SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今シーズン、春までの予定

今シーズンのレース予定です。


11月9日
味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン
会社の同僚と毎年エントリーしてます。
ブログの事はみんな知らないのでこっそり走りますが、TEAM75Tは着て走る予定。
ブログ村の人気ブロガーさん達も仮装で参加だそうです。(楽しみ)
近くの方は、遊びに来るだけでも楽しめるイベントです。
Berryz工房のライブもあるよ!!



年内はこれだけ。
年末は休日出勤も多く、エントリーが難しいので。



2月16日
青梅マラソン
今年に続き2度目のエントリー。
前回は練習不足で完走するのがいっぱいいっぱいでした。
1週間後の東京マラソンが当たっちゃったのでゆったりファンランの予定。



2月23日
東京マラソン
5回目のエントリー(たぶん、覚えて無い)でやっと当選。
ガチ予定。
目標サブ4(ネットでね)。


3月1日〜2日の大江戸ナイトラン112kmにエントリーしたかったけど、東京マラソンが当たっちゃったので諦めました。
さすがに、青梅・東京・大江戸、3週連続は無理。



4月6日
青梅高水山トレイル
トレイル初レース。
完走が目標。



4月20日
チャレンジ富士五湖100km
今年の72kmは制限時間1分前ゴール!!
天気が悪くてキツかった〜。
次は100kmに挑戦。
今年の72kmと比べ、+30kmを+3時間で走らなければならない。
同じペースで走ったら時間切れアウトです。



5月11日 (日程未確認、たぶんこの日位)
道志村トレイル(ハーフ)
エントリーはまだ。
完走できればOK!!




以上、春までの予定です。

1月のフロストバイトのエントリーを検討してたら、エントリーが終了してしまいした(泣)
3月が空いてるので何かエントリーするかも??


同じレースにエントリーしている皆様、基本TEAM75Tシャツを着て走るので、見つけました声をかけてください。
Tシャツじゃ寒いかな?
長袖買ったから大丈夫でしょう。





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

4 Comments

そうけいようパパ says...""
東京と青梅高水一緒ですね。
道志村はどうしようかな〜。

3月僕は大山登山に出ます。
75Tの機会が増えそうです
2013.11.06 08:00 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."そうけいようパパさん"
東京と高水、よろしくお願いします。
東京は会うのは大変かも。
次回の道志村は75T祭りになりそうですよ。
日程が合いましたら是非一緒に参加しましょう。
2013.11.06 08:49 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
土曜日 ちょっとだけかもしれませんが顔出す予定です。
もしかしたら75Tで走って行くかもしれません。
見かけたらご挨拶しますね!
2013.11.06 17:32 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."proceed2600さん"
是非来てください。
走らなくても楽しめるイベントです。
何と言っても人気ブロガーの仮装が生で見れる貴重なチャンスですよ(笑)
あっ!!私、会社の同僚にはブログは公開していないので、もし会っても「R2さん」って呼ばないでくださいね(笑)
よろしくお願いします。
2013.11.06 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/141-2d55266a
該当の記事は見つかりませんでした。