SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今年のクリスマスケーキはこれ

今回も、ランネタでは有りません。


我家の今年のクリスマスケーキは、

『レシフ・コーラリアン』
クリスマス限定

2012_12_22_aca.jpg

サンゴ礁という名のこのケーキはハイビスカスとライチ、ココナッツでまとめた南国をイメージした味の組み合わせ。甘酸っぱいハイビスカスのムースと独特な香りのライチのムースに常夏の国々を感じさせるココナッツの風 味。真冬に味わう“常夏のクリスマス”
お店のブログからコピペ


今年のケーキも甘さをおさえた大人の味で超美味しいです。


さいたま市の県庁の近くに有る知る人ぞ知る『パティスリー・アカシエ・サロン・ド・テ』のケーキです。

我家では、ケーキが食べたくなると必ずここのケーキです。

ここのを食べると他の店のケーキは食べたいと思いません(ステマじゃない本心ですよ)


ちなみに去年はこれ。

R0016612.jpg

名前はたしか『マイヨ』

これも美味しかったなぁ〜。

来年の限定が楽しみです(早っ!!)

クリスマス限定でなくとも間違い無く美味しいので、さいたまにお越しの際は是非どうぞ。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

レイ says...""
うわ~きれい~☆
素敵なクリスマスケーキですね♪
これはもう芸術品e-420

てっきり(偽)パティシエR2さんが作ったのかと思いました(笑)
2013.12.23 21:05 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."レイさん"
ここのケーキはどれを食べても絶品です。
ちょっと難しいけど、機会が有ったら持って行きますよ。
また、埼玉に来る事が有りましたら是非お寄りください。
車じゃないと行き難い場所ですが。
2013.12.24 06:44 | URL | #- [edit]
関東ブス連盟代表/みそら says...""
で、これを作ったですか・・・・?(爆)
そうですよね、そうなんですよね・・・ごにょごにょ・・・・。

まるで粘土のような~~♪
ポテチもいいけど、ケーキもええなぁ~~(^^)
2013.12.24 07:14 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
無茶苦茶美味しそーーーーーっ
だし、なんて美しい!!

あの乗っかってるゴールドの玉も食べられる
のでしょうか?

去年のケーキも素敵♡結婚記念日にサプライズで夫がこんなケーキ買ってきてくれたら5年はもつかも、、笑
2013.12.24 07:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."みそらさん"
これ限定80個、作るの大変(瀑)
足の具合はどうですか?
ランオフ&正月にポテチで肥らない様にね。
2013.12.24 08:52 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."みわっちさん"
無茶苦茶美味しいよ!!
金の玉はチョコレートです(中は空洞)

では5年に1回、さいたままで買いに来てくださいと、ご主人にお伝えください(笑)
2013.12.24 08:57 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
ケーキ美味しそう^^
行きつけの決まったお店があるのって
いいですね。

我が家は、いつもケーキ2個買うんですが
今年は頂きもののチョコケーキ1個です。
寂しい><
2013.12.25 10:24 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."ひでちさん"
ここのケーキを知ってから他のケーキは買わなくなりました。
うちは子供が居ないので良いのですが、ここのケーキはルックスや味が子供向きではないかもです。
2013.12.25 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/154-5f8466c2
該当の記事は見つかりませんでした。