SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

えどりバーに行ってきた

えどリバー、参加してきました。
若干涼しかった様な、暑かった様な。
でも、暑かった。
私は、夕方から用事が有ったので、スタートから三郷、もしくはもうちょい先までの予定でした。
結局、三郷の次の休憩場所でフェードアウトさせていただきました。
まだまだ時間に余裕が有ったのですが、この先迷惑を掛けそうな予感がしたので。

参加メンバー

うーぱぱさん
san-anさん
怪盗紳士さん
たのくるさん
mizoreさん
よんたろうさん
proceed2600さん
マルコさん
マルコさんの旦那さん
アンコニーさん
ひこさん
kinさん
ちゃららさん
helloweenさん
まつよしさん
みそらさん
むーみんさん
ふらっとさん
井深β太さん
みはまのおやじさん
ローラさん
きぐまさん
名前出し写真出しNGさん
K12R2

抜けている方がいましたらコメントください。

たまリバーでご一緒した方以外は「はじめまして」でした。
全員の顔と名前が一致しない(汗)


本日参加の皆様。
綿密な計画をしていただいた
うーぱぱさん、san-anさん。
本日はありがとうございました。
大人数で走るの楽しいですね。
また、どこかで御一緒できる時はよろしくお願いします。
そろそろ、ゴールしている時間ですね。
全員、無事に着いたのかな?

お約束の一枚アップしておきます。
実際に、たまリバーの様な表記はどこにも有りませんので、もし行っても探さないでください。
合成です。

100_4.jpg

101.jpg

102_4.jpg
三郷同流地点


時間が無かったのでクオリティーは超低くてすいません。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

12 Comments

ひこ says..."ありがとうございました"
ご一緒させていただき、大変楽しかったです!
何とか完走しましたが、アフターの事など全く考えておらず離脱して家におります(笑)
また、よろしくお願いいたします
2013.08.03 21:39 | URL | #- [edit]
井深β太 says...""
今日は有り難うございました♫
僕は三郷からの合流でしたし、みなさんとお初だったので
どなたがどなたやら、今ブログを探して思い出している次第で、すみません (/_;)

合成フォト、焦りました。。。僕は多摩川ランナーなもので はは…(´∀`lll)
2013.08.03 22:24 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
暑い中お疲れ様でした♪( ´▽`)
改めて見ると凄い人数ですね´д` ;
参加したかったなぁ...(T_T)
とりあえず今日はゆっくりお休み下さいね(^ ^)
2013.08.03 22:43 | URL | #- [edit]
アンコニー says...""
今日はいろいろありがとうございました。
お話できて楽しかったです。

暑かったですね。でもK12R2さん、結構余裕な表情してたように見えましたよ。

僕は撃沈しちゃいましたが、暑い時の対策を考えるいいきっかけとなりました、とプラス思考でいきたいと思います(笑)。

またご一緒しましょう!
2013.08.04 00:07 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん.
完走、お疲れ様でした。
楽しかったです。
私も最後まで行きたかったけどあの暑さでは無理かな。
また何処かでご一緒したいですね。
2013.08.04 07:50 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
井深β太さん
昨日はお疲れ様でした。
三郷の次のポイントで離脱してしまいましたので、ほとんど話も出来ず残念でした。
また何処かでご一緒できるのを楽しみにしております。
2013.08.04 07:54 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ゆうさま
今回はご一緒できませんでしたが、また何処かでお会いしたいですね。
今回も用事が有りまして途中離脱でしたが、次はアフターまで頑張ります。
2013.08.04 09:05 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アンコニーさん
昨日はお疲れ様でした。
秩父礼所ウルトラ、頑張ってください。
私も出たかったウルトラだったので全力で応援させてもらいます。
2013.08.04 09:10 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
昨日はありがとうございました。
写真毎回凄いですね(^_^;)一緒あれっ?て考えました。また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
2013.08.04 16:24 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
昨日はお疲れ様でした。
また何処かでご一緒出来れば嬉しいです。
今度こそアフターまで参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
写真は時間があればもっと丁寧に作れるのですが時間が無かったので適当です。
2013.08.04 19:57 | URL | #- [edit]
レイ says...""
シューズ華やかですね!
みなさん足首が締まって美脚です!

これだけ大人が集まってもみんなハンドルネームで呼び合うところが面白いですよね。
ところでK12R2さんはなんてお呼びするんですか?(どういう風に読むの?)
2013.08.05 17:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん、こんにちは。
読み方は(ケイジュウニアールツー)です。
ジュウニだけ日本語読みですね(今自分でも変だと思いました)
何度かお会いしている人は面倒なのでアールツーで呼んでもらってます。
2013.08.05 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/106-607ad41e
該当の記事は見つかりませんでした。