SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

On cloudflow (オンクラウドフロー) 200km走った感想

東京マラソンで盛上がってる中、ひっそりとレポの様なもの。

東京マラソンの新コースはかなりタイムが狙えるらしいですね。

来年辺り世界新が出るかも?



さて、先日購入した

On cloudflow

imddddddage1.jpg


小江戸大江戸の試走や青梅マラソンで約200km走っての感想。

先ずは購入時から思ってた幅の問題。

明らかに他のメーカー(adidasやアシックス等)と比べて細くて長いです。

imddddddage4.jpg
比べているのは経たってますがadidas boston boost 同じ27cm

難しいですが足にフィットさえすれば、非常に軽くていい感じです。

軽いのにクッションも効いていて足に優しい感じ。


マイナス点

ソールの隙間に石が詰まる。

securgggggedownload-1.jpeg
青梅の体育館で撮影

200km使って3回石が挟まりました。

青梅の時も受付の学校のグランドを出た時にいきなりカチャカチャと足音が!!

2cmくらいの結構デカい石が・・・。

他2回は走っている時。

これ、ガチで走ってる時だと結構ショックですよね。

放っておいても自然には取れません。

onはトレイルシューズも出してますが、トレイルではどうなんだろう?

挟まりまくりそうだけど。


もう一つ。

ヒールカウンターって言うの?

踵部分の内側。

200kmで結構ボロボロ。

securedowgggggnload.jpeg


小江戸大江戸用にストックしていた、右×左のメリノウールソックスも試走50kmで踵に穴が開きました。

ウルトラに最適って謳い文句なのに50kmで穴!!

私の踵が悪い?

踵がガサガサ?

どちらも予想以上に早い劣化なのでちょっと残念。


On cloudflow に関しては不満はそのくらいで他は満足してます。

cloudflowが良かったらトレイル用もって思ってましたが、

石の挟まるのを考えるとちょっと保留。

普通の On cloud も一足欲しくなりました。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

明後日は東京マラソン

明後日は東京マラソンですね。

2014年に一回だけ当選して走りましたが、

次の年から裏東京マラソン(小江戸大江戸200k)に参加している為

2015年からはエントリーもしていません。

参加されるくじ運の強い皆様、楽しんできてください。

コースも変わり状況も変わっている(改善されている)かもしれませんが、

2014年に参加して感じた事を書きます。

古い情報なので参考になるか分かりませんが・・・。




●朝、新宿駅構内のトイレは既に混んでます。

●新宿駅から会場までにコンビニ等は少ないです。

●新宿駅から会場に向う途中の工学院大学はビルを開放していて着替え等ができます。
 暖かいしトイレもそんなに混んでません。
 ランナー同士の待ち合せにもオススメ。

●スタート前の整列時はかなり寒いです。
 天気が良くても風が無くても、ブロックによっては日影だし、
 高層ビルの間は強風が吹く事もあります。
 ゴミ袋や100均のビニールカッパを着ていた方が良いと思います。
 ただ、スタート時に脱ぎ捨てるのは止めましょう。
 後方からスタートすると路上はビニールだらけです。
 ちょっと残念。
 IP22fffff80065.jpg
 画像はネットで拾った物ですが、2014年はもっとコース全体に散乱してました。
 前の方からスタートするって事は初心者では無いはず。
 後方スタートのランナーの事も考えましょう。
 って言うか何で路上に捨てる???
 歌舞伎町前を通過した辺りのボランティアの人が受け取ってくれるので
 路上に捨てずに持って走りましょう。

●最初の4〜5kmはゆるい下りです。
 今日は身体が軽いな、と勘違いしそうになるので調子コカナイ様に。

●家族や友人の応援が来てる場合、事前に場所を明確に連絡をしていないと、
 見つけるのは大変です。
 (◯◯km辺りの左側のファミマの前)とか。
 基本、ランナーの方が気付いて手を振る等して寄って行かないと、
 応援側からランナーを見つけるのは至難の技です。
 道幅も広いので道路の右か左かも聞いておきましょう。
 沿道は人が途切れない程、人人人です。

●エイドはあまり充実している方ではありません。
 水とスポドリ以外、食べる物はあまり期待しない方が良いかも。

●前半はトイレもあまり無く混んでたかも?
 当然ですが立ち小便する様な場所はコース全体何処にもありません。
 する訳無いと思いますが、他の大会でしてるバカ結構見かけます。

