SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

2014チャレンジ富士五湖エントリー完了

来年のチャレ富士のエントリーが完了しました。
ブログ村のみなさんは、左折コースばっかりみたいですが、
ヘタレな私は右折コースです。
だって、今年は72kmで制限時間ギリですよ(笑)
右折でも、+30kmを3時間で走らなくてはいけません。
左折だと、+42kmを3時間半で走らないと・・・。
ごめんなさい、自信が無い。
来年こそは、晴れて富士山を眺めながら走りたいですね。
今年はどっちに富士山が有るのかも分からなかったし。

おまけで去年今年の画像。
桜に積る雪!!
FUJI_2.jpg
FUJI_3.jpg
FUJI_5.jpg



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

マーマン says...""
右折でもヘタレではありませんよ!!

今年は富士山が全く見えませんでしたからね><
来年は晴れる事を祈っています。
2013.10.23 19:50 | URL | #- [edit]
新横の雅 says...""
今年のチャレ富士は寒くて冷たくて大変でした。来年はきれいな富士山を見ながら走りたいですね。

右折クリアしたら左折しましょ。



2013.10.23 19:54 | URL | #- [edit]
関東ブス連盟代表/みそら says...""
去年ではなく、今年ゴールしたの!?
(あの天候やからDNFだと思っていた(苦笑))

おおっ~~!!!
ふぁいとーーーー!!!
2013.10.23 19:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."マーマンさん"
マーマンさんは100k完走しているんですよね。
私は72kで制限2分前でした!!
来年は左折ですか?
本当に、富士山見ながら走りたいですよね。
2013.10.23 20:02 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."雅さん"
とにかく晴れてほしいです。
出来るだけ本栖湖寄りで雅さんと擦れ違える様に頑張ります。
去年は精進湖の近くで擦れ違いました(遅っ)
完走出来たら再来年は左折しますよ。
2013.10.23 20:06 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."みそらさん"
大雨の、今年しか出てませんよ。
ってか、私のレースデビューは今年の1月のタニマリハーフですから。
ハーフも走った事が無いのに、チャレ富士をエントリーしてました(笑)
みそらさんは、エントリーしないの?
72kでも良いからエントリーしましょう。
2013.10.23 20:10 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
いやいや、どちらも凄すぎです。全くエントリーさえ思いつきません。
しかも、完走されたのだから!
2013.10.24 10:22 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひこさん"
大変良い大会でお勧めですよ。
天気が良ければね。
エイドは『きのこの山』しか有りませんが・・・。
3000円も値上げして、エイドを変えるってHPで宣言しているので期待しましょう。
ひこさんも行っちゃいましょう。
2013.10.24 10:58 | URL | #- [edit]
bg says...""
あ!出られたんですね。
自分はエントリーしておりましたが
異動が決まりDNSしました。
めちゃめちゃ練習していたのに
色んな意味で悔しい思いをしました。

北麓公園近くの坂は美味しいですよね。


2013.10.24 23:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."bgさん"
今年は、72kmに出ましたが寒かった〜。
天気の良い日に走りたいです。
bgさんは来年はエントリーしないのですか?
2013.10.25 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/137-ce1e1924
該当の記事は見つかりませんでした。