SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

練習再開

久々の平日更新!!
土曜日にみん箱の応援に行ったら走りたくて我慢出来なくなったので、次の日走ってきました。
場所はいつもの近所の別所沼公園。
相変わらず更新が遅い。
いつもいつも書きたい事が有っても、なかなか更新する暇が無く、タイミングを失います(笑)

まだ、ふくらはぎの具合が微妙だったので様子をみながら走り始めるも、結構良い感じ。
足は軽く感じ気持ち良く走れます。
でも、身体は重い(笑)
ココ2ヶ月位で、2〜3kg増えてます。

gar.jpg


平均キロ5分半で10kmの予定でしたが、調子こいて最初から速め。
後半、ダラダラ。
7km地点で1kmだけ本気で走ってみました。
4分16秒。
1km走るのにこのペースが限界です。
サブ3で走るランナーは、ほぼこのペースでフルを走るなんて有り得ません。
たぶん身体の造りが根本から違うんじゃないかと。
サブ3なんて一生無理だわ(笑)
って、まだサブ4も達成してませんが・・・。

目標。
東京マラソン、ガチでサブ4狙います。
目標が低くて恥ずかしい(笑)
先ずは痩せないと。
年末年始に高いハードルが有りますが、1月中に−5kgが目標!!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

ひでち says...""
みん箱の話題が多いですね。
夏前だったか?私がマラソンブログに
興味持って巡ってた時も話題になってたような

東京マラソンの大舞台でサブ4挑戦いいですね^^
フルも走った事がないので^^;

1km 4分台でフル走るなんて考えられません。
2013.12.11 10:09 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
体が重い     右に同じです(^_^;)
東京マラソン時間があったら応援に行きたいなと思ってます。
2013.12.11 12:33 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひでちさん"
取り敢えず、1月中にあと5kg減量です。
ガーミン、モチベーション上がって走るのが楽しくなりますよね。
お互い、減量頑張りましょう。
2013.12.11 12:45 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."proceed2600 さん"
やった〜!!
時間があったらで良いんで是非来てください。
おそらく、[サブ4ペース+スタートロス20分〜30分]辺りの人口密度の一番高い辺りを走っていると思います。
お互い、減量頑張りましょう。
でもproceed2600 さん、夏に会った時より痩せた様に見えましたが。
2013.12.11 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/149-3b3fad95
該当の記事は見つかりませんでした。