SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

昨日は皇居RUN

昨日は、皇居に関西人気ブロガーの あやたさんが来るので一緒にどうでしょう?
と、うーぱぱさんからのお誘いがあったので行って来ましたよ。

竹橋を10時ちょっと前に集合でしたが、むーみんさんが、8時位から走っているとのことなので、早起きして皇居にバイクで向かう。

日比谷公園の地下駐車場に8時ちょっと前に到着。
車だと駐車料金が高いですが、バイクなら安いし、ちょっとしたロッカールームが有るので使えます。
下着になる様な着替えはできませんが。
駐車場ですぐに着替えて(ウェアの上に上着を着て来たので脱ぐだけ)皇居のコースに8時過ぎに合流。

むーみんさんはぐわぁT着て、キロ8位でゆっくり走っているとの事だったので、キロ5で追跡。
どこかで追いつくだろうと思ってたけど、なかなかぐわぁTに追いつかず、結局集合時間ちょっと前に集合場所で発見(笑)

集合前に3周(15km)も走っちゃった!!
美ジョガー追跡という目的があると頑張れると実感。
むーみんさんは、たぶんキロ6位で走ってたでしょ??

2013_11_16_1.jpg
集合場所にて
走ってる場合じゃないよって言う位よい天気!!


そして集合場所にあやたさん他、本日の参加者集合。
ここでむーみんさんはお買い物に(今日はこれが目的だったみたい)

あやたさんとは初めましてでしたが、噂の通りイメージとは違った。
もっと、おちゃらけたおっさんを想像してたけど、クールな紳士でした。

2013_11_16_2.jpg
お約束の集合写真

手前のマナ7の汚い足が私で時計回りに、
うーぱぱさん、またんさん、あやたさん、ちゃららさん、helloweenさん、san-anさん、mizoreさん、ユキさん(ふらっとさんの奥さん)、むーみんさん。
後から怪盗紳士さん合流で計11名。
間違ってたらごめんなさい。



10時に揃ってスタート。
各々のペースで走り出しあっという間にバラバラに。
私は集合前に3周走っちゃたのでゆっくりジョグで。
その後、赤い75Tを着た怪盗さんも合流。
天気が良かったのと、駅伝やジョギングイベントもあったみたいで、かなり混んでました。
ガチで走るのはちょっと無理っぽかったです。

約1時間走って終了。
結局、5周(25km)を平均キロ5分半位で走りました。

ここで一旦解散して、午後からアフターでしたが、私はここで失礼しました。
やっぱりみんなで走ると楽しいですね。

あやたさん、今日の駅伝(もう走ってる頃かな)頑張ってください。
また他の参加者の皆様、誘って頂いたうーぱぱさん、有り難うございました。
あまり、話をする時間も有りませんでしたが。




そして、走った後は恒例のラーメン。
今日は、昔(20年前位)に仕事帰りに新宿アルタ裏でよく食べた、桂花の太肉麺(ターローメン)

2013_11_16_4.jpg

関東には無い、ガッツリ熊本ラーメンって感じでたまりません。
美味しかったけど、量が少ないのとかなり値上げした印象。

そう言えば、先日健康診断の結果が。
走り出して3年目になりますが、肥満気味だって!!(笑)


ちょっと量が物足りなかったので、コンビニでおにぎりと新聞購入。
コンビニで新聞なんて買った事ありませんが、噂によるとTEAM75がメジャーデビューした聞いたので。

2013_11_16_3.jpg

すげ〜っ!!
ちゃんとTEAM75って書いてあるし!!
来年も、ディフェンディングチャンピオンとして頑張ってください。


本日は各地で大きなレースがありますね。
参加される皆様、頑張ってください。
私は家でテレビで横浜国際女子マラソンの応援します。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

