SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

明日は奥三河

明日(今日)の朝、奥三河に向います。

完走出来るとは思わないけどガチで行く予定。

普段、あまりジェル等は持って走らないんだけど、

今回はこんな感じ。

sfffddssecuredownload-2.jpeg

エイドが充実してるみたいだけど、今回は長居しません。

お腹一杯でゴールってのは無しで。


朝5時に起きるのに今2時ちょっと前。

早く寝ろってか。


では、OPT行ってきますよ。

そうそう、ブログ村ではOTTに出る人がいっぱいみたい。

お互いに頑張りましょう。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

2週連続奥武蔵


2週連続で奥武蔵&秩父方面に行ってきました。

車で。

1mmも走ってません。

来週、奥三河なのに大丈夫か?

肋骨は完治はしてないけどくしゃみをしても我慢出来るレベルに。



先週の鯉のぼりを撮影した場所でもう一度撮りたいという嫁のリクエストで

再び同じ場所へ。

天気もあまり良くなかったけど鯉のぼりも悲惨な状況で撮影できない。

imageggggfffddde1.jpg
今日

imagrriidde7.jpg
先週の同じ場所


先週、風の強い日が多かった為か、鯉のぼりがロープに絡んでグチャグチャ。

ぼろぼろに轢きちぎれてる物も。

かなり悲しい状態でした。




撮影は諦めて近くの浅見茶屋でランチ。

imagggggfffdddee1.jpg
imagggggfffdddee2.jpg
imaggggfffddde5.jpg
imagggggfffdddee3.jpg
imagggggfffdddee4.jpg

肉汁釜揚げうどん
天草きな粉黒みつアイス

何にも無い山の中の古民家でジャズを聴きながら美味しいうどんとデザート。

最高です。

飯能アルプスに走りに行くと途中で寄れます。

今度、みんなで行きましょうか?



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

入間アウトレット


そういえば先週、入間のアウトレットに行って来ました。

で、買ったのはモントレイルのヘッドバンドだけ。

ハセツネでノースフェイスのヘッドバンド紛失したので。

securedokkkllwnload-2.jpeg

奥三河で使います。

キャップじゃなくてヘッドバンドの時はガチな時です。

他のショップは欲しい物が全く無かったです。

オススメはコロンビア。

特にモントレイルは最近ロゴがコロンビアモントレイルに変わったので

コロンビアってロゴが入ってないシューズは安い。

9_large.jpg
今はこれ。

トレイルシューズ(バハダ等)のほとんどのモデルが6000円〜7000円台でした。

旧デザインでも良ければお買い得だと思います。





今日、奥三河から案内が届きました。

secuFFRREEredownload-2.jpeg

JTBってロゴが入った普通の封筒サイズの郵便。

そのまま放置してたら捨てられちゃう感じ。

 
肋骨の痛み、和らいできました。

奥三河、頑張ります。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

肋骨痛めた。

前の記事でも書きましたが、金曜日に会社の階段で転けて

左肘と左肋骨と左顎を痛めました。

肘は触ると痛い程度で問題はありません。

顎は若干腫れているのと唇の下を切りました。

顔面を打った時に首が軽いむち打ちになってるかも。

後ろを振り返ると痛いです。

問題は肋骨。

じっとしてれば問題無しですが寝てて寝返りをうつと激痛。

くしゃみすると激痛。

笑っても激痛。

今日、ゆっくり走ってみましたが、息が荒くなると肋骨を圧迫するのか激痛。

折れてるかもね。

2週間後の奥三河は折れてても行きますのでご心配無く。






そうそう、りょうたさんプレゼンツエア柴又100kにエントリーしました。

奥三河が終わると予定ゼロなので。

なんでも100kの部一番乗りらしい。

その中の課題として、GPSアート。

前からやってみたかったのですが何を描いて良いのか浮かばず、結構ハードル高い。

ましてエア柴又でやるとなると。

絵柄によってはGPSを切ったり入れたりしないと線がうまく描けないので、それで100kmは無理かも。

二郎エイド(途中で二郎に寄る)も考えましたが、1件寄ると最低1時間はロスが。

100kmの制限時間15時間ではキツイかも。

食後すぐには走れなそうだし。

二郎に並んでる間はガーミン止めてもいいですか?

りょうたさん、エイドやGPSは無いかもです。

普通に走ります。

さて、コースはどうしよう??




昨日の土曜日は肋骨が痛いのと、今年一回もゆっくり花見ができなかったので走らず秩父方面に花見。

imajsjsjsge1.jpg
imfdfdssage2.jpg
imagdtstsge3.jpg
imakshdjdge4.jpg
imahshshsge9.jpg
imaeesswwge5.jpg
imllddttage6.jpg
imagrriidde7.jpg
imageppssdd8.jpg

帰りはお約束のホワイト餃子。 冷凍餃子6人前をお土産(自宅用)


秩父の桜はほぼ満開でした。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

奥三河パワートレイルまであと2週間


OPTまであと2週間になってしまいました。

最近、仕事がヘビー過ぎてまともに走ってません。

大丈夫か?って思ってた今朝、会社の階段(上り)でオモイッキリ転け、

顔面と左半身強打。

唇の下を切り、左肘と左肋がかなり痛いです。

最近、ブログ村で流行の肋骨折れてるかも。

昼休みに歩行者信号が点滅したから10m程走ったらかなり痛かったし、笑うだけで痛いです。

あと2週間、安静にします(笑)

