ってみんなきぐまさんに見えるのは気のせい??

もしかしてマラソンを一時やめてボートやってる?

当然ですがボートにもガーミンとかの機材が付いててカッコイイ。

機材オタクにはたまりません。

F1のコックピットみたい。




で、鯨食堂

imdoaaage6.jpg
imddorage3.jpg
ここでのネギトロ定食が気になるけど、やっぱり鯨。

隣の人が食べてた、ヅケ丼が美味しそうだった。

開店の11時ちょうどに行ったのに、店頭にバイクがいっぱい。

ほぼ満席。

荒川河川敷のすぐ近くなのでローディーの間では有名です。


食べたのは刺身定食(700円)
imajjssge1.jpg
竜田揚げ単品(500円)
imaiiaage2.jpg


キレイな店じゃないし、盛り付けも微妙(竜田揚げのキャベツ、食べかけではありません)だけど

クセ(臭み)も全く無く美味しいし、この値段で鯨が食べれるのでオススメです。

となりの北海水産の元社員食堂らしいです。

難点は第一土曜日以外、土日は休み。

たまに昨日みたいに違う土曜日も開ける事も(不定)




今度みんなで鯨食べに走りましょう。

夏は厳しいかな?




今月、なんとか150kmは走った。
来週はオクムウルトラ。

よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

奥武蔵、最後の試走。

昨日、代休が取れたので奥武蔵に行ってきた。

来週は奥武蔵ウルトラ、最後の試走。

試走って言ってももう何十回っも行っているけど。

敢えて早起きしないで真っ昼間に行ってみました。

日和田山登山口駐車場を12時半スタート。

なぜ鎌北湖からにしなかったかと言うと、今日は顔振峠より先まで行こうと思ってたから。

鎌北湖だと自力で戻らないとエスケープポイントが有りません(駅が遠い)

奥武蔵グリーンラインは、少し離れてはいるけど西武秩父線と並行に延びてます。

なので、途中キツくなっても左方向に山を下りればどこかの駅に着きます。

で、高麗駅まで戻れば駐車場まで歩けます。

復路を気にせず走れるってこと。



奥武蔵チャレンジ42.195kmのコースで北向地蔵まで。

そこからはグリーンライン。

この北向地蔵までが思ったよりキツかった。

imaaaaaage1.jpg

この林道は普段は車は通れないので走り易い。

途中、樹木の伐採現場を通過。

imasssssge2.jpg

通ってる間、作業を中断してもらいました。

imdddddage3.jpg

ここでいつもの鎌北湖からの道と合流。

ここまで、約7kmくらい?

鎌北湖からよりもキツいです。

この時点で暑くてヘロヘロ。

imafffffge4.jpg


imgggggage5.jpg

顔振峠まで2.7kmの地点で1ℓ持って来たスポドリは終了。

この標識から顔振峠まで4km以上ありました(笑)


で、顔振茶屋到着。

2時間位掛かった。

お約束のニンニクトマトをドローン撮影。

imahhhhhge6.jpg

自家製梅ジュースがメニューに追加されてました。

これ、ヤバイです。

ランナーにオススメ。

オクムウルトラの復路で時間に余裕が有ったら梅ジュース飲んで行こうっと。

本当はもっと奥まで走りたかったけど時間があまり無かったので帰りました。

往復で32km弱有った。

来週はこの2倍以上走ると思うと気が重い。

タイムは気にせず完走目指して頑張ります。

そう言えば最近、足攣らないなぁ。

山手線一周も品川辺りで絶対攣る予定だったのに。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

明日はグルニックの下見

明日は、次に計画しているグルニック(グルメマラニック)の下見に行ってきます。

以前、ちょろっと紹介した鯨食堂です。

赤羽駅9:00スタート。

急ですが興味有る方はご一緒大歓迎です。

下見なのでまじめに走りません。

迷子になって同じ所を行ったり来たりするかもしれません。

走り終わってもお風呂等は行きません。

それでもOKならどうぞ。



640x640_rect_46491315.jpg




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

奥武蔵ウルトラ&エア柴又 ダブルエントリー限定ゼッケンちょこっと修正

後はゼッケン用の用紙にプリントするだけ。

アレキさん、付けてくれるかなぁ。


9999999999_3.jpg
888888888_3.jpg
77777777_3.jpg


みゃあこさん、修正希望が有りましたらご遠慮なく言ってください。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

遅い人目線で見た道志村トレイル

5月15日、道志村トレイルレース(ハーフ)に参戦。

道志村は3回目。

1回目、ハーフ完走(捻挫したさぶろうさんと一緒にゴール)

