SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

疑似 えどリバー

今日、疑似えどリバーってことで家の近くの荒川河川敷を走ってきました。
一番暑いだろう、11時にスタート。
もう完全に30度越えてます。
今日は曇りで午後から雨って言ってたのにピーカンです。
秋ヶ瀬橋から荒川堤防を下流に向かって走りました。
かなりキツいです。
河川敷はアップダウンは有りませんが、自販機も無く、コンビニもコースを外れないと有りません。
視界の仲に日陰も全く有りません。
写真3
笹目橋付近、日差しを遮る物は全く有りません
ランナーも3人位しか居ませんでした(当然ですね)

唯一の日陰の戸田橋の下。
ここで20分位休憩。

写真2

おそらく、えどりバーも橋の下位しか日陰は無いでしょう。
荒川河川敷は野球のグランドが沢山有り、各グランドに(全部じゃないけど)トイレや水道が有り助かります。
何度か頭から水をかぶりました。

戸田橋〜国道17号を帰りましたが、もう限界です。
途中のコンビニでたっぷり休憩し、その後は6km〜7km歩いて帰りました。

写真

写真4

実際に走ったのは15km (キロ6分11秒)
歩いたのも入れて22〜23kmです。

えどりバーは途中離脱させてもらいます。
スタートから最短で三郷まで。
三郷から合流の方も多いのでもう少し行きたいのですが。
元気が有れば寅さん辺りまでは行きたいと思います。
申し訳有りませんが、夜に用が有って最後まで行く時間が有りません。

もしかしたら明日、南桜井〜三郷まで試走しに行くかも。
行ったらレポします。

ほとんどの方が初対面になると思いますが、来週はよろしくお願いします。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/103-b25627ef
該当の記事は見つかりませんでした。