SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

2013年 走り納め

とうとう大晦日になってしまいました。
今年の12月は例年以上に忙しくて、走る時間がとれませんでした。
昨日、やっと走る時間がとれたので走ってきました。
場所はいつもの別所沼公園+浦和駅周辺

2013_12_30_1.jpg
2013_12_30_2.jpg

平均、キロ5分40秒で20km。
信号待ち込みのタイムなので良い感じ。
足に違和感も無く、気持ちよく走れました。


今日は、本当は30km出来れば35km走りたかったのですが、家の掃除・買物等、ランに3時間以上使える訳も無く、5kmを2本(約1時間)で断念しました。
今月、全然走る時間が無くて走れて無かったので月100km以上走るには、今日35km走るしかなかった為。

2013_12_31_1.jpg
2-13_12_31_2.jpg

前半の5kmは頑張って、これでほぼ限界。
結局、今月は75kmしか走れなかった。
新年からは頑張ります。

前回の記事、「2013年を振り返る」の続きはそのうちに。


本年は、ブログ村の皆様、TEAM75の皆様、それ以外のブログ読者の皆様、本当にお世話になりました。
来年も、レース・イベント等、ご一緒する機会が多いと思いますので、その時はよろしくお願いします。
3日坊主の私がランニングを続けていられるのも皆様のおかげだと思ってます。
これからもランニングが続けられる様に遊んでくださいね。


やばい、年内に髪の毛を切りに行こうと思ってたのに忘れてた(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

6 Comments

proceed2600 says...""
良いペースで走り納めされましたね!
本命レースの東京マラソンが楽しみですね。
今年はいろいろとお世話になりました。
箱根でお見かけした可愛い車と奥様忘れられません(笑)

来年もよろしくお願いします!
2013.12.31 18:00 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."proceed2600 さん"
本年はいろいろなご一緒して頂き、また素早いコメント(笑)、ありがとうございました。
どうも都合が付かずアフターまで参加した事が、そう言えば一度もありません。
来年はアフターまでよろしくお願いします。
2013.12.31 19:37 | URL | #- [edit]
みそらのBBA says...""
K2R2さま

たまリバーでお会いして半年ちょいお世話になりました~(^^)
青梅でお会いできますよね♪
こちらこそ、感謝でございます。
あ、私も奥様にお会いしたかった・・・☆
是非、チャレ富士おうえ・・・ごほっごほっ
2013.12.31 20:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."みそらさん"
青梅、楽しみにしてま〜す。
チャレ富士は前泊で『コテージおやじ合宿』の予定ですが、当日は始発で応援に来るみたいです。
2013.12.31 22:08 | URL | #- [edit]
bg says...""
あげましておめでとうございます。
近い所にいながらなかなかお会いできませんでしたね。
今年は何処かの機会にぜひ!
2014.01.02 16:45 | URL | #3ZQ.D9ic [edit]
K12R2 says..."bgさん"
あけましておめでとうございます。
bgさんとは行動範囲が似てるので、そのうち何処かでお会いできると思います。
彩湖・別所沼公園・グリーンライン・不二家のケーキバイキング(笑)等、
グリーンライン以外はどれも我家から半径2km以内ですから。
2014.01.02 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/156-ad46dafa
該当の記事は見つかりませんでした。