●後半はコースも変わってるので良く分かりません。
 以前はビックサイトでゴール。
 ゴール場所は応援し難い感じ。
 ゴール後、応援に来ていた知合いと、中々会わせて貰えない動線。
 荷物を受け取って着替えて外に出てやっと会えて「完走おめでとう」って。
 若干感動も薄れてる。
 ビックサイトから駅まで混雑防止の為物凄い遠回りで疲れた足にはキツかった。
 この辺はコース変更で改善されているでしょう。
 東京駅付近に続々と何万人もゴールしてきて大丈夫なのか心配。




2014年に走った時の感想です。

では、参加される皆様。

楽しんできてください。

応援に行くつもりでしたが、仕事になりました(残念)




何か思い出してたら出たくなってきたので、

来年はエントリーしてみようかなぁ?





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【報告】青梅マラソン

青梅マラソン、走ってきました。

青梅マラソンは走り始めた翌年から連続エントリーしてるので今年で5回目のエントリー。

2014年は積雪で中止になったので走るのは4回目。

毎年、小江戸大江戸と時期が被るので真面目に走った事がありません(笑)

今年も30kmを楽しんできました。

予定ではキロ6で最後まで歩かない(それだけ)

jshsgvxshbhvxh.jpg

折返し直後
securedowjjjnload.jpeg
yome スポーツ撮


スタートロス5分くらいと、15kmでトイレに並んだけど進まないから諦めたのと、

20kmでやっとトイレに行けたのと、レイさん、ジョギさん、のべさんエイドでゆっくりしたのと、

復路は私設エイドだらけで、食べまくったのを除けば、ほぼ㌔6。

予定通りに完走しました。

ずーっと、ローラさん、ホシヲさんの後ろをキープしてましたが、残り3kmで足が攣りそうになり

ペースを押さえたら見えなくなりました。

やっぱり青梅は楽しい。

公式エイドが水を出すのが全く間に合って無いとか、スタートブロック(ゼッケン順)を守って無い人が多いとか

色々問題点は有るけれど、それ以上に復路の私設エイドは凄い。

チョコ・飴・バナナ・オレンジ・パン・饅頭等が、途切れなく貰える感じ。

復路でお腹一杯。

来年もよろしく。



一緒に参加した皆さん、朝早くから体育館に陣地を確保してくれたジョギンガーさん、

エイド(充実度では大会一の私設エイド)を出して応援してくれた、レイさん・のべさん・ジョギンガーさん。

往路も復路も沿道で応援してくれたマーマンさん、

ありがとうございました。

青梅のメンバーっていつも変わらないってジョギンガーさんが言ってたけど、確かに新しい人って居ない(笑)

それが居心地が良いのかも。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

明日は青梅

明日は青梅マラソン。 (日付変わってるので今日)

参加される皆様、寒い中応援に来て頂ける皆様、毎年陣地を作ってくれるあの方

よろしくお願いします。

明日はこの格好。

TEAM75T 初期モデル
imafffffge5.jpg
imafffffge4.jpg

暑かったり寒かったりしたら変わるかも?

ハセツネ以来の久し振りのレース。

ガチる予定は無いので緊張感ゼロです。




で、前日の今日は奥武蔵に行ってきました。

とは言っても1mmも走ってませんが。

あしがくぼ氷柱
imafffffge1.jpg
夜はライトアップ (たーはるパパポーズで)
imafffffge2.jpg

で、帰りにホワイト餃子。
imafffffge3.jpg
食べかけで写真の撮り忘れに気付く。

旨過ぎで、食べ過ぎた。


では、おやすみなさい。

青梅は早起きしなくても間に合うから好き♡


寝る前に外を見たら、普通に雪が降ってるんですが・・・!!!

sedddddcuredownload.jpeg

ちなみに埼玉県さいたま市です。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸の案内が来た

昨日、小江戸大江戸の案内が届きました。

コースは去年と変わってませんが、178km地点(高島平)に新たにエイドが追加されてました。

去年までだと、スカイツリー前の『おしなり君の家』エイドから秋ヶ瀬エイドまで

約34kmエイドが無かったので精神的にキツかった。

私みたいに制限時間ギリギリだと、ほとんど前も後ろもランナーがいない事があり

去年は誰かと話がしたいって思いながら走ってました。

エイドなら話ができるので。

後何km? とか当たり前の会話でもなんか嬉しいものです。


去年と違うところがもうひとつ。

一昨年までは『なか卯』で2回、500円までの食事が出来ました。(500円以上は自己負担)

昨年はそれがなくなり残念でした。

今年、スポンサーにマクドナルドが入ってたのでちょっと期待していたら、

トイレを貸してくれるって!!  え〜〜っ??

