SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『みんなで×5時間』でグルグル

昨日、高尾山から帰り昼寝をした後にポストを見たらこんなのが届いてました。

minnna5.jpg


確かに会社のランニング好きな同僚に誘われてエントリーしてた様な・・・。

ほとんど忘れてました。

来週の23日です!!

このレースというかイベント、チームでエントリーですがリレーでは有りません。

各自5時間好きなだけ走り、チームの走行距離の合計を競うレースです。

場所は小金井に有る学芸大学構内の1周1kmのコースをひたすら5時間グルグルです。

去年も出ましたが、意外と(って言ったら失礼か)エイドが充実してまして、
おにぎり・いなり寿司・パン・フルーツ・お菓子・ドリンク類が充実していて、まるでウルトラマラソン並みです。
また、大学構内なので、学生の応援が凄いです!!
女子大生ともハイタッチしまくりです!!

最近ガチでスピードを出して走って無いので、ちょっと本気で走ってみようと思います。

リレーでは無いので途中撃沈してもDNFにはならず安心して飛ばせます。

キロ5分位で行ける所まで行ってみようかな。
40km位は走りたいなぁ。


会社の同僚にはブログの事は公表してないので、詳しいレポはしないかもしれません。
11月の『味スタ6耐駅伝』にも同じメンバーでエントリー予定です。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

関東ブス連盟代表/みそら says...""
週末の大人の遠足
超楽しそう!!!!(>_<)
ワイルドすぎ!!
ヘッドランプ買ったら参戦させて下さい(^^)


1kmぐるぐる・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
クレイジーでないと出来んわぁ~(^^)



週末、秩父に参加する
セレブ妻にお会いしました☆
旦那さんが、イベントで来ていたそうな
2013.09.16 08:07 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みそらさん
ライトが無いと手元も見えない真っ暗闇体験楽しかった〜。
さぶろうさんは「楽しくないね」って言ってたけど。
日常、何も見えない真っ暗闇って滅多に無いですよね。
暗い間は100%歩きだったのでキツくは無かった。
是非、今度はいっしょに行きましょう。
って、また行くか分からないけど。
1kmグルグル、行ける所までマジで走る予定です。
でも10km位で撃沈しそう・・・。
2013.09.16 08:53 | URL | #- [edit]
むーみん says...""
みんなで走ればグルグルも楽しいはず♪
一人では10㎞が限界なのは一緒です(笑)
2013.09.18 11:16 | URL | #jbafePfs [edit]
K12R2 says...""
むーちゃん、コメントありがと〜だに(^^) 
(BBA風で失礼)

最近、グルグルブームなので頑張ってみます。
5分台前半で行ける所まで。
でも1kmだとあっと言う間で飽きそうです(笑)
2013.09.18 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/119-7fa7896b
該当の記事は見つかりませんでした。