SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

チャレンジ富士五湖の締切が近いかも!!

本日、ウェルネスからメールが来てました。
確か11月30日までがアーリーエントリーのはずでしたが、なんと明日でアーリーエントリーは終了だそうです。


2013-10-24 1915


随分、急ですね!!
もしかして、もうすぐ定員に達するのか?
最近、ウルトラもすぐにエントリーしないといけないって、どうなってるんでしょうね??
検討中の方、急いだ方が良いかもね。

因みに、値上げは消費税アップと物価の上昇だって!!
今すぐ支払うのに消費税アップ分、前倒しですか!!



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

むーみん says...""
なるほど~。
今払っても走るのは4月ですもんね。
消費税アップ分なんだと納得してしまいました(笑)
でもちょっと変ですね~(;´Д`)
2013.10.24 20:22 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."むーみんさん"
一歩譲って消費税up分だとしても3000円は上げ過ぎですよね。
物価がそんなに上がってるとも思えないし・・・。
2013.10.24 20:27 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
ウルトラまでも・・・。
hent〇iさんが増えた?

エイドも大分変るって書いてありましたね。
2013.10.25 02:16 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."マーマンさん"
本当に、henta☆いが増えましたね。
今後、ウルトラまでもがエントリー合戦になっちゃうんですかね。
うどん・カステラ以外、きのこの山だけのエイドはどう変わるのか期待しますね。
マーマンさんは、来年はエントリーしないのですか?
2013.10.25 06:51 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
多分見送ります。翌週に横浜駅伝に出る可能性があるので。
あとチャレ富士で痛めた足首(捻挫?)が違和感として残っているんですよね。走るのには支障無いと思っているのですが、指先を上に向けるとじんわりと。

それになぜ完走出来たのかが未だに謎で^^;
2013.10.25 16:33 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."マーマンさん"
100k完走しているんで無理はしない方が良いと思います。
私は来年、100k完走したいと思うので、是非再来年は一緒に112k(左折コース)を挑戦しましょう。
2013.10.25 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/138-74aa007a
該当の記事は見つかりませんでした。