SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ジュリエッタのバッテリー交換

先日、修行走の試走に行く途中でバッテリーが逝き大変迷惑をかけてしまいました。

全く前兆も無く、セブンイレブンの駐車場で即死!!

大事な大会とかでなくて良かった。

これから大事な日は気軽に乗せて行くよって言わない事にしようかな。


で、早速ネットで購入し今朝会社に行く前に交換してみた。

バッテリーは安心の Made in Japan のパナソニック輸入車用 N-66-25H/WD

image4885522.jpg

右が古い純正、左の白いのがパナソニック。

なにやら最近の車は電子部品が多く、電源のバックアップを取った方が無難らしいので

ネットで調べて自作。

バッテリーを外している間だけ9V〜12Vを繋いでおけば良いらしい(電池でOK)

image1388255.jpg
間違えてマイナスを赤にしてしまった。(普通はお約束でプラスが赤)
久し振りの半田付けは楽しかった。

それ用の物もネットで色々売っているけど何度も使う物でも無いし、1000円以上(電池別)するし。

自作したのは電池込みで300円以内。

作業は基本の−から外して+を外す。+から付けて−を付ける。これだけ。

最近の車はバッテリーの端子に何本も配線されてて自由が利かず手こずりましたが、無事に終了しました。

image5522308.jpg

オプションのバッテリーモニターも装着して終了。

image6445588.jpg

これ、バッテリーの状態が常にLEDの点灯で確認出来る物。

常に点灯しているので無駄に電気を使っている気がしないでもないけど。

交換後、試運転したけど問題無く絶好調です。

HPにも有りました、オーディオの音質まで良くなるってのも何となく実感(ブラシーボ?)

トータルで16000円くらいの出費でした。

ちなみにディーラーで交換すると40000円くらいかかります。


これで週末は山に行けそう。

週末は各地で大会が有りますね。

参加される皆様、今シーズン初のフルの人も多いと思います。

無理はしないで、でも頑張ってください。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネ レポ 忘れてない?

そう言えばハセツネのレポ、まだでした。

そうそう、ハセツネのゴール後に記念に醤油を買いました。

securedojjjjjwnload-4.jpeg
securedttttttownload-2.jpeg

完走醤油

こういうの、嫌いじゃない。

武蔵五日市の駅から真っ直ぐ行くと有る、キッコーゴ醤油製。

実は昔からキッコーゴ醤油のファンでして、昔はわざわざ買いに行く程でした。

昨日も、お歳暮のパンフが送られて来たし。

securerrrrrownload-3.jpeg




そろそろハセツネレポ初めます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【七面山とうゑず】

前回の記事の件

ネットで色々調べた結果、エンジンをかけたまま給油するとメーターの針がズレるらしいです。

バッテリーが心配だったのでエンジンをかけっぱなしで給油しました。

もう一度、エンジン止めて給油すれば大丈夫?らしい?です(未確認)


*********************************************

途中で、riverさんとproceed2600さんを乗せて七面山に向かいました。

予定では8時半頃に身延山に着いて修行走のスタートから少しだけレース序盤の試走の予定でしたが

1時間半の遅刻のせいで、身延山は中止。(本当にごめんなさい)

七面山登山口に10:00着

登山口周辺の駐車場はほぼいっぱいでした。

上りは全歩きですがリズム良く。

securedofffwnload-1.jpeg


遅くても2時間以内に登らないと本番は関門がヤバイです。

途中、白装束の団体が何組かいて抜くのに多少時間がかかったりしましたが、

1時間50分弱で一番上の敬慎院に到着。

残念でしたが富士山は一瞬雲の切れ間から先端が見えただけ。

819_512476168929535_3578820743229671273_n.jpg
修行走HPより借用

晴れてればこんな感じですが。

f11111d58a552-s.jpg
proceedさん

富士山はほとんど見えず。

さすがに標高1700mを越えると紅葉が綺麗でした。

securedddssaaownload.jpeg


敬慎院で挨拶だけしてすぐに出発。

下りは奥ノ院までは普通に走れる林道。

奥ノ院を過ぎると本格的なトレイルになります。

枯れ葉が多く、石や根っ子が隠れていて怖いです。

第二関門の角瀬までずーっと同じ感じのトレイルが続きます。

平らな所や上り返しも全く無くずーっと下り。

securedowhhhhhnload-2.jpeg


下りはそこそこ頑張って走ってけど約1時間はかかりました。

やはり第一関門〜第二関門は時間に余裕が有りません。

第一関門までに貯金を作っておかないと厳しい展開になりますが、貯金を作る余裕もそんなに有りません。

第二関門で終了して車に戻り、ドキドキしながらエンジンをかけるとあっさりかかりました。

山に居る間も帰りにエンジンがかかるか心配で心配で。

途中温泉に寄って、本日のメインイベント【中華蕎麦うゑず】に。

駐車場に着くと、「あれっ??」誰も並んで無い。

もしかして、麺またはスープが終わったので閉店とか?

