SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

マラニック中の二郎は可能か?の試走。

ブログ村の知合いの中から、二郎に連れてってってリクエストが出てるので

じゃあ、ただ食べに行くのもつまんないと思い、二郎に走って食べに行こうマラニックを密かに検討中です。

今日は仕事が代休だったので、走って行って二郎食べて食後に走れるかの検証。

最初に結果を言っちゃうけど二郎を食べてすぐのRUNは厳しいです(笑)



家からちょっと遠回りして10km弱の二郎大宮店に行ってきました。

12時過ぎに家を出発。

途中、与野公園の隣に有る足の神社をお参り。

imaghhhkkke2.jpg
ikffaamage1.jpg

「攣らない足をください」とお願いしてきました。

で、二郎に13時15分くらいに到着。

igvggcjvhhmage1.jpg

並んでいる先客3人、平日はこんなものなのか?

思ったより空いていて良かった。


注文したのは、ラーメン豚入り+うずら(野菜増しカラメニンニク少し)

imagjdghvgvje2.jpg
imagevgvgghv3.jpg


大宮店は以前とメニューのサイズがちょっと変わって、

以前はミニラーメンと言ってたのが普通のラーメンに名前変更(全然ミニじゃないから)

以前ラーメンと行ってたのがラーメン大に。

いわゆる名前で勘違いして残す人が多いからワンランクづつずらしたらしい。


なので、これが以前ミニラーメンと言ってたサイズと量(笑)

豚はちっちゃめだったので6枚入ってました。

汗だくで完食。

1O分程大宮の駅前をぶらぶらして胃が落ち着くのを待ち、

反対側の西口に出て、帰りは埼京線に沿って走って帰ろうとしたけど、

2kmくらいでお腹が・・・。

埼京線の次の駅の北与野駅でトイレに駆け込んで、そのまま電車で帰りました(笑)

夜になってもお腹がすきません。

涼しくなったら二郎マラニックやりましょう。

食べるのは走り終わってから。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

TEAMas50 Tシャツ 届きました


TEAMas50のTシャツが届きました。

企画して頂いたユキさんありがとございました。

秋まで大会の予定は有りませんが早く大会で着てみたい。

取り敢えず嫁に撮影依頼。

DSCF8769-2.jpeg
DSCF8771-2.jpeg
DSCF8774.jpeg

大切にしようっと。

でも秋からの大会、トレイルばかり。

ザック背負うと傷むんだよね〜。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

献血に行ってきた

昨日は午後から出社。

午前中、暇だったので献血に行ってきました。

imbxhbcbcjcsjage2.jpg

受付での血液検査でヘモグロビン値がいつもギリギリなのですが、

成人男性の血中ヘモグロビン濃度は正常値13~16g/dl

献血400mlの男性の場合、13g/dl以上。

いつも13g/dlギリギリなのに、今回は余裕の15g/dl越え。



このヘモグロビンの量は、激しいスポーツをすると減ってしまうそうで、

マラソンランナーは低い人が多いそうです。



分かった、最近走って無いからだ(笑)

ランナー失格!!


血圧が高めだったのが気になります。

やっぱりラーメンは減らした方が良いのかなぁ。

と、思いながら帰りにラーメン食べて帰りました。

jshbcbgyccibxhbeh.jpg

黒豚骨ラーメン(麺バリカタ)+サービスライス+替え玉



暇だったらエア柴又のレポ終わらせろって思った方、
よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

痩せれない

最近、勤務時間・休日が不規則で大変。

先日、社長が不規則な勤務ご苦労様って事で

社内にファミリーマートの自販機を入れてくれた。

imtrhgb444age1.jpg


いつでもおにぎりやパンやお菓子やヨーグルトやサラダやカップ麺が買える。

物凄く便利なんだけど、ついつい小腹が減ると食べちゃうのはヤバイです。

今月は、オクム(エア柴又)を入れても110kmしか走ってないし。

秋までエントリーのレースは無いし。

明日は久し振りの土日休み。

本当はキタタンコースの予定でしたが雨っぽいので中止。

ヒル、怖いし。

日曜日、ゆっくりでいいからLSDに行ってきます。

現在の体重、74kg。

見た目よりも軽いのは筋肉(特に上半身)が無いから。

筋トレしようっと。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

POP☆EYEは僕らの先生だった

ランニングとは全く関係有りません。

50過ぎのおっさんの若った時の思い出話ですので

興味無い方はこちらをクリック、為になるRUNネタ満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村





昨日、久し振りに本屋を覗くと目に飛び込んだのがこの本。

POPEYE_40TH.jpg

POPEYE創刊40周年。

おまけが創刊号のレプリカ!!