あと、ホットコーヒー無料券(1杯)くれるって。

嬉しい様な嬉しく無い様な(笑)

ついでに色々買っちゃいそう。

後、見難くてなんだか分からなかった地図がカラーで見易くなりました。



そんな事はどうでもいいや。

本番まで後20日。

天気だけが心配。



そう言えば、今週末は青梅マラソンでした。

小江戸大江戸2週間前なので、今年もユルユルで走ります。

こっちは天気は大丈夫そう。

青梅マラソンってスタート時間が遅くて良いね(11時半スタート)

トレイルとかウルトラだと2時起床とか普通だし。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200kの試走 秋ヶ瀬〜ゴールまで

土曜に引き続き日曜も試走。

自宅〜秋ヶ瀬橋〜秋ヶ瀬エイド〜ゴール

kkhhffsskhf.jpg


19.65km

秋ヶ瀬橋を過ぎて少し行くとコース上にテトラポットが

aaaaiimage1.jpg

ここまで来るとエイドまではもう少し。

エイドは土手の左側(外側)に有るので、そろそろ土手に上らなくてはいけません。

でも今日みたいに向い風が強い場合、土手下の方が若干風が弱いかも。

土手の上には海からの距離表記が有ります。

aaaaiimage2.jpg

秋ヶ瀬エイドは37kmくらいです。

この標識の距離表示は何で半端な距離なんでしょう??

右に照明付きの芝生のサッカーグランドは大宮アルディージャの練習グランド。

aaaaiimage3.jpg

左にはアルディージャのクラブハウス。

aaaaiimage4.jpg

すぐそこに秋ヶ瀬エイド。

羽根倉橋を左折(渡ってから左折して右側を行った方が良いかも)

1km弱行って右折。

ここからゴールまで13km弱。

aaaaiimage5.jpg

歩道は広くて走り易いですが、10km以上単調な景色で物凄く長く感じます。

コンビニも少なく、自販機もほとんどないので注意。

残り10kmくらいのセブンイレブンで休憩。

最近、走ってる時は良くこれを補給します。

aaaaiimage6.jpg

やっぱり暖かい物が飲みたいけど、缶入りのホットドリンクは中途半端にぬるい。

カップラーメンは重過ぎ。

カップのスープか味噌汁(お湯入れるやつ)はオススメ。

特になめこ汁は温まりますね。

残り6km辺りに有ったセブンイレブンは無くなってるので注意。

iaaaaimage7.jpg

でっかいケーズデンキとラブホテルのビル群が見えてきたら、長かったバイパスも終わり。(残り3km)

aaaaiimage8.jpg

ラブホテル前を通過して、小仙波交差点左折すると市街地へ。

連雀町(れんじゃくちょう)を右折するとすぐ左にゴールの蓮馨寺です。

aaaaimage9.jpg


今回はほぼ全線向い風がキツかったです。

本番でも充分考えられます。

180kmくらい走ってからの河川敷は風が有ったらかなりキツいでしょう。

天気が良い事を祈ります。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

小江戸大江戸200kの試走(東京見物RUN)

昨日は、小江戸大江戸200kmのコースの一部を試走(東京見物)してきました。


ご一緒したメンバーは、メテオデさん原パンさん、途中参加のかるりーのさん

メテオデさんは200kエントリーしてます。

原パンさんは自宅から原宿まで約20km走って来たって(みんなオカシイ)


コースは
原宿駅〜青山〜麻布〜六本木〜東京タワー〜皇居(一周)〜
東京駅〜日本橋〜両国国技館〜スカイツリー〜浅草〜鳥越神社〜御徒町

rknbsbchjnsahcccbh.jpg




原宿駅、8時集合。

seccccuredownload.jpeg
地味


いきなり予定より1時間近く寝坊して、嫁に駅まで送ってもらう始末。

原宿にはギリギリ8時に到着。

主催者は早めに来てなきゃですよね(反省してます)

ギリギリだけど間に合って良かった。

特に原パンさんとは連絡できる手段が何も無かったので。



8時10分くらいに原宿駅前をスタート。

この時間だと表参道もまだ人は少ないです。

青山通りを左折、青山3丁目を右折、青山墓地沿いを走って西麻布交差点を左折。

ここの交差点は渡ってから左折して右車線を行かないと次の右折ポイントで右折できませんので注意。

六本木のグランドハイアットのチェックポイント通過。

テレビ朝日前を通過、麻布十番通過、赤羽箸交差点に着くと目の前に東京タワーがボーン!!

