SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今後の予定

昨日は、えどリバーに参加してきました。
うーぱぱさん、san-anさん、
また参加された大勢の皆さん、本当にありがとうございました。
次にまた機会が有りましたら、絶対にアフターまで参加したいと思います。

今日は、昨日のえどリバーでは納得がいく走りが出来なかったので
5kmを3セットか4セット位走ろうと家を出ましたが、5km走り終えた所で土砂降り!!
急いで帰って終了でした。


さて、今後のレース参加予定ですが、
10月13日 奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195km しかエントリーしてません。
ベストシーズンの11月、12月には何も予定が有りません。
どうしよう。

ブラグ村の中では、足立フレンドリーのエントリー報告が多数見られます。
足立フレンドリー、とっても出たいんですが・・・。
アフターも楽しそうだし。
12月23日は、1年で一番忙しい時期でおそらく99%仕事です(泣)
口が裂けても23日は休みたいとは言えません。
パティシエやってるもんで。











ウソです。
普通の会社員です。


年を明けてからも、
2月は東京マラソンを一応エントリー済み(5回目で当選無し)
東京マラソンが外れたら、
青梅マラソン(青梅もエントリー受付は即日終了しそうですね)
3月は4月にエントリー予定のチャレ富士の練習って事で
小江戸大江戸200kの夜の方だけ(110km)に出てみようかなと。
夜中に都内を徘徊して東京タワーの写真撮ってくるやつ!!
4月はチャレ富士 (100km) 今年はギリギリ72km完走したので100kmに挑戦。天気の良い日に富士山見ながら走りたい。
5月 道志村トレイル(ハーフ) なにやら来年ブログ村の方々で道志村祭りが有るらしい??

って感じです。
気が付くと、普通にフルとかハーフのレースが一つも無い!!
今の自分は、フルやハーフをガチで走る自信が全く有りません。

何かお勧めのレースが有ったら教えてください。




全然関係ありませんが、久し振りに我家の猫の写真をアップします。
ただの親バカ写真です。
R0016643.jpg
P3210047.jpg
P3200039.jpg
_MG_5372.jpg
_MG_5305.jpg
P4080282.jpg
P4030201.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

18 Comments

みわっち says...""
可愛いーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪


小江戸で110k出るならチャレ富士112kの流れ
のが自然な気が、、
2013.08.04 22:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みわっちさん、こんばんは。
今年72kmでギリでしたから(残り1分ちょっと)
小江戸は時間に余裕有るし、112kmは100km完走出来たらってことで。
みわっちさんは当然112kmリベンジですよね。
2013.08.04 22:56 | URL | #- [edit]
NG says...""
自分も11月以降の予定を何も入れてないです。
とりあえず東京マラソン応募だけでもしてみようかな?
当たったとしても完走できる自信はありませんが・・・

ネコちゃんかわいいですね!
一緒に寝転がりたいです♪
2013.08.04 23:23 | URL | #- [edit]
アレキ says...""
いや、それでも100kmの練習に110kmはおかしいです。
ここは当然112kmの流れです。
ブログ的にもおいしいです(笑)
2013.08.04 23:51 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
NGさん
是非一緒に東京マラソン走りましょう。
揃って当選はかなり確立が低いですが・・・。
私も最近、長くは走れるんですが、速くは走れません。
2013.08.04 23:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アレキさん、富士登頂おめでとうございます。
小江戸の110kmはアップダウンも無いし、制限時間が19時間も有って、途中で2回も牛丼食べれるんですよ。
さすがに200kmはキツいけど、110kmなら富士よりゆるいと思います。
ブログ的には小江戸大江戸200kmですが・・・。


2013.08.05 00:13 | URL | #- [edit]
きぐま says...""
あら…
予想外にネコちゃん写真。
めちゃ癒されました。

えどリバー、お疲れさまでした。
また機会があれば一緒に走りたいですね~。
2013.08.05 18:12 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
きぐまさん
コメントありがとうございます。
富士登山に挑戦できる、きぐまさんとはレベルが違い過ぎますが、
また機会が有りましたらご一緒させてください。