たしか中学2年か3年から読んでた(歳がバレバレ)

記憶は曖昧ですが、3号〜100号くらいは読んでたはず。

コピーにもなってましたがこの雑誌が、本当に先生だったのです。

ホント教科書!!

影響受けた物と言えば

初めて乗った車がビートル

popeye-bug.jpg

この表紙の年式(1962年か63年)が欲しかったけど67年だった。62年は自分が産まれた年。


MINI

20141120_1186407.jpg

黄色い所のコピー、シビレます。


FIAT PANDA

20120502210528.jpg


アウトビアンキ A112  ABARTH

20120502211651.jpg

車だけでもこんな感じ。


他には、

アディダス スタンスミス

popeye_adidas.jpg

Made in Franceの初期モデル

現行物よりスタンスミスがおっさん(笑)

40年前に購入、今でも持ってます(ソールが石みたいにカッチカチで履けないけど)

そうそう、左右違う色のシューズを履くってのもポパイに教えてもらいました。

たしか、コンバースのネガティブ履きっていう記事。

o0800106613446442590.jpg

NIKEやBROOKSっていうメーカーを初めて知ったのもポパイ。

スケボーもやった。

サーフィンもやった(ちょろっと)

テニスもやった(ちょろっと)

ジョギングって言葉を紹介したのもポパイかも??

リーバイス501以外履かなかった。



そうそう、ポパイと言えばこの人。

ワラーチで有名な木村東吉氏

憧れる。

popeye_kimura.jpg

向って左が東吉さん、ちなみに真ん中の女性はデビュー前の今井美樹!!

初めてチャレ富士(3年前)に出た時、西湖で応援して頂いたのは今でも良い思い出。

2年目のチャレ富士ではサイン貰おうとペンを持って走ってたのは内緒。居なかったけど(泪)

でも、ワラーチには手が出せないんだよなぁ。



そんなこんなで今の自分が有るのです。

POPEYE ありがとう。




あっ、100号くらいからメンズノンノに影響されたか、

普通のファッション雑誌っぽく変わってしまったのと

自分がおっさんになって対象年齢を通り越えてしまったので、全然読んでません。


  