ドキドキしながら店を覗くと普通に営業してました。

なんと待ち時間ゼロ!!

とみ田じゃ絶対有り得ない待ち無し!!

その後、すぐに行列ができてました。

今回はチャーシューつけ麺(並)

securedofffwnload-3.jpeg


チャーシューがボリュームたっぷりなので並でもお腹一杯になりました。

やっぱり美味しい。

スープ割りの柚子の香りも最高。

また機会が有ったら行きたいですが、土日祝が17:00閉店ってのがハードル高し。

近所のproceedさんは良いなぁ。

そこから年中渋滞している中央道上りで帰りました。

思ったよりも渋滞してなかったのと、うゑずが待ち時間ゼロだったので

予定より早めに帰る事ができました。

riverさん、proceedさん、お疲れ様でした。

本当に遅刻して身延山久遠寺に行けなくてごめんなさい。

それではriverさん、本番は頑張りましょう。

proceedさんも来年よろしく。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【七面山とうゑず】の前に車のトラブル。

riverさん、proceed2600さんと3人で身延山七面山修行走の試走と中華蕎麦うゑずに行ってきました。

朝4時半に家を出て、朝ご飯を買いに途中のセブンイレブンに寄り、エンジンをかけようとしたら

エンジンがかからない!! 

セルモーターが「クゥッ クゥッ クゥァー」って!!

悩んでいても埒が開かないので、保険やのロードサービスを呼び、

バッテリーを繋いでもらって何とか動ける様にはなったものの

これで山に行って大丈夫か?って心配しながらも強行しちゃいました。

山梨まで走ればバッテリーも有る程度復活するだろうと。

全く前兆無しです。

大事な用事(大会等)じゃなくて良かった。

集合時間に1時間半の遅刻、申し訳ありませんでした。

バッテリーは復活したものの、集合場所に着くとトランクが開かない!!

ガソリンメーターが満タンにしたのに4分の1しか振れない!!

securedownwwwwwload-2.jpeg


等、おかしな現象が多発。

トランクは直りましたがガソリンメーターが・・・。

後どの位残っているのか全く分かりません。

今日、ディーラーに問い合わせてみます。

早々と来たか??イタ車の洗礼!!




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200k(204km)エントリー完了

また来年も逝きます。

fkuurjkjdkdjdk.jpg


参加される皆様、よろしくお願いします、

一般エントリーは、25日12:30からスポーツエントリーで。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

明日は決断の日

ちょっと大げさですが明日10月18日は

来年の小江戸大江戸200kの優先枠エントリーの日。

エントリーすれば3回目。

ゴール直後は二度と出ないと思ってたのに(笑)

エントリー出来ましたら来年もよろしくお願いします。

基本ぼっち参戦ですが、今度は何人かの知合いが大江戸ナイトRUNにエントリーする予定。

おそらく一緒には走れませんが。



IMG_8200055.jpg
今年の参加T



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

修行走の七面山に試走に行きます

11月22日(土)に修行走のコースの七面山に river さんと行く予定です。

急ですが興味の有る方一緒にどうですか?

現地、第一関門の七面山登山口に9時位来れる方、または調布辺りに6時位に来れる方は私が拾います。

9時頃スタートで第一関門から第二関門までの一番キツい区間  トータル13km〜14km

この部分です 第二関門からはロードを戻ります(3kmkくらい??) 
2015zentaizuwwwww.jpg

上りは全歩き(笑)、下りはそこそこ走って4時間弱の予定です。

どこかで温泉に入ってアフターは、【中華蕎麦 うゑず】でつけ麺。

休日は営業時間が17:00までなのでのんびりしてると間に合わないかも。

修行走のコースに興味が有る方(もうエントリーは締切ってますが)

【うゑず】のつけ麺が食べたい方

お待ちしております。

コメントまたはLineで連絡ください。

4a4fb83465a1868f827.jpg

晴れたらこんな(右の富士山)絶景が見れます。

ふんどし姿のイケメンマッチョはたぶん会えませんが。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネガイド 遅い人の装備編


ハセツネから4日が経ちますがダメージは全く無し。

昨日もゆっくり5km走ったけど足が軽かった。


さて、ハセツネ装備編(備忘録)



