SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

初トレイルに行ってきました

昨日、さぶろうさんに誘われて山に行って来ました。
奥武蔵グリーンラインみたいな全面舗装路の山はたまに行きますが
本格的なトレイルは初めてです。
コースは恐れ多い、ハセツネのスタートから第一関門まで!!
ハセツネコースって聞いただけでビビリます。
朝4時50分に武蔵五日市駅前コインパーキングに集合。
2時半に起きて3時ちょっとに出ましたが眠い眠い。
ほとんど寝てません、っていうか寝る暇が無かった。
5時前に全員集合です。
今回のメンバーは、
さぶろうさん、アレキさん、ペスさん、新横の雅さん、みわっちさん、ぴよこさん、と私で計7名。
私以外は強者ばかりです。

002_2.jpg
アレキさんのカメラでぴよこさん撮影ですが、ぴよこさんが写っていなかったので合成しました。
都内駅前は駐車場が高い!!
30分10000円のパーキング前にて


特に新横の雅さんは、ウルトラもトレイルも何でもこなすサブ3ランナーで、今日ここに来る前に20km走ってきたって言ってるし、
みわっちさんも、おんたウルトラトレイル100を完走したばっかり。
みなさん、私とはレベルが違い過ぎです。

詳しいレポは、さぶろうさんアレキさんが更新済みですので、そちらをご覧ください。
ゼーハーいいながら地面ばっかり見て走って(歩いて)いたのであまり覚えてません。
ごめんなさい。
でも楽しかったのは間違いないです。
ハマったかも(笑)

さぶおうさん他、参加したみなさん、お疲れ様でした。
また機会が有ったら誘ってください。
たぶん皆さんが思っているより年寄りなのでお手柔らかによろしく。





今日、朝起きたら筋肉痛も殆ど無く暇だったので、御徒町に行ってきました。
何の為に行ったかは、さぶろうさん、アレキさんにはバレていると思います。




御徒町といえばアートスポーツ!!
買っちゃいました(笑)
トレイル用を


10000.jpg

モントレイル バハダ  斑尾スペシャルカラー

トレイルのシューズは何を買えば良いのか分からず、良くブログにコメントをくれるbgさんの真似(笑)
bgさん、すいません、真似させてもらいました。
色は違うのにしたので許してください。

さて、トレイルに片足は突っ込んでしまったみたいです。
いい歳こいて無茶なのは承知ですが・・・。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

14 Comments

bg says...""
初トレイルお疲れ様です。
いきなりハセツネコースですか。
凄い。それも筋肉痛無し

おお!ついに買いましたね。
それも斑尾イエロー

バハダ仲間がドンドン増えていきます。
今度どこかでバハダ会しましょう

2013.07.21 17:03 | URL | #- [edit]
みそらBBA says...""
おおっ!
お疲れ様でした

初トレイルなのに、ピンピンしてますね(^^)
恐るべしっ(笑)
ツワモノぞろいの中、K12R2さんも仲間入りですね~~♪
2013.07.21 18:23 | URL | #JalddpaA [edit]
新横の雅 says...""
わぁ、もうシューズ買ってる(笑)
また、ひとり猛者が増えた。

写真みて7人写ってるから?と思ったけど、合成したんですね。上手だ。全然わからない。

2013.07.21 18:56 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
昨日はお疲れさまでした!

合成なんて出来るんですね〜すごい!
ついでに私も修正して欲しい!笑

私なんて写真をどうやってブログ
にあげるのか分からなく誰かのレポから
コピーして貰ってます。ってことで
R2さんの写真貰って良いですか?



2013.07.21 19:51 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
bgさん
勝手に真似して名前まであげちゃってすいません。
トレイルのシューズはどれを選べば良いか全然分からなかったので、bgさんと同じなら間違いないだろうと。
ショップで聞いても、ロードみたいに、速い人はこれ、初心者だからこれ、っていうのは無いって言われました。
機会が有りましたらバハダ会おもしろいですね。
2013.07.21 20:02 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みそらさん
おっさんなので筋肉痛は明日か明後日に来るんです(笑)
みそらさんこそ、走ってますねー!!
無理して怪我しないように。
江戸リバー楽しみにしてます。スタートから三郷までの予定ですが、行ける所まで行く予定です。
2013.07.21 20:05 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
雅さん
昨日はお疲れ様でした。
その後、体調はどうですか?
合成は説明が無ければ気付かないでしょ。
10000円は余計でしたが。
富士登山、頑張ってください。
2013.07.21 20:11 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みわっちさん
昨日はお疲れ様でした。
人見知りで初対面の人と話すのが苦手なもんで失礼しました。
また、機会が有りましたらよろしくお願いします。
ぴよこさんにもよろしくお伝えください。
こんな写真で避ければコピってください。
30分10000円は余計でした(笑)
2013.07.21 20:17 | URL | #- [edit]
ペス says...""
今晩は。昨日はありがとうございました。楽しかったですね!それにしてもランニングシューズであれだけ速いと、トレランシューズ履いたらどうなってしまうのでしょうか?冗談抜きで速かったですよ。またご一緒しましょう!
2013.07.21 21:25 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
昨日はお疲れ様でした。
トレイル、楽しかったです。
最後のバス停までの下りが一番キツかった(怖かった)です。
あの下りでシューズ買おうと決めました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
2013.07.21 21:29 | URL | #- [edit]
さぶろう says...""
写真合成スゴすぎ。(笑)

初トレイルとは思えない健脚ぶりでしたね。
トレイルシューズ、いつか買うだろうと
思ってましたが、まさか翌日とは。(笑)
また行きましょう~。
2013.07.22 18:29 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
さぶろうさん
シューズ買っちゃったんで、また誘ってください(ハードじゃないやつ)
不思議と筋肉痛も無いんですよ!!
歳だから明日以降に来るかも(笑)
最後のバス停までの下りでシューズの限界を感じました。
2013.07.22 18:37 | URL | #- [edit]
アレキ says...""
水曜あたりに購入と思ってたら翌日とは(笑)
それにしても速かったしタフでしたよ。
またぜひ行きましょう!
2013.07.22 19:35 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アレキさん
シューズ買っちゃったんでまた誘ってください。
↑↑↑↑さぶろうさんのコメントにも書きましたが
何故か筋肉痛が無いんです???
明日の朝には来ると思いますが・・・。
2013.07.22 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/102-dde8fb0c
該当の記事は見つかりませんでした。