SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

TEAM75Tシャツ、届きました。

TEAM75Tシャツ、再再再販分(何回目?)が昨日届きました。
さぶろうさま、いつもいつもお世話になってます。
受け取って当日中に発送準備完了って!! Amaz••より速い!!
今回は、長T(グレー)とパーカー(ネイビー)を買いましたが、どちらも地味で気に入ってます。
前回、蛍光買ったら眩しくて(笑)

75TNAGASODE.jpg
鏡で自分撮りって難しいのね。

さぶろうさま、ありがとうございました。
次の、再再再再販(何回目?)を楽しみにしてます(笑)
家内には、また買ったの!!何枚目!!って突っ込まれましたので、次はTシャツ以外で・・・。


で、今日さぶろうさんと新横浜公園を走ってきました。
7時スタート予定でしたので、15分前位に車で到着したのですが、駐車場が開いてない!!
7時半からだそうです。
駐車場前に路駐して(開くのを待ってる車が多数)取り敢えず7時に走り始めました。
すぐに近所の新横の雅さんと合流。
この近所に住んでるって、走る環境が良過ぎて羨ましいです。
スタジアムの周りは雨が降ってても濡れずに走れますし。

取り敢えず、キロ6分で3時間(3Okm)が目標です。
7時半になったので、車を駐車場に入れようと車に戻ると、自分の車の前にパトカーが!!
間一髪でした(汗)

新横浜公園をぐるぐるでは飽きるので、今回はスタジアム周りと鶴見川沿いを走り、
最後に公園を一周して終わりする予定でしたが、公園に戻る頃私の足が攣り、最後の一周は歩きになってしまいました。
しかも、途中でガーミンが止まってて、正確な距離も分かりません。
平均ペース、キロ6分18秒(信号待ち等含む)で2時間50分です。
計算すると、約27kmですね。
さぶろうさん、ごめんなさい、目標の30km走れなくて。
左に有るジョグノートのカレンダーを見て頂ければ一目瞭然、完全に走り込み不足ですね。
今月、走るの4回目ですもの!!


すぐに解散して、いつもならラーメン食べて帰るのですが、今回はダイエット目的と言う事で、
自主規制しました。
予め、ラーメン二郎中山店が近くに有るのはリサーチ済みでしたが(笑)

帰ってからも、右脹脛が痛いまんまです。
軽い肉離れかもしれません。
暫く様子をみます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

6 Comments

レイ says...""
てっきりラーメン博物館に寄られるのかと思ってました(笑)
我慢の子で偉かったですね(*^^)v
2013.11.23 19:43 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."レイさん"
コメント、ありがとうございます。
ダメダメ、ラーメン博物館に行ったら、どれも食べたくなって2〜3杯食べちゃうもの(笑)
2013.11.23 20:38 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
足は大丈夫ですか?
自分からしたら27km走れれば十分です。
リサーチしたのに食べて無いとは・・・悶絶ものですねww
2013.11.23 20:44 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."マーマンさま"
コメントありがとうございます。
足は何日か休めば大丈夫でしょう。
って、毎週何日も休んでますが(笑)
今日は10時に終わらせたので、ラーメン屋はまだ開いてない時間でした(涙)
大体、11時開店ですね。
2013.11.23 21:07 | URL | #- [edit]
さぶろう says...""
27kmなのね。(笑)
今日は付き合っていただいてありがとうございました!
私は王将でしっかりラーメン食べました。
ふくらはぎお大事に!
2013.11.23 21:21 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."さぶろうさん"
お疲れ様でした。
また誘ってください。
次は攣らないように走り込んでおきます。
ふくらはぎはたぶん大丈夫です。
2013.11.24 01:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/145-583e4db0
該当の記事は見つかりませんでした。