*装備*
TNFキャップ
TEAM75Tシャツ (後期デザイン)
ファイントラック 
CW-Xハーフタイツ
TNFランパン
R×Lゲイター
R×L5本指ソックス
adidas terrex boost

TNF エンデュランスベスト
ブラックダイアモンド ディスタンスFL(レディース)
TNFゴアテックスレイン(上)
TNF薄手のウィンブレ
雨用のゴアテックスのハット
ブラックダイアモンド ランプ ×2
ファーストエイドキット
サバイバルシート
スペア電池(単4×12)
クールタオル 途中で紛失
ウェットティッシュ
ポケットティッシュ
保険証
お金(2000円)使う所無し


*補給*
VESPA HYPER ×2 未使用
アミノバイタルパーフェクトエネルギー ジェル(赤)×2 1個消費
STC Nutrition OVER BLAST ×2 未使用
ソイジョイ ×2 未使用
ハチミツチューブ ×2 1個消費
おにぎり 梅  消費
おにぎり 赤飯 消費
豆大福 消費
草大福 消費
みかん ×5 消費
黄桃缶詰 消費
甘酒(紙パック)200ml 1個 消費

ハイドレ スポドリ 1.5L
ソフトフラスク 水 500ml
ソフトフラスク モンスターを2倍に薄めたもの 500ml

月夜見エイド ポカリ1L 水500ml
大岳山水場  水(量不明) ガブガブと


持ち物はこんな感じ

おにぎりは月夜見と日の出山で食べたがなかなか喉を通らず無理矢理食べた。
みかんは2個持って行くはずが訳有って5個に(笑)詳しくはレポで。
黄桃缶 旨い (特に汁が)
水分が足りなかった人が多かったみたいですが余裕で足りた
月夜見でハイドレにスポドリが1L近く残ってました。
モンスターの水割りは効果有り。
甘酒も美味しい。
おにぎりより大福。





今年の完走Tシャツとサロモンのフィニッシャーキャップ

secddkkddkkuredownload-2.jpeg

Tシャツのデザインが年々格好悪くなっているような・・・。

このイラストと文字、微妙に曲がっているのはわざと? それともミスプリ?




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネガイド(遅い人目線)


初めてエントリーする人に、遅い人目線のハセツネはこんなだっていう参考になれば幸いです。

速い人のレポは沢山有りますが遅い人目線のハセツネは貴重(笑)



●駅から会場までのお店事情
 駅構内にコンビニ(駅に良く有るマイナーなやつ)、駅前(会場とは微妙に逆)にセブンイレブン、
 途中にヤマザキショップ(デイリーではない品数微妙)、これ以外に有りません。
 最終買い出しは地元で済ませた方が安心。
 
●更衣室・荷物置き場に用意された中学校の体育館は朝9:00にはいっぱいです。
 もう少し遠くに有る小学校は行った事が無いので不明。
 10:00過ぎには足の踏み場も無いくらいになります。
 シートを敷いて陣地を確保するなら8:30には行きたい。
 この頃ならトイレも待ち時間無し。
 体育館は選手以外は入れませんがチェックゆるめ。

●選手受付はAM10:00からですが、去年も今年も8:30には開始してました。
 案内の封筒と山岳保険の証明書を忘れずに。

●スタートは予想タイムでブロック分けされてはいますが自己申告。
 10時間以内のブロックの人が多過ぎると主催者から何度も注意されてました。

●16時間以上のブロックが一番後ろ(去年は20時間とか有ったはず)
 ハセツネ30kの上位者が多いのか、全体のレベルが上がったのか、遅い人が減った気がする。

●この辺りからスタートすると、アスファルトが終わった辺りから渋滞です。
 その後も醍醐丸辺りまで、頻繁に渋滞し、動いても長〜いトレインで、自分のペースで走れません。
 追い抜くポイントはほとんど有りません。
 醍醐丸辺りで日が暮れます。

●序盤のトイレは、今熊神社と今熊山に有り。
 今熊神社のトイレは混んでます。山の上のトイレがオススメ。
 その後、浅間峠までトイレは有りません(たぶん)
 遅い人だと5〜6時間トイレ無しです。

●第一関門(浅間峠)も19時位は人がいっぱい。
 まず座るスペースの確保から。
 仮設トイレが5個くらいで混んでますが、次のトイレが三頭山避難小屋(14kmくらい)で
 行っとかないとキビシイです。

●西原峠まではキッツイ上りは有りませんが、そこを過ぎると三頭山のキッツイ上りが始まります。
 山頂手前の避難小屋は室内で休む事ができますが、暖かく居心地が良いので魂抜かれます。

