SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『愛は地球を救う』 LSD

実は今日から月曜まで夏休みです。
今日は先日買ったソファーが届くので出掛けられませんでした。
配達の時間指定が出来ないらしく、直前に「何時頃行きます」の電話が有るだけなので
一日待機です。
なぜ時間指定できないの(怒)

SOFA.jpg

思ったよりも早く、昼過ぎにソファーが届いたので、夕方から走ろうと思いましたが、現在物凄い雷雨です。
夜は用事が有りますので、今日はオフになりそうです。
って、毎日オフじゃん。って言うツッコミは無しで・・・。

明日は、某テレビ局のお祭りの日。
森三中の大島さんが88km走るそうです。
昔なら88kmって聞くと考えられない距離でしたが、
ブログ村に仲間入りしてからは、至って普通の距離!!
感覚が麻痺してます。

せっかくなので、私も明日の夜からオールナイトでロング走してこようかな〜っと。
いろいろコースを考えましたが決らず、
家から武道館まで行き、募金をして、皇居をグルッと回って帰ってこようかと思います。
家から武道館までは約23km、皇居を1周して帰ってちょうど50km位になる予定です。
体力と天候次第ではもう少し遠回り、または皇居をグルグルして距離を伸ばすかも。

そう言えば、来週にオールナイトで皇居をグルグルする予定の方も居るみたいなのだ。
夜中の皇居の下見をしてくるのだ。

題して 『愛は地球を救う』LSD 明日行って来ます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

ひこ says...""
24時間耐久飲み会なら何とかなりそうですが、オールナイトで走るのは・・・無理です・・・
2013.08.23 19:26 | URL | #- [edit]
華 says...""
お邪魔いたします♪
88km!ブログ村にいたところで私には想像できない距離です・・・(((;゚д゚;)))
ぜひ皇居をグルグルして欲しいのだ。
レポを楽しみにしてるのだ♪
2013.08.23 23:33 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
何度も言いますが、ひこさんみたいに肉喰うと完全に肥ります。
なんで肥らないの?
2013.08.24 06:46 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
華さん
コメントありがとうございます。
今晩、『負けないで』と『サライ』を鼻歌鼻ずさみながら走って来ます。
深夜の皇居を偵察に行くのだ。
気になる事が有れば報告するのだ。
2013.08.24 06:52 | URL | #- [edit]
みそらBBA says...""
おおっ!!
オイラと逆コースですね(^^)
とりあえず昼ごろから走ってきます♪
夜中にしようと思ったけど

リタイアしたら、電車が無いwww
ということで終電までには家につけるように・・・(汗

お互い、さくらぁ~吹雪のぉ~~!と
歌って泣いちゃいましょ♪
2013.08.24 07:33 | URL | #JalddpaA [edit]
K12R2 says...""
みそらさん
今日は暑くなるみたいなので無理しないでください。
雷もね。
こちらは、23時から0時に武道館に着く予定です。
帰りはタクシー以外に足が無いので頑張ります。
♪♪さくらぁ~吹雪のぉ~~♪♪
鼻歌、鼻ずさみながら行ってきま〜す。
2013.08.24 08:34 | URL | #- [edit]
helloween says...""
私も華さんと同じく、ブログ村にいても88kmは想像で出来ないのだ(笑)
オールナイトでのロング走は気を付けて楽しんでくださいね(^ ^)

今日、洗濯機が届くのですが、時間指定出来なかったので
私も家に閉じ込められる予定です。(ー ー;)
2013.08.24 09:58 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
helloweenさん
コメント、ありがとうございます。
家具や家電の配達って宅配便と違って融通が効かなくて
不便ですよね。
留守で再配達って事も出来ないし。
helloweenさんは、ウルトラや山に足を突っ込んで無い正常なランナーなので、気にせず頑張ってください。
今回はゆる〜く走ってきます。
リタイヤしても電車が無いのが心配(汗)
歩いてでも帰ります。
2013.08.24 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/112-b862829b
該当の記事は見つかりませんでした。