SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ターサージール2が届いたよ

以前に紹介した、足ッ臭ッ 虎走の熱意 2  
失礼、アシックスターサージール2モニター当選の品が届きました。
無料で提供してもらって、こんなこと書いたら怒られますね。
アシックスさん、申し訳ない。

R0018702.jpg
R0018700.jpg
R0018695.jpg
R0018699.jpg

アシックスのシューズは、中学時代からかなりの数のスポーツシューズを履きましたが、今回が初めてです。
機能的に優れているのは分かってますが、デザインが気に入らないのが履かない理由でした。
今回、これを機にアシックス好きになれるかどうか自分でも楽しみです。
今回も、色的に好みでは有りません。
もうちょっと色物が良かったなぁ。
家の中で履いてみましたが、家内に「中学校の体育の先生みたい」て言われました(汗)
確かに・・・。
履いた感じは軽くて足にもフィットしていて良い感じです。
履いた事が無い物をネットでサイズ指定したので、サイズが心配でしたがアディダスマナと同じサイズでぴったりでした。
「サイズが合わなかったら引き取ります」と言っていたbgさん、残念でした(笑)
まだ走って無いので、感想は後程。

明日は奥武蔵グリーンラインチャレンジマラソン42.195kmです。
最近、練習不足なので無理をしないで歩いて楽しんで来る予定です。
今日のさいたま市の気温は30℃を超えている様です。
明日も暑いのかな??

ご一緒予定の皆様、TEAM75Tシャツで走りますので(たぶん蛍光オレンジ)見かけたら声をかけてください。
また、明日はハセツネですね。
エントリーしているブログ村の皆様、がんばってください。
暑いかもですが天気は良さそうですね。




最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

proceed2600 says..."強運"
少しその強運を分けてください。
ほんの少しでいいです(笑)
写真見てたら欲しくなって来ました。発売は11月でしたっけ?レース用シューズ探してます。
2013.10.12 16:52 | URL | #- [edit]
マル says...""
これはランパン、ランシャツと
コーディネートすべきシューズですね〜
ほ、本格的だ

いいよですね、応援してます!
2013.10.12 17:02 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
使ってみたらレポする予定ですので参考にしてください。
と言っても私みたいにキロ6分の人が履くシューズじゃ無い事は確かです。
proceed2600さんのように、キロ5分を切って走れる人向きですよね。
2013.10.12 18:50 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マルさん
そうなんですよ。
このシューズでキロ6分で走ったら怒られそうですよ(笑)
まず体型を靴に合わさないと・・・。
2013.10.12 18:53 | URL | #- [edit]
アンコニー says...""
さあさあ、明日は坂地獄!
頑張ってくださいね!
2013.10.13 00:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アンコニーさん
明日(今日)の坂地獄は頑張らずに歩く予定です。
だって以前一緒に行った高幡不動までが登り区間の半分ですよ!!
それより、明日(今日)4時に家を出るのにまだ起きてて大丈夫か??
2013.10.13 00:59 | URL | #- [edit]
マルの旦那 says...""
白地のターサー。。。そうでしょう、R2さんには地味でしょう。あっ、私の所に見栄はって買って最近履いてない緑のターサージールあります。片方交換しましょうか?
2013.10.13 12:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マルさんの旦那さん
旦那さんの足のサイズ私よりちっちゃそう。
ちなみに私は27cmです。
ターサージールは、何で履かないんですか
2013.10.13 23:37 | URL | #- [edit]
マルの旦那 says...""
残念、サイズがあわないかあ。ターサージールで気合い入れて走ったら膝を痛めて。。。半月板損傷。もう怖くて履けないかも。まあ、シューズのせいじゃないと思いますが。
2013.10.14 09:44 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マルさんの旦那さん
その後、足の具合は大丈夫ですか?
練習不足で走力も無く若干メタボな私が、ターサージールで走るのはやっぱり足に負担が有るのかな??
無理しないで様子を伺いながら走ってみます。
2013.10.14 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/130-b04c2d84
該当の記事は見つかりませんでした。