SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

奥武蔵に行ってきました

昨日、奥武蔵グリーンライン(鎌北湖〜高山不動 往復)に行ってきました。
いつもひとりで行っていましたが、今回は誘われて。

メンバーは
白山・白川郷ウルトラにエントリーしていて、最近筑波山を走りまくってる
うーぱぱさん
san-anさん
ハセツネにエントリーしている
アレキさん
秩父礼所巡りウルトラにエントリーしている
アンコニーさん
富士登山競争に出られてた
きぐまさん
★ponkoさん
そしてあまり予定の無い私

強者ばかりです。
道案内を頼まれましたが、終止最後尾というか、かなり離されて走って(歩いて)ました(笑)
行きは鋭角に右に曲がる所(標識有り)位であとは道なり。
帰りも阿寺の所の二股を左の登る方に行けば、後は道なりなので、案内は必要ないでしょう。

9時過ぎに鎌北湖をスタート。
1kmも無い湖畔を走っている時点で、きぐまさん、★ponkoさん、san-anさんの姿は見えなくなりました。
最近涼しく秋の気配を感じていましたが、その日は夏に逆戻り!!
完全に真夏日でした。
阿寺の辺りの集落で一件火事で全焼になっている家が有りました。
知合いでも無いんですがなんかショック。
顔振峠で休憩というか遅い私達を待ってもらったって感じで、本当に申し訳ない。

そこから高山不動まで行き、また全員が集合したところで、関八州見晴台まで600mトレイル。
ちょっとのはずがキツかった〜。
戻りも暫くトレイルコースを走り(走れる所はほとんど無い急な下り)途中の舗装路に出て顔振峠に戻りました。
ここで、また休憩。
走るのが遅い私の場合、どうしても休憩時間が短い(笑)
みんなが食べていたかき氷を頼みましたが、出て来た頃にはみなさん食べ終わる頃でして
一気に食べたら頭が痛い痛い!!

そしてゴールの鎌北湖に向けて出発。
当然あっという間に誰も見えなくなります。
なんかいつもより調子が悪く、下りすら歩いてました。
鎌北湖の駐車場に着いた頃には、もう着替えが終わっている人も!!

車で移動しお風呂に入って解散。
意外と時間が掛かり、お昼も食べずに夕方です。
各ポイントで私が待たせ過ぎかも?

今回は自分の走力の無さをおもいっきり感じました。
まず、もう少し瘦せなきゃなと思ったのに、帰ったらお腹がペコペコで暴飲暴食!!
すっかり体重は元通りです。
走った後の食欲、どうにかならないですかね?

今回、ご一緒して頂いた皆様。
待ち時間が長く申し訳有りませんでした。
また機会が有りましたら足手まといになると思いますが誘ってください。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

アンコニー says...""
お疲れ様でした。
ていうかホントに疲れました(笑)
R2さんの的確な道案内のおかげで迷わずにすみました、ありがとうございます。

体重、僕も2k痩せたんですが、今日測ったらやっぱり3k増えてました(笑)。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
2013.09.02 07:20 | URL | #- [edit]
きぐま says...""
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
同じ埼玉県民ということでとても親しみを感じております。
R2さんは、キツくても常に微笑んでいらした記憶があります。
それってかなり凄いことだと思います。
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2013.09.02 08:37 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アンコニーさん
奥武藏、お疲れ様でした。
すいません、道案内する人が最後尾で・・・。
しっかり登りも走ってたので関心しました。

走った後のご飯が美味しいんですよね〜。
全然痩せません。

あっ、小梅ちゃん美味しかったです。
ごちそうさまでした。

礼所巡り、頑張ってください。
2013.09.02 17:51 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
きぐまさん。
キツいのにニヤけている危ないおっさんです。
走った後とは思えない涼しい顔でいられるきぐまさんも凄いと思います。
また機会がありましたらお願いします。
きぐまさんと並走できる日は永遠に来ない様な気がしますが(笑)
2013.09.02 17:58 | URL | #- [edit]
bg says...""
あーー行きたかったーー!

埼玉vs千葉の因縁対決(笑)
もちろん負けなかったですよね?

ナイスランお疲れ様でした
2013.09.02 23:23 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
bgさん
埼玉代表は女性陣が頑張ってくれたので
埼玉vs千葉は引き分けという事で・・・。
私は脱落者救護の為、
責任をもって最後尾を走り(歩き)ました(笑)
2013.09.03 08:50 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
また珍しい車がありました。
でも、市販車じゃないかもなので・・・
http://hikon2.doorblog.jp/archives/32434978.html
2013.09.03 20:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
それは間違い無く
ダットサン フェアレディ2000ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダットサン・フェアレディ
2013.09.03 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/116-66e75b4f
該当の記事は見つかりませんでした。