SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

みんなで×5時間 でぐるぐるしてきた。


今日、小金井の学芸大学構内で開催された、『みんなで×5時間』に参加してきました。

個人または10人以内のグループで、一周1kmのコースを5時間ひたすら走るレースです。

リレーでは無く、チームの合計の走行距離を競うルールなので、プレッシャーは有りません。

エイドの内容はウルトラ並みに充実していて昼食の準備が要らない程です。

GURU1.jpg

GURU2.jpg

この他にドリンクが、水・アミノバイタル・リンゴジュース・オレンジジュース・コーラ等、飲み放題。

アミノバイタルなんか、ペットで欲しいって言うと500mlをペットボトルのまま貰えます!!

去年は土砂降りで寒かったのでドリンクが余ってたみたいで、1.5Lのコーラをペットボトルのまま貰ってました!!

1km毎に寄っていたので満腹で大変でした(笑)


スタートから真面目に5分ちょっとのペースで走ってましたが、

4km辺りでまたガーミン910の距離とラップの表示が消えてる!!

また、アフリカに行っちゃったみたいです!!

ここで一気にモチベーションダウン。

歩きながら再起動して、1から計測しなおしです。

結局、何km走ったか、平均ペースが何分なのか分からなくなっちゃいました。


一応、分かる範囲のペースです。

1 -4.45
2 -4.51
3 -5.03
4 -7.12 ←ガーミン再起動中に歩く。正確な時間は良く分からない??
5 -5.10
6 -5.20
7 -5.26
8 -5.24
9 -5.43
10 -5.24
11 -5.39
12 -5.32
13 -5.29
14 -5.40
15 -5.59
16 -7.46 ←腹痛トイレ
17 -5.34
18 -5.37
19 -5.50
20 -6.12 ←腹痛
21 -5.34
22 -5.30
23 -5.28
24 -5.40
25 -5.38
26 -4.54
27 -4.05 ←最後に死ぬ気で走った(限界)

27km 2時間39分19秒 

途中の休憩はガーミンをストップしています。
連続27km走ったのではありません。

エイドの給水・給食と、ガーミン不調で分からなくなった4kmの周回と、トイレに駆け込んだのを含めて平均キロ5分50秒位。

まあまあですが、30km以上、できればフル位は走りたかったですね。

結局、5時間走なのに2時間40分弱しか走ってない(笑)

休み過ぎです。

成績は7人でエントリーしたのに2人が仕事で来れなくて、7人分を5人で走って、順位は11位

去年は大雨でDNSが多かったので4位でしたが、こんなものでしょう。

取り敢えずガーミンの不調と、長距離を走ると必ず壊すお腹を何とかしないとですね。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

6 Comments

レイ says...""
すごいエイドですね~おいしそう。
隣の小金井公園でもよく似たような時間走やってましたよね。
私もいつか行ってみたいです。

そういえば来月私も同じ東洋システムの4時間走にエントリーしてます。
去年も出たんですけどね、福生の河川敷の時間走です。計測もしっかりしてるしエイドいいですよね。
2013.09.23 22:25 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん

いなり寿司が美味しくて食べ過ぎてしまい、胃がもたれて大変でした。
一周1kmのコースでこのエイドなので5分おきに何かを食べてました(笑)
手ぶらで行っても給水・給食には全く困りません。
太ったかも!!
2013.09.23 23:32 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
楽しそうなエイドですね~
出て見たいと思ってしまいました!^^
2013.09.25 01:56 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
エイドの充実っぷりは凄いです。
レース終了時はお腹いっぱいでした。
帰りにすぐ近くに有る、ラーメン二郎を食べて帰る予定でしたが無理でした。
2013.09.25 05:21 | URL | #- [edit]
NG says...""
これは周回ごとに何か食べたくなるエイドですね!
次はあれを食べて・・・とか考えてたら1キロなんてあっという間でしょうね(笑)
2013.09.25 23:16 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
NGさん

レース終了時にお腹いっぱいになるレースは初めてでした(笑)
終わってから仲間とラーメンを食べて帰る予定でしたが無理でしたよ。
2013.09.26 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/123-4da8af52
該当の記事は見つかりませんでした。