SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

久し振りの朝RUN


今日から12月。
11月は全然走れて無いので反省してます。
100km走って無いもの!!

久し振りに5時に目覚しをかけて朝RUN行ってきました。
朝ってこんなに寒いのね!!
手袋無いと手が冷たいのね!!
体は2kmも走れば暖まるけど顔と手が寒い寒い!!

コースは家の近所+別所沼公園。
明方の別所沼公園はいい感じです。

besshonuma.jpg

キロ5分半位で走りましたが、5kmを越えた辺りで、また右脹脛に違和感発生。
直にストップして歩いて帰りました。
段々張ってくる感じじゃなくて、いきなりピシってくる感じ。
去年の今頃、肉離れで走れなくなったのと似てるので、暫く無理しないで様子をみることにします。


で、今日はこれから東京モーターショー行ってきます。
車で行きたかったのですが、今日1日レインボーブリッジが通行止め!!
工事みたいですが、今日やらなくてもね。
それじゃなくても渋滞が予想されるのに。

湾岸署の織田裕二もレインボーブリッジは閉鎖できなかったのに(笑)

ゆりかもめで行って来ます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

ひでち says...""
早朝ランナーには厳しい季節になりましたが、夜中ランナーの私にも厳しいです><

モーターショーいいですね。
昔、幕張に行っただけで、今は縁遠いです^^;

2013.12.01 10:21 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひでちさん"
コメントありがとうございます。
いつのまにか、手袋が必要な季節になってました。
どんだけ走ってないのか(笑)

モーターショー、久し振りに行きます。
昔は幕張まで毎回行ってたんですが、最近エコカーばかりでつまらないのと、ギャル目当てのカメラ親父が多くてうざくて行ってませんでした。
2013.12.01 10:28 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
走ってると体は結構あったまりますけど手はだめですよね。
しかし紅葉が綺麗ですね。
朝の静寂な感じが湖面の様子からも伺えて良い写真ですね。さすがです!
2013.12.01 12:48 | URL | #- [edit]
bg says...""
うわーー別所沼!いきたーい

沢山の思い出詰まっているし、いつ行っても
誰か走っているからいいですよね。

朝も散歩の人も多いし。
うなぎ店のニオイだけはたまらないです
2013.12.01 21:16 | URL | #- [edit]
NG says...""
すごくきれいな公園ですね!
こんなところが近くにあるとは羨ましいです!

足は長引かないといいですね。
お大事にしてください。
2013.12.01 22:20 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."proceed2600さん"
この公園、ランニングコースも整備されててお気に入りですが、欠点は1周1kmしかないので飽きるのと、早朝はお年寄りのウォーキングの方が多過ぎて、ランニングコースがまともに走れなくなる事ですね。
写真は走ってる最中にiPhoneで撮影したのでピンがあまくて恥ずかしいです。
2013.12.02 06:20 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."bgさん"
別所沼、着てくださいよ。
我家から2kmも無いので走って行くとちょうど体が暖まる感じです。
昼に走ると鰻の匂いがヤバイですよね。
たしかランチはうな丼が1000円以下だったと思います。
いつも走り終わったら、うなぎ食べて帰ろうって思いますが、まだ食べた事はありません。

周回に飽きたら、公園の少し外回りの一般道を周回すると、程良いアップダウンが有って、そちらも好きです。
2013.12.02 06:27 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."NGさん"
NGさんもご存知の、bgさんも埼玉に居る頃はマイコースだったみたいですね。
行動範囲が非常に似ているのに、まだお会いした事は有りません。
この公園、ランニングコースも整備されていて走り易いのですが、1周1kmなので飽きます。
駐車場も有るのですが、昼間しか開いてません。
近いので車で行く必要はありませんが・・・。
2013.12.02 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/147-c1677738
該当の記事は見つかりませんでした。