2回目、ロングDNF (最初のロードでトラブって撃沈)スタート後20分で関門アウト決定。

3回目、ハーフDNF  スタートから頑張ったが思った以上の渋滞(まさかの登山口通過55分)




朝2時起床。

トレイルやウルトラのレースって朝早過ぎ。

3時に車で出発。

今回はいつもと違う圏央道で相模原インターまで行きそこから下道。

約2時間で到着。

駐車場はいつもの一番山の上。

駐車場でriverさんアンジーさんと合流。

3人で道志の湯前のシャトルバス乗り場に行くとみわっちさん夫婦。

今回は知合いが少ないのが残念。

体育館で準備してスタートラインにriverさんと並ぶ。

位置はかなり後ろの方。

アンジーさんはロングなので前の方に居ないとヤバイのでスタート前に別れる。

7時スタート。

取り敢えず登山口の渋滞までは歩かず走る。

舗装路から砂利道に変わって少し行くと渋滞。

こんな所から渋滞だったっけ??

去年までの渋滞は林道一杯に横5列くらい並び登山口のシングルトラックへ。

当然、5列→1列、渋滞。

今年はスタッフが考えたのか、砂利道になる辺りから真ん中にロープを引いて随分手前から2列に。

5列→2列→1列

im87654433age1.jpg
im39741age2.jpg

たぶん前の方の速いランナーは一人おきにシングルトラックにスムーズに入っていけるのでしょう。

でも遅いランナーは5列→2列でまず渋滞。

当然2列にされているので渋滞の長さは2倍以上。

しかもほとんど進まない。

登山口を遅くても30分以内(渋滞10分)を目標にしていたのに渋滞だけで30分以上。

渋滞の列の近くには初めて道志村のロングにエントリーした人も多数。

第一関門、間に合いますかね?と聞かれたけど、ロングは絶望的だとは言えない言えない。

登山道に入ってからもかなり遅いペース。

おかげでゼーハーしなくて済んだけど(笑)

序盤からちょっとテンション下がったけど、ハーフならまだ何とかなると思いここから頑張った。

けど・・・。


つづく  




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

オールナイトダジャレ山手線一周ジョグに行ってきた

たかしさん主催、オールナイトダジャレ山手線一周ジョグに参加して来ました。

取り敢えずガーミンの地図のみ。8776653333.jpg
34569876.jpg

企画していただいたたかしさん。

ご一緒した皆様。

お土産まで頂いた皆様。

お見送りに来て頂いた皆様。

最後までお付合いして頂いたあやたさんごめんなさい。



さて、寝てないけど仕事行ってきます。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

道志村トレイルの結果

道志村トレイル(ハーフ)に参加してきました。

結果は時間切れ終了。

言訳にしかなりませんが、今年の登山口の渋滞は半端無かった。

アレキさんの以前のレポだと、

登山口を25分で通過が完走ペースだと。

今日は、スタートからのロードをかなり頑張ったのに登山口通過が55分。

この状況だとスタート位置が後方だと、ロングの人はこの時点で関門アウト決定。

渋滞中に諦めてるロングの人多数。

ハーフも全く余裕無し。

ぶどう岩の頭もアレキさんのレポでは1時間10分が完走ライン。

で、今日はぶどう岩の頭までも超スローペースで抜く事もできず、

通過が1時間58分。

初っ端から借金抱えちゃったものだから、菜畑山の下り辺りから頑張り過ぎて撃沈しました。

今倉山で、目眩&吐気。

悔しいけどスタートが遅過ぎるのが原因。

来年、リベンジします(たぶん)




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

オクムウルトラ序盤の20km試走

奥武蔵ウルトラの試走に行って来ました。

暑かった〜。

27℃〜28℃はあったのでは?

コースは前半の鎌北湖から鎌北湖まで。

okumu99999.jpg


2016_0512_2.png
2016_0512_1.png

この区間、一枚目の地図の10kmから15km辺りの一部は日影が有りますが

あとは日影はほとんど無し。

こんな感じ
IMG_6052238.jpg

最後のゴルフ場の所の坂、全く走れません。

今回はスタートからでなく鎌北湖からスタートしましたが鎌北湖から鎌北湖までピッタリ20km.

IMG_7777810.jpg

これ、タイミングを見てストップしたのではなく、

いつもスタート&ゴールの目印にしている所の前でガーミン止めたら20.00km!!ピッタリ!!