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

エア柴又 レポ2 スタート

いやいや、仕事の時間が不規則でRUN&ブログ更新さぼってます。

1日中PCに向っての仕事なのでブログ村の記事は読んでますよ。




さて、エア柴又の記事をそろそろ終わりにしないとなので頑張って書きます。

今回はエア柴又60kmの部にエントリーしているので、60km(制限時間8時間)が目標。

59,7km地点にオクムの関門でもある高山ASが有るのでそこを目標に。

後は成り行き。

でも、オクムのコースを60kmって河川敷を走るより相当負荷は大きいんですけど。

前半50kmが上り基調だし。





朝3時半に起きて4時半に車で家を出る。

結構、雨が降ってる。

情報では寒いかも?って。

マジか!!暑さ対策しか考えて無い。


家から約1時間。

相変わらずウルトラやトレイルは朝が早いと言うか起きるのはまだ夜。

オクムって都内からそれほど遠く無いのに電車で行く場合始発じゃ厳しいらしく前泊必須なんですね。

コンビニで朝ご飯を買ってガッツリ食べながら向いました。

サンドウィッチ・サラダチキン・バナナ・ホットコーヒー

お腹いっぱい食べるのはトイレ(大)を誘うため。

結局、会場までもよおす事も無く到着。

体育館2階のトイレに行くも行列。

男子個室がひとつしか無い。

時間が有ったから並んでたけど、外のトイレの方が圧倒的に空いてたらしいです。

一応したけど不完全に終わる。

家から走る格好で着ているので、パンツにはエア柴又ゼッケン。

周りの人の視線がやけに下半身に。

やっぱり前に付けるのはマズいのかちょっと不安でしたが、

みゃあこさん、アレキさんも付けてくれたのでちょっと安心。

akkttdklbvuyi.jpg

体育館前に集合して記念写真。



7時スタート。

スタート時にはほぼみんな一緒に居たのに完全にはぐれる。

鎌北湖までは広い道を一杯になって走るけど交通規制はしていないので、

ランナーの中から車が逆走してきます。

オクムってやっぱすげぇ〜

最初のエイド、鎌北湖AS。

早速、コーラを頂く。

biocihdchuc.jpg


噂通り氷入り、オクムってやっぱすげぇ〜




すみません、会社に行く時間になったのでつづく。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

第2回『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN

エア柴又&オクムのレポも書かなきゃいけないのですが

仕事がバタバタしてランもブログもテンション下がってます。

取り敢えずエア柴又レポは早めになんとかします。



昨日は2回目の『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUNに行ってきました。

暑かった〜。

7時半に松戸駅集合。

何度も書くけどお昼につけ麺食べる為に7時半集合!!

メンバーは、大阪から参加あやたさん、2度目のリベンジ。
とみ田と言えばこの人は外せないかるりーのさん、今回も忙しい中、隙間時間での参加。
オクムで初めましてだったみゃあこさん、今回のコースはほとんどみゃあこさんのマイコース(案内ありがとうございました)
今回故障中につきママチャリで並走のmizoreさんいつも故障中ですが私より速い(笑)
お子様の授業参観の為、ラン前半だけ参加した地元のsadaさん今回も道案内ありがとうございました。

参加6人とチャリ1台
imooooohdxxsage2.jpg

7時半に食券を買って店にこの時間に戻ってくださいと言われた時間が

imeekkaasage3.jpg

4時間以上!! 待つには長いけど走るには丁度良い絶妙な時間!!

コースは松戸駅(千葉県)から上葛飾橋を渡って、みさと公園(埼玉県)水元公園(東京都)柴又帝釈天(東京都)を回ってとみ田。
あっという間に3県跨ぎます。

 2016-063735


距離約21km(柴又の徒歩散策も含む)

予想通り暑かったけど程良く風が有って我慢出来るレベル。

でもここを100kmは無いなぁ〜(笑)

みさと公園と水元公園をぐるっとして

官九郎君の記事のここも走った(笑)

imaddoosekge2.jpg

その後、柴又帝釈天。

駅前の寅さん像で写真を撮ってからのかき氷。

imagrrkkdeske4.jpg

シロップ掛け放題、かき氷にはあまりないピーチとグレープをチョイス。

掛け過ぎると氷感が減るので注意(笑)

ゆっくり松戸に戻ってとみ田へ。

案内されるまでの写真。

imagrksjdoce1.jpg

かるりーのさんと完全にお揃い(笑) 見えませんがパンツもノースフェイス。

今日は、チャーシューつけ麺にしました。

imddppssttage1.jpg
(注)とみ田では立ち上がってのドローン撮影禁止です。
imeekksdiage5.jpg
imahssksskeege1.jpg
完食!! とみ田はスープ割りを頼むとチャーシューの角切り、ネギ、柚子が追加で入ってきます。
スープ割りは頼みましょう。

食べ終わって解散。

うーぱぱさんが食べている途中に登場。

わざわざ会いに来てくれた。

いつもありがとうございます。

そう言えば前回も会いに来てくれてた。

かるりーのさん、時間に間に合って良かった。

あやたさん、大阪土産ありがとうございます。

涼しくなったら第3回もやろうかな?

解散後はあやたさんとお風呂。

いろいろ話したけど(ブログには書けない事も)車の趣味も一緒だった。

好みに共通点が沢山!!


さて、来週からは 山・山・山。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

エア柴又 レポ1 プロローグ


『大切なものを持って走ろう』 by けんいちさん

じゃあ何を持とうかと悩みましたが思いつかない。



で、これに決めた。

大切な物はオクムで着て走った、TEAM 75T

team75team75.jpg

533da098-s.jpg



自分にとってはこのTシャツを買って人生が変わったと言っても過言ではないと思ってる(大げさ?)



