SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

新横浜30k走


さぶろうさんが新横浜公園で30k走をやるとの事でしたのでお邪魔してきました。

他のメンバーは、
初めましての、アペシルさん
同じく初めましての、スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改さん(名前長っ)
ビフォーアフターが衝撃的な、新横の雅さん
故障中で通院途中に会いに来て頂いた、チャレさん

3連休の初日の朝だったので、道路がめちゃ混みで少し遅刻してしまったので途中から合流。
距離27.96km、2時間49分、平均キロ6分04秒
ちょこっと給水で止まったりもしたので、ほぼ予定通りのキロ6分でした。
独りで走るとすぐ休んじゃいますが、何人かで走るときっちり走れますね。
11時頃に終わりすぐ解散。
さぶろうさんは、その後通院だそうで。
病院に行く前に30k走るって凄い。

せっかく新横浜まで来たので帰りにつけ麺食べて帰りました。
六角橋にある、『つけ麺くり山』
大勝軒で修行し、行列で有名だった六厘舎で働いていた店主の店です。

KURIYAMA.jpg

流石に人気店だけに美味しかった〜。
大盛りにチャーシューと味玉追加したので満腹です。
結局、30k弱走ったのに体重は全然減ってませんでした(笑)

さぶろうさん、またいつでも誘ってください。
ロードでもトレイルでも。
年内はレースの予定が無いので、いつでもOKです。

また、明日湘南を走る皆様、頑張ってください。
【速報】楽しみにしてま〜す。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








関連記事

6 Comments

関東ブス連盟代表/みそら says...""
そ、速報・・・・

落ち着いたら書きます(^^)

寝れないのは、大会前夜ではなく別の理由

わぉ~~~~~んwwww
2013.11.03 01:00 | URL | #- [edit]
さぶろう says...""
私も新横駅前でラーメン+替え玉、その後診療までの間に喫茶店でケーキ食べました。(笑)
今度は練習とラーメン屋をセットにしときますか…
2013.11.03 05:45 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."みそらさんへ"
湘南、楽しんで来てください。
天気余り良くないみたいだけど、暑かったり雨よりは良いのかな。
2013.11.03 08:15 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."さぶろうさんへ"
キッチリ体重75kgキープです。
累計383枚売れた75Tで、75kgぴったりの人はそう居ないと思いますよ(笑)
2013.11.03 08:20 | URL | #- [edit]
チャレ says...""
土曜日はお疲れ様でした。
練習中なので、ゆっくり話せませんでしたが、
また次の機会にでもご一緒しましょう。
2013.11.03 16:20 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."チャレさんへ"
こちらこそ、わざわざ来て頂きありがとうございました。
つい先程、チャレさんのトルデジアンのレポを読み返してました、
やっぱスゲーや!!

UTMFの当選、おめでとうございます。
まだ時間が有りますので、焦らず怪我を治して頑張ってください。
応援してます。
2013.11.03 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/140-a08096a6
該当の記事は見つかりませんでした。