SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

休日出勤 RUN

日曜日に急遽、休日出勤になってしまったので往復走って行ってきました。
台風一過で天気も良く、少し長めに走ろうと思ってたので丁度良かったと言えば丁度良かった。
会社までは20km弱です。
いやーっ、笹目橋を渡って練馬方向に抜けたのですが、板橋区の赤塚付近って結構激坂!!
板橋区って坂道多いですよね。
帰りはちょっと遠回りして40km以上走りたかったのですが、台風の影響か風が・・・。
結局38kmを3時間46分、ギリギリキロ6分を切ってます。
最後は時計を止めて歩きましたが。
こんなもんでしょう。

帰ってからは、ネットで大阪マラソンの応援。
ランナーズ・アイって面白いですね。
ゼッケンNoか実名が分かれば、リアルタイムにラップが分かるし、動画も観れる!!
と言っても、ブログ村の方の実名はほとんど知らないのでゼッケンが分かる一部の方のみですが。
走った皆様、お疲れ様でした。
東京マラソンも良いけど大阪も楽しそうですね。
来年はエントリーしてみようかな。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/139-96a7589f
該当の記事は見つかりませんでした。