18 Comments

proceed2600 says...""
R2さん こんにちは
この新聞みた知り合いがTeam75という名前を覚えてしまったらTシャツ着るの危険ですよねぇ。
うちの嫁はこれ見て
Team75ってこんな人ばっかなの?
って言ってました(笑)
まぁ覚えませんかね。
2013.11.17 11:15 | URL | #- [edit]
むーみん says...""
昨日はお疲れ様でした!
3周したのにお会い出来なかったのは、本当にウケました(笑)
でもアールツーさんは速いですね~✩
2013.11.17 12:25 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."proceed2600さん"
こんな人ばっかりと言えばそうかもしれませんね(笑)
仮装しないにしても一般人とちょっと違う人が・・・。
75T最多所有者のproceed2600さんは、もう逃げられません(笑)
2013.11.17 12:39 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."むーみんさん"
昨日はお疲れ様でした。
むーみんさん、絶対に本気で走ってたでしょ??
結局、追いつく前に集合時間に・・・(笑)
また皇居走る時は声掛けてください。
今度は追い掛けないで何処かで待ちます(笑)
モントレイルお揃いです。
私はバハダ(黄色)ですが、トレイルシューズは汚れるので、「明るい色を買うと汚れ(泥染み)が落ちませんよ」って言っておきたかったのに話す時間が有りませんでした(笑)
その色なら大丈夫でしょう。
2013.11.17 12:52 | URL | #- [edit]
あやた says...""
昨日はどうもありがとうございましたwww

なんと言われようと私は「www」なイメージですよwww

駅伝、死ぬ気で走ってきましたよwww
ありがとうございましたwww
2013.11.17 14:27 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."あやたさんへ"
昨日はありがとうございました。
昨日、今日と天気が良過ぎる位良くて良かったですね。

アフター参加出来なかったのであまり話せませんでしたが、今後 関西デビューする事が有りましたらよろしくお願いします(予定無いですが)
2013.11.17 14:55 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
美ジョガー追走ランは楽しそうですww
でも三周って・・・
アールツーさんは速いんですね♪
2013.11.17 19:31 | URL | #- [edit]
またん says...""
昨日はお疲れ様でした。

初めての参加で不安もありましたが、最初にアールツーさんとお話しさせていただき少しほぐれたように思います。ありがとうございました。
2013.11.17 21:39 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."マーマンさん"
目の前ににんじんぶら下げないと速くはしれません(笑)
速いと言ってもキロ5分が限界ですよ。
2013.11.18 09:08 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."またんさん"
土曜日はお疲れ様でした。
あまり話すタイミングが有りませんでしたが、また何処かでご一緒する事が有りましたら、よろしくお願いします。
最初、超遅いペースに付き合わせて申し訳ありませんでした。
2013.11.18 09:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 23:03 | | # [edit]
K12R2 says..."鍵コメ Mさま"
コメントありがとうございます。

こちらこそ付合わせてしまい申し訳有りませんでした。
逆に無理させちゃったみたいで申し訳有りません。
気遣いが足りないと反省してます。
ゆっくり休んで治してくださいね。

そうなんです。
トレイルは晴れていても夜露でシューズが結構汚れます。
明るい色のシューズは洗っても泥染みが落ちなくて大変です。

また、何処かでご一緒できるのを楽しみにしてます。
2013.11.19 06:30 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
初コメで、お邪魔します。
TEAM75という言葉をやたらと
あちこちのブログで目に入り
凄い結束力だと感じました^^

あとは、走ったあとのラーメン。
これも定番なんですね。

飲んだ後のラーメンが好きな私とは
健康さが違いますね><
2013.11.20 12:22 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひでちさま"
初めまして、コメントありがとうございます。
TEAM75の結束力は半端ないですよ。
是非、機会が有ったらご一緒しましょう。
いつもRUN後のラーメンを楽しみに走ってます。
なので、いくら走っても体重が75kg以下になりません(笑)
ご存知かと思いますが、TEAM75はそういう人の集まりです(笑)
2013.11.20 12:45 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
お返事ありがとうございます^^
ぜひ、一緒にどこぞの大会で
走れればと思いますが、、、。
今は、それに+10Kg増ですので
まだまだ、恥ずかしいです^^;
2013.11.20 13:44 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひでちさん"
ひでちさんのジョグノートのカレンダーを見る限り、週3回位走っているので、すぐに痩せれますよ。
私なんか、今月3回しか走ってない(笑)
一番走り易い季節なのに・・・。
2013.11.20 13:52 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
jognoteまで見てもらえてうれしいです^^

月3回でも、1回の距離が長くて凄いです。
私も、長い距離を練習でも走れるように
なりたいです^^
2013.11.21 09:54 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひでちさん"
先月なんてもっと酷いですよ!!
月4回しか走ってないのに147km(笑)
毎週末がフルか??って感じです。
どうしても平日は忙しくて走る時間が無いので、週末に一気に距離を稼いでます。
長い距離をゆっくりなら走れますが、短い距離をゼイゼイしながら走るのは苦手です。
2013.11.21 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/144-236d14c0
該当の記事は見つかりませんでした。