SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

青梅マラソン エントリー完了


AM10;00にすんなりエントリー完了しました。

入力画面で、ベストタイムを書く欄が有ったけど、なんのベストか分からず
適当に予想タイムを記入しちゃいました。
30kmのタイムなのか、フルのタイムなのか、初めて青梅にエントリーする人はベストタイムと言われても分からないですよね?
後、エントリー完了画面に有る、発券番号って???
詳しく説明を読んでないのがいけないんでしょうが、ローソンで何か発券するんですか?
後で調べる事にします。
今回のシステム、何か良く分からない事だらけです。

エントリーできたブログ村の方々、当日はよろしくお願いします。
蛍光オレンジのTEAM75Tシャツで走る予定です。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

2 Comments

proceed2600 says...""
初青梅 75Tで参戦します。
きつそうなコースですね。
2013.09.23 15:37 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."proceed2600さん"
おーっ。
やったーエントリーしましたか。
TEAM75は何人参加するのかな
楽しみです。

大きな荷物を背負って『みん箱』走ったproceed2600さんの走力なら青梅はどうってこと無いでしょう。
2013.09.23 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/121-46d4904c
該当の記事は見つかりませんでした。