2時間42分、

累積標高、480mくらい。

座っておにぎり食べたり、写真撮ったり、地図の確認中もガーミンは止めてません。

実質、2時間20分くらいかな。

20kmでかなり疲れました。

本番はこの後、奥武蔵グリーンラインを往復50km。

ヤバイです。

完走できるか心配。

取り敢えずエア柴又の60kmは走破しなければ・・・。






本当はこの後に顔振峠まで走るつもりでしたが止めて車で顔振峠へ。

富士山、綺麗に見えてたけど写真撮ったら全然見えない(笑)

で、いつもの『たらの芽天そば』

IMG_1848843.jpgIMG_7649997.jpg
IMG_92sou56.jpg

おまけのタケノコとワラビの煮物

セルフの無料コーヒー。

IMG_8174393.jpg


いろんなカップが有るのですがローラさんなら絶対これ選ぶだろうな?って思って選んだカップ

後でローラさんの記事をチェックしたらやっぱりそうだった(笑)





さてオクムの前に、日曜は道志村トレイル(ハーフ)

完走が目標。

  

よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

奥武蔵ウルトラの試走に行って来ます

今日は代休。

今度の日曜日は道志村トレイル。

3日前。

全然走って無い、

最後に少し走っておかないと。

どこかの山に行こうか悩んだけど、奥武蔵ウルトラの試走に行ってきます。

試走と言っても鎌北湖から先は何十回も行っているので、今回はスタートから鎌北湖まで。

okumu99999.jpg

スタートから鎌北湖までの約20km。

ここ一回も行った事ないし、噂によると結構キツイらしい。

元気ならそのまま顔振峠まで行きたいけど無理かなぁ。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

今日もとみ田

最近、変な時間に会社に居るから

食事もこんなのばっか。

今日は奮発してこれ。

これだと『とみ田』も5分しか待たずに食べれます。

IMG_9635534t357.jpg



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

エア柴又のゼッケン完成

仕事中にエア柴又のゼッケンを製作。

結構満足。

あとは何にプリントするか検討中。


K12R2_air.jpg


奥武蔵ウルトラでは背中に付けて走ります。

見かけたら声をかけてください。

私より後ろを走る人は少ないでしょうけど(笑)

そう言えば奥武蔵ウルトラって背中もゼッケン有りでしたっけ??




一応、本人確認無しで奥武蔵ウルトラにダブルエントリーしている

アレキさんとみゃあこさんの分もできてます。

ごめんなさい、他の人の分は考えてません。






よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

第2回 小田原サミット

GW最後の土日ですが風邪治ってません。

GW中は1mmも走ってないし。

来週の道志村、1ヶ月後のオクムウルトラ、やばいです。

マジで。


数少ない休みだった5日、風邪は治ってませんが嫁と嫁のカメラ仲間と小田原に行ってきました。

小田原城にプロジェクションマッピングが投影されるっということで。

集合場所は18:00にここ。

IMG_63433557.jpg

RICOH THETAで撮影
securedownload.jpeg
THETA、面白い。

IMG_2656743.jpg
ブッタガヤラーメン(大盛)

小田原に来たのはたぶんこっちがメイン。

くまもとラーメン旨過ぎ、頑張れ、熊本。





食後に小田原城。

securedownload-2.jpeg

もっと動画が投影されて動いてるのかと思いきや、ただ柄を投影してるだけ。

柄付きのライトアップって感じ。

その後ファミレスで甘いもの。

クリーム白玉ソフト
IMG_7444405.jpg
食べかけの写真で失礼


最後に記念写真を撮って解散。

securedownload-1.jpeg
カメラ好きは車好きが多い。

向って左の、シトロエンC3ピカソは正規輸入していないレアな車。


さぁ、今日明日は午前中に時間が有るので走りたい。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

エア柴又のゼッケン製作中

たかしさん、100万アクセスを記念して新着画像6マスでぼっち練ゼッケンを表示しようと思ったら

思った通りいかず大撃沈。

失礼しました。





エア柴又にエントリーしましたが、同日奥武蔵ウルトラにもエントリーしているのでダブルエントリーです。

河川敷では無いけどオクムでダブルゼッケンで走る予定。

オフィシャルデザインを少し加工して試作中。

背中に付けてる分には怒られないですよね?

ちょっとバランス悪いなぁ、修正します。

air_616_K12R2.jpg


アレキさん、みゃあこさんもオクムとエアのダブルエントリーだけど、ゼッケン作ったら付けてくれるかなぁ?




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

風邪ひいたみたい

道志村から招待状が届きました。

いたってシンプル、ハガキ1枚。

image936541.jpg


ゼッケンNoは、421●(死に行●)

縁起悪っ!!

車のナンバープレートも、4219は欠番って知ってました?

