SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

R×L SOCKS 無料モニターのソックスが来た!!


先日、bgさんも記事で紹介してました、R×L SOCKS 無料モニターのソックスが本日届きました。

届いたソックスのレポをブログにアップして、R×L SOCKS のHPのリンクを貼れば良いっていう企画です。

R×L SOCKSのHPで参加者のブログのリンクが貼ってあるのを見ましたが、ブログ村の知ってる方々も結構居ましたね。


モデルは、『TRR-30G』 立体5本指・厚地トレイル/ウルトラ専用ソックス。

カラーはミックス (おばあちゃんの靴下みたい)

以下、HPコピペ。

自然環境に順応し易いメリノウールと超立体製法の組み合わせにより、

長時間のトレイルや長時間のランニングでも靴の中を快適に保ちます。

最近の私のRUNスタイルにぴったりです。

R0018667.jpg
大理石の玄関の床で撮影(嘘)


以前から気になっていましたが高価でポチる勇気がなく保留中でした。

一足2310円は、かなり勇気がいります。

でも、メリノウールの5本指で若干丈が長いという私の好みにバッチリ合っているソックスは他にあまり有りません。

ちょっと洗濯が面倒みたいですが。

R0018670.jpg

直角に立ちます!!

R0018672.jpg

指部分の裏側が立体的になってますが、私が履くと生地が余って違和感が有ります。

皆さんが言うように、指部分が長くて余ります。
小指なんか半分くらいしか入ってません。


取り敢えず、明後日の5時間グルグル走で試してみます。
結構暑そうで不安です。

詳しいレポはその時にします。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

4 Comments

bg says...""
やはり皆さんも指余るんですね。
すこし安心しました。

この商品もきになりますね
2013.09.21 23:29 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
bgさん、美味しい企画を紹介して頂いてありがとうございました。
前から欲しかったのですが、2000円を超えるとどうしても躊躇してしまいます。
具合が良ければ、次も買ってみようかと思います。
武田レッグウェアーの会社って、私の家からすぐでびっくりしました。
2013.09.21 23:39 | URL | #- [edit]
関東ブス連盟代表/みそら says...""
靴下が鮮やか・・・・

2310円・・・たかっ!!
一番高いの選んでしょ?(笑)

私も1足持っているけど(←おぃ)
やってみようかなw
2013.09.22 06:15 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."みそらさんへ"
やべっ!!
一番高いの選んだのバレた(汗)
いやいや、自分好みの5本指で丈が長めだと選択肢がほとんどありません。
1680円ってのも有ったけど、どうせならメリノウールでしょ。
モニターお勧めしますよ。
高いやつをね。
2013.09.22 08:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/122-907fef43
該当の記事は見つかりませんでした。