って、凹んでる時に駄目押しで、29日(前日)出勤決定。

新年度から会社の組織が大幅に変わり、会社内での引越を29日にするって。


出勤は絶対無理宣言をしたら、なんとか大丈夫そうです。





奥三河は遠いので試走にも行けずぶっつけ本番です。

ブログのレポとYouTubeで情報を集めてますがみんな速い人ばかり。


2016okumikawa_kouteizu.jpg

去年のリザルトを見ると、完走ギリギリの人は、関門通過が 5時間、8時間、10時間って分かり易い。

取り敢えず小松エイドに5時間以内だけを考えて後は成り行きです(笑)

でも下り基調とはいえ上りも結構有る小松エイドまでの37kmを

5時間以内って、結構ガチらないと着かないと思う。

最終関門を通過できて時間オーバーでもゴールまで走れればOKかな?

だって去年はあの二人もギリギリゴールなので。



それではOPTご一緒する皆様、よろしくお願いします。






よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

こんな写真を撮られたい


先日に参加した青梅高水山トレイルの写真が

大会主催者の KFC TRIATHLON CLUB のHPにアップされました。

◯ール◯ポーツには無い良い写真ばかり。

こんな写真なら買うのになぁ。

◯ール◯ポーツは基本、ゼッケンと顔が命。

後姿とか足だけアップとか無いもんね。



165_large.jpg
9_large.jpg
173_large.jpg
181_large.jpg
195_large.jpg
19_large.jpg
152_large.jpg
133_large.jpg
57_large.jpg
45_large.jpg
442_large.jpg
455_large.jpg
422_large.jpg
415_large.jpg
241_large.jpg
252_large.jpg
272_large.jpg
283_large.jpg
223_large.jpg
286_large.jpg
353_large.jpg
368_large.jpg
378_large.jpg
409_large.jpg

最後の写真の女性。

PPさんじゃないよね?

しばらく私の前を走ってた。

会った事無いから妄想ですが・・・。

去年、高水山に
出てたし、パンツがアレだし。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【報告】 青梅高水山トレイル 結果

青梅高水山トレイル(ロング)走って来ました。

結果は

第一関門通過    1時間14分
折返し常福院到着  1時間58分
ゴール       4時間21分




折返しで2時間切れてたのでサブ4行けるかな?って調子こき

最後の走れる林道で調子悪かった左足が終わりました。

アフターの山宴会楽しかった〜。

宴会の準備をして頂いた皆様ありがとうございました。

物凄く眠いので寝ます。

おやすみなさい。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

青梅高水山トレイル、試走

明日は、青梅高水山トレイル。

ロング30kmに出ます。

参加される皆様、応援(宴会)に来て頂ける皆様、よろしくお願いします。

小江戸大江戸以降、左足(膝辺り)が微妙に本調子ではないけど頑張ります。

そういえば奥三河も一ヶ月切ってるし!!



レポ遅いですが、先週に試走(ロングコース)に行ってきました。

天気予報だと一日雨。

降水量が1mm以下だったのでそれ程降らないだろうと思って決行しました。

メンバーは、す〜さんご夫婦と、原パンさん

imajjjjge5.jpg
地味(笑)

原パンさんは、トレイル初めてで雨の中ランシュー。

す〜さん夫婦は、雨の中オニューの、オネ ホカホカ(違)ホカ ワンワン(違)ホカオネオネ。

最近、トレイルやウルトラではみんな履いてて気になるシューズ。

で、雨の中スタート。

階段登って林道に入ると原パンさんはあっという間に見えなくなりました。

初トレイルの原パンさん、「めっちゃ気持ちいい」を連発。

間違い無くハマっちゃいそうです。

しかもメチャ速い!!

す〜さんと、「先ずはハセツネ」とずーっと言い聞かせてたのでエントリーするでしょう(笑)

「もっと短いの無いんですか?」って拒否してたけど。

最初のピーク、雷電山付近でうっすら雪が!!

imagggge4.jpg
高水山、結構キッツイ。

生足にレインパンツを履くと、膝まわりが張り付いて歩き難くなるんですね。

特に登りは膝が上がらなくなります。

レインパンツを履く時はタイツ等も履かないとダメですね。



第一関門、榎峠に制限時間5分オーバー(笑)

笑い事じゃないけど、第一関門はいつもギリギリ。

スタート直後の階段の渋滞と、序盤の走れる林道をのんびりしてると関門はギリギリになります。

榎峠からしばらくキッツイ上りを終えて林道に出たら真っ白!!

imaddrrge2.jpg
imhhhage3.jpg

Q. ここ何処??
A, 桜の開花宣言をした東京です。


imaddddge1.jpg

高水山山頂で、ランチ休憩の予定でしたが寒くて無理。

トイレだけ済ませてすぐに復路に。

復路側はそんなに雪は無かったです。

榎峠からは、左足がやっぱり痛くてみんなから遅れる。

トータル5時間20分(ガーミンはずーっと止めずに休憩等含む)

ちなみにレースの制限時間は4時間50分です。

いつも思うのですが制限時間は5時間じゃダメなのかなぁ?

バカだから、残り時間の計算がし難いんですよね。

寒かったけど、良い経験になったし楽しかった。

帰りは当然、ラーメン好きな原パンさんとラーメン食べて帰りました。



画像提供は全て す〜すぽーつ 
自分ではほとんど撮ってない。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。