●第二関門までは下り基調。
 アスファルトに出てもうすぐ到着と思わせておいてもう一度トレイルに入ります。
 水またはポカリを合計で1.5L貰えます。(量の割合は自由)

●寒いのに(たぶん10℃以下)地べたにゴロゴロ人が横たわってます。
 リタイヤすると入れる暖かいテントが誘ってます(まるで天国と地獄)
 非日常な世界を体験出来ます。

●駐車場から真っ暗な道に入って行くのですが、精神的に辛いです。
 御前山の果てしなく続く直登は修行です。夜中2時くらい。
 遥か上の方までヘッドランプが見えます。

●御前山を越えたら大ダワまで急な下り。
 大ダワに着けば大岳山以外、キツく長い上りはありません。

●大岳山からの景色は最高(速い人は暗いうちに通過なので遅い人限定のご褒美)

●大岳山を越えたらもう完走ももう少しって思うけどまだゴールまで18kmくらい有ります。
 下りた所に有る水場の水が世界一美味しい(笑)

●速い人には分からない、御岳山でお店が並ぶ通りを通過する時(遅い人だと営業中)
 そばの出汁の香りがして我慢出来ない。

●日の出山の上り(下りも)はナメてかかると結構キツイです。
 山頂では周りに居るのはランナーよりも親子連れのハイカーやお年寄りハイカー。

●金比羅尾根は魂で走ると決まっているらしいので走りますが長〜い。

●終盤で小さな橋を渡り、遠くに住宅街が見えたら残り2km。
 砂利道のこの辺り、青梅高水山トレイルの最後の道と道の雰囲気と景色が似ていると思うのは私だけ?

●住宅街を抜け右折すると、正面にゴールが。
 たくさんの応援する人が居てちょい照れくさい。

●ゴール後、チップを外してもらい完走証を受け取って終了。
 すいとん?のサービス有り。
 今年は食べれたけど去年は売り切れで鍋を洗ってました。

●体育館に戻るとガラガラの体育館の真ん中に自分の荷物がポツン(笑)写真撮るの忘れた。

●車で迎えに来てもらってたので着替えもせず帰る。
 駅まで(駐車場)がキッツイ。
 参加賞のお米1kgが肩に食い込む(笑)


以上、レポ前の遅い人目線のハセツネガイドでした。

もう、レポ要らなく無い??(笑)

NOhhhhhRI0822.jpg




wikipediaよりコピペ
ハセツネとは
距離71.5km、累積標高差4582mの平均傾斜は6.4%であり、国際的なトレイルレースのもっとも過酷な部類、Category ALに相当する。
制限時間は24時間。男性のコース記録は7:01:13(上田瑠偉、2014年)、女性の記録は8:54:07(櫻井教実、2008年)。
コースは平均的なハイカーのペースで約5日半(45時間)かかる距離で、参加者はこのコースを7時間から24時間で走破する。







次回予告
ハセツネ装備編(これも遅い人バージョン)



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【報告】ハセツネ

ハセツネに参加してきました。

結果は、一応完走。

詳しくは後程。


スタート直後にトレイルに入る所がスズメバチの為に少しだけコース変更。

その為、いつもよりも激しい渋滞で変電所前を通過しるのに1時間掛かりました。securedownnnnload-2.jpeg
いつも渋滞する所
でもいつもより進まない

securedowdddnload-3.jpeg
ここがコース変更場所。
いつも渋滞する二股に分かれる所の手前を右に入ります。
真ん中がグチャグチャで滑り台状態。
真ん中が滑って登れないので左右に広がり
その後シングルになるので全然進まない状況でした。
おそらく前の方はスムーズに通過できたのかな?
後ろの方はヌルヌルでした。


メテオデさん、mizoreさん、す~さん夫妻、どららさん(どこに居たか気付きませんでした)、ネコさん、ニシキさん、レイさん、riverさん、応援ありがとうございました。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネ、行って来ます。


それでは、ハセツネに行って来ます。

朝、早起きが出来たら(笑)早めに行って体育館にシート広げて荷物置き場確保しておきます。

参加される皆様、良かったら使ってください。

寝坊したらゴメンナサイ。

去年は9時でほぼ満員でした。

 
神の領域が見える程ガチりませんが、それなりに頑張って一晩中楽しんでこようと思います。

securedollkkkwnload-2.jpeg

本日の体重74.5kg 目標の+4.5kg
げっそり瘦せて帰ってきます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

これ買っちゃうよね。

コンビニに寄ったらこれが目に。

securedownfffload-2.jpeg

中身に全く目を通す事も無く買っちゃいました。

小江戸大江戸で2年連続唐子エイドで並んでうどんを食べ、力を貰った

鈴木健司さんも出てる。

リンク貼ろうとしたら、すでに記事にしてました。

ハセツネの最速記録保持者、上田瑠偉君も出てる。

一昨年のハセツネ優勝したときよりも確実に体がガッシリしてる。

今年のハセツネでは7時間切ってほしい。



丹後の様子も出てるけど誰か写ってるのかな?

