SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

2週間振りのRUN

なんと、2週間振りに走ってきました。
来週に奥武蔵チャレンジマラソンにエントリーしていて大事な時にずーっとランオフ!!
サブ4ペースで20kmの予定でしたが、13km〜14km辺りで乳首が・・・。
20km位は大丈夫だろうと対策をしなかった為15kmが限界でした。

1006.jpg

まあ、久し振りに走ったわりには、サブ4ペースは達成出来たし、
足もこれと言って不安な所はありません。
ちょっと腰が痛いのが心配かな。


今まで、ボトルポーチを持ってませんでしたが、奥武蔵には使いたいと思い
いろいろ検討していました。
最終候補は、yurenikuiかノースフェイスのエンデュランスベルト
どちらも揺れにくい工夫がされています。
yurenikuiは周りのみんなが使っているので長所短所は分かっています。
エンデュランスベルトも揺れにくい様ですがベルトが太くて腹巻きみたいなのが・・・。

ちょうど、マッスルゴリさん・美ジョガー妻さんのブログで同じ様な記事が有り、
皆さんのコメントを見て、エンデュランスベルトに決めてポチッちゃいました。
yurenikuiはあんまり評判が宜しくないようで。
実は何日か前にyurenikuiをネットで購入手続きまでしていたのですが
カード決済が出来ず振り込みのみで、面倒で止めちゃいました。
今思えば止めて良かったかも。

届いて奥武蔵で使ったらレポします。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

bg says...""
エンデュランスベルトいいですよーー
個人的にはお気に入りです。
たしかに少し大きいかもしれませんが
短い距離ならトレイルもこれ一つでいけます。

2013.10.06 23:25 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
bgさん
実は、マッスルゴリさんの記事の、bgさんのコメント&リンクされていた記事が決定のきっかけです。
気が付くとbgさんと同じ物だらけかも(笑)
マーティンウイングも使ってますしバハダも。
2013.10.06 23:37 | URL | #- [edit]
アンコニー says...""
えー、でもナカナカなんじゃないですか。
キロ5:40ペースで15kmって。

YURENIKUI派の僕ですが、あれ?エンデュランスベルト…欲しくなってきてる(笑)

週末ナイスラン期待してます!
2013.10.07 22:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アンコニーさん
エンデュランスベルト、楽しみです。
週末に使ってみたらレポしますね。
2013.10.07 23:24 | URL | #- [edit]
マッスルゴリ says...""
こんにちは、コメント乗り遅れました!
私もbgさんやルンルンさんのコメントでとても参考になりました。
デザインもかっこいいですし。

赤が特にイイですね。
2013.10.09 15:54 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マッスルゴリさん
昨日、エンデュランスベルト届きました。
思った以上にしっかりウエストに固定出来て良さそうです。
かなり品薄みたいなので買うなら早い方が良いと思います。
特にMサイズは色を選ぶのが大変な状況みたいです。
2013.10.10 06:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/128-f8076627
該当の記事は見つかりませんでした。