その後調べてみたら、4219は欠番ではないみたい。
失礼しました。


目標は完走(完走出来てもたぶんギリ)

クレソンうどんだけが楽しみ。

去年は3杯食べた。




で、今日は熱っぽいので会社を早退して帰ってきました。

image876542.jpg

風邪、ひいたみたいです。

喉、痛い。

一昨日の山形の湯殿山神社がいけなかったかも。

image4422862.jpg
image238761.jpg

積雪3mくらい、雨、気温3℃〜5℃。

Lineで、チャレさんとネコさんに何で走らないのって怒られた(笑)

無理無理、嫁と観光ですから。



明日4日は夕方から出勤なので、早起きしてオクムにでもって思ってたのに無理そうです。

ゴールデンウイーク後半の休みは5日と8日のみ。

5日は、用事が有るので走れるのは8日のみ。

怪盗さん、7日に仕事休めなくてのキャンセル、本当にごめんなさい。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

参ったなぁ その3

タイトルは、この人この人のパクリです。

ゴールデンウィーク真っ只中。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は前半の休み何とか3連休を確保して嫁の祖母が住む山形の酒田へ行ってきました。

酒田の話はまた今度。


4月の24日に、riverさんとアレキさんと3人で道志村トレイルの試走(前半のハーフ)に行ってきました。

fc2blog_20160503143323996.png

riverさんとは何度かお会いしてはいましたが山は初めて。

詳しくは分かりませんでしたが、山に関しては我々よりも全然先輩。

道志村はレースもコースも初めてだって事で一緒に行きましょうって事になったけど大丈夫か??

オクムもそうですが、コースの案内をするって言っていつも最後尾(笑)

何の約にもたたないガイドに今回もなるんじゃないか??と。



『道の駅どうし』で待合せでしたが家を出た時から雨。

riverさん、車が超カッコいい!!

あえて車種は控えますが、私の周りにマニュアルを操れる女性は居ませんよ!!

道志の湯近くのPに停めて、スタートの中学校まで歩き、校門の所からスタート。

いつものスタート位置は工事中で今年は少しコースが変わっているらしいですが確認してません。

最初のロードの上りですぐに心肺MAX。

歩かないのがやっと。

riverさんは付いてきていますが、アレキさんは見えなくなりました。

登山口入口からトレイルへ。

上りを速歩き(自分基準)で登りますが、riverさんは普通に付いてきます(おそらく余裕)

ここからぶどう岩の頭までってキツいですよね?

御正体山の上りと同じ位キツいです。

ぶどう岩の頭を越えて菜畑山。

晴れてれば富士山が綺麗に見えるはずですが360度グレー。

ここに屋根があるベンチが有ったはずなのに屋根が無くなってました。

根元から圧し折れたみたい。

ここでアレキさんが離脱宣言。

真っすぐ国道に下りて車で待ってるって。

前回、試走に来た時に間違ってネコさんと下りちゃった林道。

国道に出れば道の駅にも近いし道志の湯も近いので温泉にでも入ってて〜って別れました。



この日に開催されてる奥三河の途中経過がLineで入ってくるのですが

発信者がたーはるぱぱさん??

アレッ、走って無いの??

後で聞いた所、グネって4kmでリタイヤ。

その後、折れてるのが発覚。

たーはるぱぱさん、お大事に。

道志村をふってそっち行くから罰当たったんじゃない。

来年は道志にすれば?




菜畑山からriverさんとふたり。

下りは大丈夫ですが上りはいっぱいいっぱい。

御正体山登り口からはriverさんに先に行ってもらうとアッと言う間に見えなくなりました。

身体が重くて一歩一歩が辛い、

木曜日にオクム23km、前日土曜日につけ麺マラニック24km走ってたので疲れが溜ってたって事にして

途中で座って休憩。

山頂に着くとriverさんは余裕で寛いでました。

補給してちょっと休んで後は山伏まで下り(ちょっとだけ上りもあるけど)

走れる下りは出来るだけ走る。

で、山伏峠(ハーフのゴール)に到着。

この後、道の駅までロードを走る予定でしたが、アレキさんが車を移動してくれて楽チンでした。

アレキさん、お待たせ&車の移動ありがとうございました。

その後、温泉入って、親子丼食べて解散。

道志村、結構遠い。




今日掛った時間は7時間ちょうど(休憩も含む)

ハーフの制限時間は6時間。

ちなみにロングはここを5時間!!

今回のペースじゃ休まず走ってもギリギリかアウト。

参ったぁ、本番まで2週間切ってる。

このままじゃハーフ完走もヤバい。

エントリーしている皆様、よろしくお願いします。

多分前日夜まで仕事で寝ずに参戦っぽい。

参ったぁ。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。