我家の猫の写真、意外と評判良いんですよ。
↑↑↑ 完全に親バカ (笑)
2013.08.05 19:02 | URL | #- [edit]
むーみん says...""
えどリバーお疲れ様でした☆
次の地点で私も暑さで離脱してしまいました(涙
いつかリベンジしたいですねぇ。
涼しくなったらですがw

レースは銚子半島ハーフはいかがでしょう?
11/3の開催ですが今も受付できるはず。
短い距離が嫌いでなければ銚子の海とアップダウンとサンマが楽しめますよ~♪
2013.08.06 11:58 | URL | #jbafePfs [edit]
ちゃらら says...""
にゃんこのクオリティ、写真のクオリティ、ともに完敗です(笑)
2013.08.06 12:31 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
むーみんさん
コメントありがとうございます。
『銚子半島ハーフ』お勧め頂きありがとうございます。
サンマにつられて激しく検討中です。
もしエントリーしましたら報告しますので、その時はよろしく。
ブログには書き忘れたけど、その次の土曜日、味スタ6耐でした。
ハーフだから大丈夫かな?
2013.08.06 13:04 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ちゃららさん
コメントありがとうございます。
ちゃららさんのニャンコもとってもカワイイじゃないですか。
どんな高級猫よりもキジシロが一番って思ってます。
2013.08.06 13:08 | URL | #- [edit]
よんたろう says...""
先日のえどリバーお疲れ様でした!
暑くて大変でしたが楽しく走れたので私も参加させてもらって良かったです。今後もよろしくお願いします。
ところで写真すごくイイですね、癒されます(^^)
ライカ使ってらっしゃるんですね。あまり詳しく無いですが、ライカはカッコいいですね。憧れのメーカーです。他にはハッセルも好きです。
かなり昔のことですが、ニコンF3が大好きでバイト代貯めて買おうとしたら、モデルチェンジしたのでF4Sを買ったことがあります。
もう何年も撮ってませんが、久しぶりに押入れから取り出していじってみました。じつに気持ち良いシャッター音にシビれました(^^)
外出に良い季節になったらまた撮ってみようかな〜と思いました。
ランに関係ないコメントで失礼しました(笑)
2013.08.07 23:45 | URL | #y/MN7pSg [edit]
K12R2 says...""
よんたろうさん
先日はお疲れ様でした。
最初は古いカメラと車が好きで始めたブログですが、気がついたらランニング専門になってしまいました(笑)
フィルムカメラにはデジタルには無い味が有りますので、これからも大事に使っていこうと思ってます。
っていいながら、最近はは主にEOS-7Dを使ってます(汗)
よんたろうさんはバイクもやってますよね。
バイクも興味が有りますが、ハマると歯止めが利かない性格なので自主規制中です。
2013.08.08 08:57 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
手をのばして肉球にさわりたい…ヾ( ´ ▽ ` )ノ♪♪
猫ちゃんたちの写真かわいすぎです

灼熱のえどリバーおつかれさまでした〜
今後の予定すごいですね!Σ(・□・;)
ウルトラマンでカメラマン…。
またいつかご一緒できましたら、よろしくお願いします☆( ´ ▽ ` )ノ☆
2013.08.08 18:08 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ローラさん
コメントありがとうございます。
久し振りに載せた猫の評判が良くてビックリです。
猫のカテゴリーに引越そうかな??
冗談ですが・・・。
最近、トレイルにも興味を持っているので、いつかご一緒できれば嬉しいですね。
2013.08.08 18:37 | URL | #- [edit]
関東ブス連盟代表/みそら says...""
コメント遅くなりました
会社だとK2R2さんのブログ閲覧できないのでw

マジで、パティシエかと思いましたw

にゃんこ!!!
こやつら、双子か!?

にゃーーーーー!!
2013.08.09 05:54 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みそらさん
良く兄弟と思われますが歳も出所も違います。

腰が早く良くなるといいですね。
大丈夫、湘南国際まではまだ時間あるし、
ゆっくり引きこもってください。
腰を痛めてる時に腹筋は止めた方が良いのでは。
2013.08.09 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/107-659894f2
該当の記事は見つかりませんでした。