旧車(SUBARU360R-2)に乗り、

周りには同じ趣味の人がほとんど居ないのでブログ繋がりで仲間が出来たらいいなと思い、始めたブログ。

結局、あまり交流は無かった。

その後、ダイエット目的でランニングを始め

当然、マラソンカテを覗きに行くと自分の知らない世界がそこには沢山有った。

その頃からアレキさんの記事は良く見ていた。

家も近いし、何か自分と共通する物がいろいろ有りそうで。

でも既にアレキさんは、サブ4目指してたり、山に行ったり、インターバル(今じゃあまり聞かない)したり、

特にマイコースシリーズは強烈なインパクトが有った。

そんなアレキさんがこの記事を。

しかも100km

チャレ富士なんて聞いた事も無かった。

100kmってなんだよ。

当時の自分は10km走ったらボロボロでハーフすら遠い目標だった。


なんかこの記事を見てスイッチが入っちゃったのは事実。

取り敢えず、大会に出てみようって。

で、エントリーしたのが

1月、タニマリハーフ
2月、青梅マラソン30km
3月、板橋シティ フル
4月、チャレ富士 72km

見事な毎月ビルドアップエントリー!!

チャレ富士にエントリーした時点で、ハーフも未経験(笑)


どのレースもブログ村から沢山エントリーしている人がいたけど面識が無いのでほぼボッチ。

チャレ富士では後半残り10km位で、そうけいようパパさんから声をかけてもらった。

「ブログ見てますよ、頑張りましょう」って。

これがブログ村の方との初コンタクトだったような。

凄く嬉しかった。


その後、TEAM75Tシャツ再販。

実は初販の時から注文したかったけど面識ないし躊躇していた。

チャレ富士のレポにさぶろうさんからコメントが入り、その返答に75Tを買いたいとコメントしたはず。

それで75T着て走って偶然にもアレキさんと擦れ違う。

DSCN6793.jpg
アレキさんと初めて会う1時間前(高麗神社)


その擦れ違った場所は忘れもしない今回のエア柴又でも走った奥武蔵の北向地蔵を過ぎて下り始めた所。

今でもそこを通る度に必ず思い出す。

そしてその後は初体験だらけ。

さぶろうさんに誘われ初トレイル(いきなりハセツネコース)

高尾のオールナイトラン。

青梅高水山、初トレイルレース。

チャレ富士100km。

のべさんのマイコース北アルプス。

初富士山。

ハセツネエントリー。

ダイエット目的で始めた時には想像もつかない事ばかり。

正直、人生が変わった。

なんで山?

全て75Tを買ってからだと思っている。

今後もこの出逢い、ブログ村の付き合いは続けて行きたい。

だって、

九州のある人と一晩中都内を走ったり、

大阪のおっさんとラーメン食べに行ったり、

名古屋のあの人とは年に5・6回も会ったり、

こんな事5年前には想像もつかなかった。



75Tに感謝





全然、エア柴又とは関係なかったかも(笑)


今気付いたけど、北関東の人はいるけど、東北・北海道の人との接点って全然無い。

西の方の人ばかりだ。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

中華蕎麦とみ田 リハーサル

今日は代休。

午前中は走ろうと決めてたものの起きると雨。

結局何もしてない。

昼から、奥武蔵ウルトラとエア柴又のレポでもって思って気合入れて書いてたら

まさかのフリーズ。

リンク貼ったり昔の画像を探したりでかなり時間が掛かったのでメチャクチャ凹んでます。

取り敢えずやり直す気力はゼロ。

なので今日の独りランチのレポ(笑)


アイランド食品 中華蕎麦とみ田 つけ蕎麦

image998641.jpg
image44441.jpg

どんだけとみ田好きなんだか(笑)

具はゆで卵のみ。


でもこの商品、麺とスープはかなり本物です。

さすがに究極のチャーシューと極太メンマは再現出来ないけど。

1袋で2食入りですが、2食食べると丁度大盛りくらい。

早く本物が食べたい。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【告知】第2回『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN


急ですが来週 6月18日(土)

第2回『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUNを開催します。


申し訳有りません。
集合時間 AM8:00 の予定でしたがAM7:30に変更します。
参加表明されている方で7:30は無理っていう方はお知らせください。


**日時**
6月18日(土) 
集合 JR松戸駅東口(改札出た辺り)AM 7:30
制限人数を私を含めて先着8人とします。(人気店なのでお店に迷惑がかからないように少人数で)
雨天(RUNは中止)
私は雨の場合走りませんが食べには行く予定です。
来る来ないは自由です。
来ない場合は連絡をお願いします。
雨の場合は3~4時間、ファミレスとかで時間潰ししましょう(笑)