すみません、全然写真撮ってない(ブロガー失格)

東京タワーでトイレ休憩。

東京タワースタート。

皇居(二重橋前)を通過して気象庁前を右折(直進)してこあしす整骨院(エイド)に到着。

皇居に戻り、平川門前でかるりーのさんと合流。

securedownlocccad-1.jpeg


忙しい中隙間時間で来て頂きありがとうございました。

平川門から皇居を回り桜田門前を直進して皇居から離れる。

日比谷から和田倉門前を右折して東京駅に。

東京駅前を左折して、線路沿いを少し行って右折。

少し行って左折して日本橋。

ここでお約束の道路元標で足写真。

何度も書いてますが。センターライン上に有るので轢かれない様に。

全ての道はここからスタート。
scccecuredownload-2.jpeg

三越前でかるりーのさんとはお別れ。

本当に来て頂きありがとうございました。

横綱バーガーまでは行きたかったけどね。

機会が有ったら行きましょう。

室町3丁目を右折。

浅草橋を道なりに右に。

両国橋を渡って左折。

国技館前を通過して右折。

この辺りで、裏道に入り不安になりますが大丈夫です。

蔵前橋通りに出たら右折してしばらく直進。

ここで、コースを外れて横綱バーガーへ。


メニューは定番で、小結バーガー、大関バーガー、横綱バーガー、親方バーガー、基本サイズ違いです。

他に限定メニューもあるみたい。

occccccriginal.jpeg

食べたのは横綱バーガー(パテ150g)

securedownloacccd-3.jpeg

ハンバーグも粗挽きでざっくりしてて美味しい。

ちなみに親方バーガーは、パテが150g×2枚。

美味しかったので、まだまだ食べれましたね。

予想した程ボリュームは無いです。

親方でも良かったかな?と。

店はテイクアウト専門で店内に食べるスペースは有りません。

店頭にテーブル付きの簡易的なベンチは有りましたが、日影で寒い。

すぐ近くに隅田川が流れてます(ロケーション最高)移動して食べるのも有りですね。

美味しかったので、暖かくなったらまた行こうと思います。

 
お腹も満たされた所で再開。

蔵前橋通りを暫く直進。

この辺りは歩道も狭く信号も多く走り難いかも。

大平2丁目を左折。

以前も紹介しましたが、左折するといきなりボーン!!

5ggcccimage5.jpg
前回試走の写真(今回は撮ってません)

そして。おしなりくんエイドを通過し、スカイツリーの下を通って浅草へ。

浅草寺は凄い人人人!!

恐らく半分以上が外国人で会話を聞いてると日本語はほとんど聞こえません。

浅草寺敷地内から伝通院通りは歩くのも困難な程混雑していました。

寒かったので、舟和の芋ようかんソフトはスルーしました。

人混みを抜けた所で、メテオデさんとお別れして、原パンさんと二人で御徒町方面へ。

別れた後メテオデさんは自宅まで走って帰ったらしいです。

トータル60kmだって!!

御徒町に着きこの先どうしようか悩みましたが、即決で終了にしました。

御徒町(アートスポーツ近く)には有名ラーメン屋がカタマって有ります。

冷えた身体で吸い寄せられました。

原パンさんもラーメン好きらしく(特に二郎系)いろいろ情報交換をしながら中本の行列に接続。

securedcccownload-4.jpeg

すみません、撮影前に食べ始めてしまいました。

冷えた身体に中本は暖まりますが、やっぱり辛いのは苦手。

この日、一番汗をかきました(笑)

でも美味しかったです。

原パンさん、またラーメン食べに行きましょう。

川越に二郎ができるそうですよ。

で。御徒町から電車で帰宅。



このコース、小江戸大江戸に出る出ないに関係無く楽しいコースです。

25kmくらいで東京の代表的な所を走れるので。

暖かくなったらまた行こうかな?