次の小江戸大江戸に向けて、超ロング用のシューズを検討中なので

LSD用のシューズの特集も嬉しいですね。

意外とロング用のシューズって重くて嫌いなんだけど。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネの準備しないとね

今週末、日月はハセツネ。

あっ、速い人は日曜日中にゴールします(笑)

ハセツネまでに体重を5kg落とす予定でしたがダメだったので

荷物を極力減らそうと思ってます。

ザックは今年もノースのマーティンウイングのつもりでしたが、

思い切ってエンデュランスベストで行こうかな?と。

これって、前にはポケットが沢山有ってジェルとか入れ易いけど

本体にはハイドレ入れてレイン入れたらほぼ一杯です。

ポールも持って行きたいし。

おにぎりもミカンも持って行きたいし。

明日、シミュレーションしてみようっと。





天気も微妙。

スタートは曇りか雨になりそうです。

山の天気予報で、三頭山(自分では夜遅くに通過予定)

sssssssjjjjjj.jpg

10日、雨は止みますが山頂(1500mくらい)の気温が8℃!!

去年より3週間早い開催なので、スタート時は雨でも蒸し暑そうだし、夜中は寒そう。

う〜ん、荷物が増える〜。

どうしよう??





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

嫁が走り始める

私のジョグノートが見れる人は知っていると思いますが、

嫁が先週からダイエット目的で走ってます。

いきなりキロ7分半で5km走りました。

土日も5kmづつ、3回で15km。

今のところ走る時は付合わされてるので良いのですが、

このペースだと私の走行距離を遥かに越えそう(笑)

恐るべしダイエット願望!!


現在、ランニングシューズも持って無いので、とりあえずシューズを買おうと。

おそらくすぐに挫折して走らなくなりそうなので、ランニングも出来るけど

普段履いても違和感無いデザインって事でこれにしました。

これならジーンズ等に合わせてもおかしく無いし、結構安い。

55791200011.jpg



中村アン、カッコイイな。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸の招待状が届いた

来年3月開催の小江戸大江戸の案内が届きました。

securedtttownload-2.jpeg


エントリーは、優先枠(過去完走者)が 10月18日12:30~
       一般枠が        10月25日12:30~

スポーツエントリーのみになります。

皆様、お忘れなく。

興味無いか(笑)



協賛にマクドナルドが入ってますね。

マクドナルドエイドが有るとおもしろいんだけど。

最近、24時間営業だから問題無し。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

身延山七面山修行走、エントリー完了

第4回 身延山七面山修行走、今年もエントリー完了です。

もちろんロングで。

3度目のエントリー、今年はゴールで振舞われてた◯◯汁が有るうちにゴールしよう。





今日は、ハセツネ前の最後の練習。

飯能アルプスに行ってきました。

高麗駅スタート

imdooaassdage1.jpg
imakeesogfgge2.jpg

ここは初めて行きましたが結構キツイのね。

短いけど急なアップダウンが延々と続く感じ。

今日の麺活、浅見茶屋の肉汁うどん。

imajeedookfage3.jpg

旨い。


 
来週のハセツネまではもう走りません。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハセツネ前、最後の練習

明日は(もう今日だ)ハセツネ前の最後の練習に行ってきます。

ハセツネにエントリーしている3人で。

雨かもだけど、降ったらコースを荒らさない様に全歩きです。

あっ、ハセツネコースは行きません。

飯能アルプス。




今日、ハセツネ召集令状が届きました。

ゼッケンの最初の数字が年齢だったのに(40代の人は4000番台)なぜか6000番台!!

40代のエントリーが多くて5000番台まで行っちゃったみたい。

今年は瑠偉君出るのね。

7時間切るかな!!

制限時間内で3周できるじゃん!!




木曜日は代休が撮れたので昼に8km。

5分15秒で8kmが限界。

でも思ったより走れた。

夕方、バイトから帰ってきた嫁が、瘦せたいから走りたいって。

全く走った事が無い嫁が、キロ7で4,8kmも走った。

今日は筋肉痛で死んでます(笑)


明日は修行走のエントリー日。

21時からランネットです。

クリック合戦がキツくなるのであまり教えたくないのですが・・・。

山から帰ってバタンキューしないように気を付けます。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。