SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

みん箱 19区からストーカー

みん箱の応援に行ってきました。
本当は走りたかったけど、足の具合がいまいちだったので今回は応援(って次回があるのか?)
19区スタート〜ゴールまで、R2に乗ってストーカーしてきました。
今回は、初めましての方が多数いまして、実際全員の名前と顔が一致してません。
ブログに写真をアップしてもOKかも確認が出来ませんので、画像は小さく若干ぼかしてアップしています。


IMG_0684.jpg
19区スタート地点(鶴見市場前)で18区と19区のメンバーと。
顔出OKか確認してないので集合写真はこのサイズで。

IMG_0752.jpg
20区スタート地点、鮫洲駅前

IMG_0773.jpg
19区と20区のメンバーと。

IMG_0808.jpg
ゴール地点。

企画した怪盗さん、参加した皆様、お疲れ様でした。
12時間以上、信号待ちや歩道橋や歩行者の多い歩道を走って、予定通りの時間でゴールするって凄いと思います。
怪盗さんの下調べの正確さには恐れ入ります。

今回は、往路・復路とも参加できませんでしたが、次回同じ様な企画が有ったら絶対参加させてもらいます。
怪盗さん、よろしくお願いします。


今回撮った写真を渡したくても皆様の連絡先が分かりません。
綺麗なオリジナル画像は、怪盗紳士さんには渡して有りますので貰ってください。
怪盗さん、忙しいのに勝手に写真の手配を頼んでしまって申し訳有りませんが、よろしくお願いします。
または、コメント欄に非公開でメールアドレスを教えて頂ければ、写真の有るURLをお知らせ致します。
暗い時間だったので良い写真はあまり有りませんが。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.08 08:59 | | # [edit]
K12R2 says..."鍵コメ、Tさま"
昨日はお疲れ様でした。
今回は走れませんでしたが充分楽しめました。
写真は暗い時間でしたので良い写真が無くて申し訳ないです。
また機会が有りましたら一緒に走りたいですね。
2013.12.08 09:05 | URL | #- [edit]
そうけいようパパ says...""
18区だけのつもりが19区まではしりました。
R2エイドまで用意して頂き、得した気分です。
写真のURL、さぶろうさんからききました。
色々ありがとうございました、奥様にも感謝です。
2013.12.08 11:17 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."そうけいようパパさん"
みん箱、お疲れ様でした。
やっぱり一緒に走りたかったです。
次は東京マラソンお互い頑張りましょう。
ところで、そうけいようパパさん瘦せましたよね?
2013.12.08 16:14 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
楽しそうでしたね~♪
仕事じゃなければ、どこの区か走ってみたかったな~。
2013.12.08 18:02 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
昨日はありがとうございました。
カッコいい車が現れてびっくりでした。
写真も頂きました。ありがとうございます。

そういえばアフターでどなたかがK12R2さんはチームR2と関係があるのか?って聞いてた気がします(笑)

本当にいろいろとお気遣いありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。
2013.12.08 18:12 | URL | #- [edit]
官九郎 says...""
昨日、19、20区を走りました官九郎と申します。
写真やコーラの差入れ、荷物まで預かって頂いてありがとうございました

おかげ様で気持ち良く走ることができました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました!

車かっこ良かったです☆
2013.12.08 20:13 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
K12R2さん、ありがとうございました。
エイドはすごくうれしかったです。また、荷物を預かって頂けたおかげで、非常に楽になって走り切れましたです!
2013.12.08 21:10 | URL | #- [edit]
る~ぷ says...""
ゴール地点での温かい飲み物とお写真ありがとうございました。
次回はご一緒させてくださーい。(^^
2013.12.09 00:25 | URL | #HfMzn2gY [edit]
K12R2 says..."マーマンさん"
私も足がちょっと心配だったので参加は見送りましたが、超楽しそうでしたよ。
機会が有ったら一緒に参加しましょう。
2013.12.09 06:17 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."proceed2600さん"
みん箱、お疲れ様でした。
復路、スタートから参加したのですね!!
足の調子が良ければ芦ノ湖から参加しようと思ってましたが、ペースがかなり速かったみたいで、参加しなくて良かったかも。
以前、怪盗さんの味スタの記事でチームR2とK12R2の両方が出て来て間際らしい事が有りました(笑)
もちろん全然関係有りません。
2013.12.09 06:26 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."官九郎さん"
みん箱、19、20区完走、お疲れ様でした。
一緒に走れなかったので殆どお話し出来る暇もありませんでした。
今度、どこかでお会い出来る事が有りましたらよろしくお願いします。
2013.12.09 06:29 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひこさん"
お疲れ様でした。
今更ですが、荷物は19区スタートから預かれば良かったですね。
私が途中で足を止めさせたり、写真で時間が掛かったのが、ちょっとだけゴールが遅れた原因かも。
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。
2013.12.09 06:33 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."る~ぷさん"
みん箱、お疲れ様でした。
る~ぷさんも走ってたんですね。
あまり話をする暇が無かったので次はゆっくりお話がしたいと思います。
また何処かでお会い出来る事が有りましたらよろしくお願いします。
2013.12.09 06:38 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
初コメですね。
写真を撮っていただいただけでなく、荷物まで運んでもらってホント助かりました!
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします!
2013.12.09 17:03 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ジョギンガーさん"
コメントありがとうございます。
今回はゆっくり話す事も出来ませんでしたが、
またお会いした時はよろしくお願いします。
2013.12.10 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/148-fa14bbf8
該当の記事は見つかりませんでした。