横綱バーガー、興味有る方はお知らせください。

案内しますよ。

メテオデさん、本番200kmではよろしくお願いします。

原パンさん、青梅高水山(トレイルレースデビュー)頑張ってください。

かるりーのさん、名古屋頑張って〜。

アシックスのシューズにマジックで良ければナイキのライン書いてあげますよ(笑)



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

奥三河に行って来た。

4月の終わりにエントリーしている奥三河パワートレイル

試走は遠くて行けないので代わりにここに行って来ました。

パワートレイルの情報を集めようとネットで検索すると、

いつも上の方に『とんかつ奥三河』ってのが有って気になってたんだよね。

secuyyyredownload.jpeg
securedotttwnload-1.jpeg

渋谷に有ります。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【告知】2月11日 小江戸大江戸200kの試走のようなもの

先日も記事にしましたが、今週末 2/11(土)に都内を走ります。

前回告知記事

朝8時に、原宿駅前集合。
この辺
harajuku_2.jpg
分かり難いですが(歩道橋の上ではありません)
harajuku_1.jpg

コースは、小江戸大江戸の大江戸コース
原宿〜青山〜麻布〜六本木〜東京タワー〜皇居(一周)〜
東京駅〜日本橋〜両国国技館〜スカイツリー〜浅草〜鳥越神社〜御徒町〜東大赤門〜駒込〜王子〜赤羽・・・。

前回は皇居一周は省略と書きましたが、折角なので本番と同じく無駄に一周しましょう。

私の勝手な希望ですが、両国の横綱バーガーでランチでも。

浅草までは必ず行きますがそれ以降は気分によって。

申し訳ありませんが、私は御徒町駅辺りで離脱します。ごめんなさい。

時間によっては駒込、王子辺りまで行くかも。



参加希望の方はお気軽にどうぞ。

小江戸大江戸に、出る・出ない・全く興味無し、誰でもOK!!

小江戸大江戸に出るけど面識無い人でもOK!!

途中合流、途中離脱、ドタ参、ドタキャン、OK!!

小雨くらいなら決行しますが、遠慮なくドタキャンしてOK!!

ペースはゆるゆる、マラニックです。

参加希望の方は、コメントください。

途中合流の人には、大体の通過時間(ざっくりですが)お知らせします。



ユキさん(ふらっと嫁さん)、皇居RUNは中止ですか?

丁度会えるタイミングかな?って思ってましたが・・・。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

別大の【速報】で盛上がる週末、何してたか。


愛車のタイヤ交換と、嫁の皇居デビューのお付合いしてました。


本日別大他、各大会に参加された皆様、お疲れ様でした。

速報だけでやる気を貰えますね。

やっぱり頑張ってる人の速報はドキドキしますね。

レポ、楽しみにしてますが取り敢えずゆっくり身体を休めてくださいね。


と、一応マラカテなのでマラソンネタで。





昨日は、愛車(ジュリエッタ)のタイヤ交換。

購入時に気になってた標準で付いてる18インチのタイヤの減りはヤッパリ速かった。

2年点検(約2万㌔)でディーラーに点検に出した時にそろそろタイヤ換えないとって。

image1230983.jpg
限界、山無し。


で、先週ネットでポチって、持ち込みタイヤ交換。

image1230981.jpg

18インチだとちょっと前まではビックリする位の値段だったのに、最近はそうでもない。

ただ激安のアジアンタイヤは履きたく無い。

ちなみにメーカーに拘らなければママチャリのタイヤと同じくらいの価格(1本3000円くらい)で買えます。


タイヤはネットで買って、持ち込み交換OKのタイヤ屋さんに交換を頼むと激安。

某カー用品屋の(オー◯◯○◯◯)や(黄◯帽◯)で

同じタイヤで工賃(交換・バランス・古タイや廃棄)全て込み込みで合計金額がほぼ2倍!!

ディーラーで頼むとほぼ3倍の価格になります!!


image1230982.jpg
トランクに4個詰めなくて焦った。

image1230985.jpg
予約してたので交換はあっという間

image4123098.jpg
タイヤの性質か新品だからか分かりませんが、乗り心地がかなりマイルドになりました。



タイヤ屋に向う途中(さいたま市から越谷市方面)の面白い道路標識発見!!

image1230986.jpg

月まで 384400km

良く見ると、パチンコ屋の看板。

38万kmって行けない距離じゃないかも?って嫁と話しました。

たぶん18歳で車の免許取ってからちょうど38万kmくらい走ってると思います。

ランニングだと月300km走っても100年以上かかる!!

やっぱ遠い。





最後もマラソンネタで締める。

そして今日は、嫁が皇居デビュー。

1周×2、走ってきました。

天気が悪かったのと、別大のTV放送の為か結構空いてました。

securedofffffwnload.jpeg

彩湖より走り易いって。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。