SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

走らな過ぎをなんとかしないと


12月はほとんど走れてません。
ジョグノートのカレンダーを見てもらえば分かりますが、日曜日しか走ってないし。
12月に入って仕事が忙しく、家に帰るのは毎日AM0時近く。
当然、夜RUNは無理。
朝は通常6時に起きるので、朝RUNを1時間走るとすると4時半頃には起きないと。
これも無理、暗いし寒いし。
世間では3連休の今週もほぼ全滅です。
この時期は毎年こんな感じなので、足立フレンドリーはおそらく定年になるまで出られないでしょう。
昨日は奇跡的にPM8時に帰ったので(休日出勤位早く帰りたい)走ってきました。

キロ5分30秒位で15km。
コースはいつもの別所沼公園ぐるぐるです。

2012_12_21.jpg

bessho.jpg

13kmで力つきました(笑)

そして今朝もちょっとだけ時間が有ったので、行って来ました。
昨日の筋肉痛が出ないうちに。
コースは彩湖1周。
もっと時間が欲しい。

2013_12_22.jpg

2013_12_22saiko.jpg

1013_12_22_fuji.jpg
富士山が真っ白で超綺麗でした。

7km台が遅いのは富士山の写真を撮る為に電車待ち。

仕事のピークも25日位までなので、年末年始は走りまくる予定。
最近怖くて量れなかった体重も、今朝量ったら変わらず73.5kg
1月中にあと5kg瘦せるのが目標です。




最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

6 Comments

ひでち says...""
73.5Kg、、、、。
私は、そこが目標です^^;
仕事が忙しく走れないと
仕方がないと思いつつもイライラしてしまいます^^;

富士山きれいですね^^
2013.12.23 10:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひでちさん"
毎年今頃は走る暇が有りません。
休日出勤も当たり前なので、レースのエントリーもできません。
一度で良いから足立フレンドリー&アフター(忘年会)に参加してみたいです。
今、このコメントも会社のPCからです。
以前は80kg越えてましたが、ランニングを初めて75kg切った辺りから全然減りません(笑)
目標は70kg切り!!
2013.12.23 12:52 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
きょうは私も仕事NOW~泣

うちの夫も平日ノーラン分を休日走って膝痛、、
身体と相談しながら走ってくださいね!

富士山、5号目迄降ってるっぽい?
2013.12.23 13:19 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."みわっちさん"
本当に平日は全く走れない今日この頃。
どうしても休日に距離を稼ごうとして故障するパターンです。
年が明けたらちょっとは余裕ができるので、また誘ってください。
今も会社のPCからです。
2013.12.23 19:45 | URL | #- [edit]
bg says...""
この時期の彩湖はカマキリ公園から上がった土手から綺麗に見えますよね。
北風が強いと大変だけど。
5月いらい行ってないから行きたいな
2013.12.27 18:40 | URL | #3ZQ.D9ic [edit]
K12R2 says..."bgさん"
この辺りの土手から見える富士山が好きです。
彩湖の西側もいつも土手の上を走ってます。
この時期、北風がキツいですけどね。
いつか、彩湖か別所沼でお会い出来るのを楽しみにしてます(笑)
2013.12.27 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/153-c301304d
該当の記事は見つかりませんでした。