**行程**
AM 8:00、とみ田で各自食券を買う。
おそらくAM11:00から12:00頃に来てくださいと言われると思います。(最短でも2時間半は待ちます)
その間、江戸リバーRUN。(超ユルユルで10km~15km)
走るコース・距離は未定。(待ち時間によって考えます)
今回は柴又帝釈天辺りをのんびり散策予定。
で、指定時間に店に戻り食べたら解散。
食後、お風呂に入りたい方は一緒に行きましょう。 笑がおの湯 松戸矢切店(車で10分位)
あくまでもラーメン(つけ麺)を食べに行くのが目的でRUNは時間つぶしと考えてください。

駅周辺にランステ、銭湯等は有りません。
走れる格好で集合。
私は車で店の近くのパーキングに停める予定なので荷物は預かれます。(車の中で着替えてもOK、狭いけど)
人数によっては同時に食べれないかもしれません。
店内ではラーメンのアップの写真以外は撮影禁止です。


参加予定者

かるりーのさん 2回目の参加、とみ田と言ったらこの方は外せません。
mizoreさん 足の具合がイマイチなのでチャリで並走予定(故障中でもいつも私より速い)
みゃあこさん 結構地元、案内よろしく。
そして関西からのスペシャルゲスト、あやたさん 実は2回目のとみ田。


って事で、残り4名の先着順とします。

関東のあやたさんファンが殺到するかもしれませんのでクリック合戦になるかも。


参考画像 特製つけ麺(大盛)
image11481.jpg


店舗情報はこちら(オフィシャルHPより詳しいです)
ラーメンデータベースランキング




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【結果報告】奥武蔵ウルトラ&エア柴又

奥武蔵ウルトラ

11時間40分台、完走。

imasorrjggge2.jpg



エア柴又 60kmの部

8時間52分15秒

imaakhhggdge1.jpg




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

奥武蔵ウルトラ、行って来ます。

明日は、奥武蔵ウルトラ&エア柴又100k(60k)

体調は微妙ですが頑張ってきます。

取り敢えずはエア柴又のエアゴールの高山AS(59.7km)目指します。

制限時間は9時間。

涼しそうだから何とかなるっでしょう。

暑っつい方がオクムらしいけど。

明日のウェア。

team75team75.jpg
airsibamatamata.jpg
MANAKANAMANAKANA.jpg

久し振りに、adizero manakana7 で走ります。

もうボロボロなので、manakana最後のランになる予定。

参加する皆様、よろしくお願いします。

6時位に着いて体育館辺りをウロチョロしてま〜す。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

オクム2日前、風邪ひいたかも。

明後日は奥武蔵ウルトラ。

今朝起きたら喉と頭が痛い。

ヤバ過ぎるタイミング。

風邪ひいたかもです。

髪の毛切り過ぎたかな?



こんな時は栄養補給にポテチ。

オススメはKALDIに売ってるこれ。

メッチャ旨いです。

imagsiyrekke1.jpg

すぐ売り切れちゃうみたいです。

見つけたらゲットです。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

奥武蔵、準備完了。

奥武蔵に備えて髪の毛をいつもよりかなり短く切ってきた。

imaskhdhgyage2.jpg
後頭部長いな!!
背中がふっくら!!


これで思う存分水を被れる。




後はマルさんの真似をしてこれを急遽購入。

sotoaso-trail_sp-070.jpeg

OVER BLAST NO CRAMP  

これで足は攣らないはず。

さかいやスポーツのブログを勝手にリンク。

1時間に1本くらい摂取との説明。

って事は10本くらい必要!!

焼肉食べに行けるくらいの出費(笑)

2本くらいにしときます。




後は、朝のトイレがスムーズに済ませられれば完璧。

スタートが朝早いウルトラやトレイルは朝のトイレで勝負は決ると思ってます。



では、参加する皆様、現地でお会いしましょう。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネ(日本山岳耐久レース)エントリー完了

ハセツネ、無事にエントリー完了しました。

マイナス1関門突破

次の0関門は会社を休む段取り。

お願い、祭日じゃなく土日に開催して〜。

hasetune_enntori.jpg

正確には良く分からないけど10分後には締め切ってましたね。

最初、中々入力画面が次のページに進まず焦りました(汗)

実は山岳連盟員枠をクリックしてた(汗、汗)

何度やっても入力していない項目が有るってエラー。

その時点で振出しに戻った時は絶望的でしたが何とかクリアできました。

今日はラッキーな事に会社は午後から出勤。

Mac2台+iPhoneの3台体勢で。

3台とも普通に繋がりましたよ。

焦ってたので緊急連絡先の嫁の名前はひらがな(笑)



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。