SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

秩父礼所巡りウルトラマラソンに行ってきた


昨日、秩父礼所巡りウルトラマラソンを走って無事完走してきました。

バイクで・・・。

バイクといってもエンジン付きで・・・。


こーちさん、マルさん夫婦、アンコニーさんがエントリーしていたので応援に行き、
ほぼ全コースを走ってきました。
結構キツいコースでビックリです。
詳しいレポは本人にお任せする事にします。

車で行く予定でしたが寝坊してしまい、バイクで行ってきましたが
バイクで正解でした。
コースは基本的に交通規制はしていないので、コースを付いて行くのは可能ですが
車1台がギリギリの道も有り、車ではかなり迷惑になります。
バイクだと何処でも停まれるし、機動性は抜群でした。
難点は、ナビが無いので何回か迷子に。
ナビに慣れてしまうと地図の読解力が落ちますね。

ウルトラのゴールシーンてやっぱり感動しますね。
見てて何回か泣きそうになっちゃいましたよ。

ウルトラに出たくなりました。
次は富士チャレ100kかな??


秩父ミューズパークのイチョウ並木を疾走するマルさん。
P9283078.jpg

走行距離 280km (バイクで秩父まで往復とコースを行ったり来たり) 
結構疲れたけど楽しかったな〜

走った皆様、お疲れ様でした。
終止うろちょろして目障りだった事をお詫びします。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

4 Comments

proceed2600 says...""
写真はもうすぐゴールの近くなんでしょうか?
凄く雰囲気のある写真ですね。
ウルトラだと単独で走るケースも多いでしょうから忍耐力が入りそう。
2013.09.29 14:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
写真はちょうど80km地点で残り4kmの所です。
本人の了解を得てませんので一番遠くに写ってる写真をアップしました。
たまたまマルさんは単独で来ましたが、もう少し居ました。
でもやっぱりウルトラは何人も固まっては来ませんね。
孤独な戦いだと思います。

紅葉はあと1〜2週間後ですかね。
地元のランナーも沢山走ってました。
適度にアップダウンも有って良い公園です。
2013.09.29 15:09 | URL | #- [edit]
こーち says...""
こんばんは、バイクでの帰り寒くなかったですか?
龍勢会館で「はじめまして」してR-2さんは笑顔のやさしそうな方だなって印象を受けました。その時は、すぐにお別れしてしまったのですが・・・、なぜか焦っていたんですよね、ウルトラなんだからもっとゆっくりしてしてもいいじゃないって今思うのです。
ミューズパークでもそうです、R-2さんと話をしながら、マルさんやアンコニーさんを待っていて一緒にゴールまで走ればよかったじゃない、なんて悔やんでいます。
あ~ぁ、全然余裕なかったですね。

そうそう、R-2スポーツの写真は良いアングルでサイコーです。家宝もんですね、本当にありがとうござました。
2013.09.30 21:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
こーちさん
お疲れ様でした。
実は龍勢会館までの途中でも何度かバイクで追い抜いたりしてました。TEAM75を着ていたのでいつも分かり易く助かりました。
アンコニーさんも言ってましたが、こーちさんはエイドでも殆ど休まず、強い人だな〜と思いました。
みんなを待つのはゴールで良いと思いますよ。
マルさんもアンコニーさんもそう思っていると思います。
写真はお粗末で恥ずかしいです。
また、何処かでご一緒できるのを楽しみにしています。
今度は私も走りますよ。

2013.09.30 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/125-9eb02f34
該当の記事は見つかりませんでした。