SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

マラソン元年、2013年を振り返るよ の続き

今更ですが、2013年の振り返りの続きです。


5月
チャレ富士後のさぶろうさんからコメントを頂いたのをきっかけに面識も全く有りませんでしたがTEAM75Tシャツ購入。
早速、75Tを着てエントリー済みの、奥武蔵チャレンジ42.195kmの下見に行く。
DSCN6793.jpg
この日、偶然に顔振峠手前でアレキさんとすれ違う(初めましてでした)
Tシャツを着ていなかったら絶対スルーしてたでしょう。
この頃からブログ村の皆様との交流が始まる。

DSCN6809.jpg


6月
たのくるさん主催のたまリバー。
全員、初めまして。
灼熱の河川敷。
最初から20km地点辺りで離脱予定でしたが、アキレス腱に違和感が出たので手前で離脱。
tama20130615.jpg


7月
さぶろうさんから、初トレイルに誘われる。
初トレイルで、ハセツネコース試走。
付いて行くのが精一杯(笑)
002_2.jpg
(注)武蔵五日市駅前のコインパーキングは30分10000円では有りません。100円です。


8月
うーぱぱさん、san-anさん主催、えどリバー。
これも暑かった〜。
これも、予定より早く途中離脱。
暑さに弱い自分が情けなく凹む。
100_4.jpg
(注)えどリバーの路面にこのような表記はありません(合成)

24時間テレビに便乗して、家から武道館まで走り、その後に皇居グルグル。
オールナイトで走って朝には家に帰る予定が、途中で嫌になり始発を待って電車で帰る。
24tv_2.jpg


えどリバーのリベンジ。
三郷から独りえどリバー。
独りは辛いけど、なんとかゴール。
edo_5.jpg


続いて、自宅から荒川河川敷を葛西臨海公園まで独りあらリバー。
暑くて死んだ。
着替えも持たずに行ったので超汗臭いウェアのまま電車で帰る。
途中ディズニーランドから帰る人達で電車は超満員で大迷惑。
0907_3.jpg


9月
人生2回目のトレイル。
さぶろうさん、アレキさんに誘われて、高尾山〜陣馬山往復オールナイトトレイル。
ヘッドランプの調子が悪くてお二人には迷惑をかけました。
0914IMG_1875.jpg


10月
奥武蔵チャレンジ42.195km
75Tシャツを着てると初めましての人でも話し易いです。
TEAM75.jpg

IMG_9596.jpg

次の日、AM2時に起きてハセツネゴール地点へ
奥武蔵チャレンジの疲れが完全に残っていたので、明け方のゴール地点で爆睡(笑)
気がついたら、みわっちさんがゴールしてた。
ゴールに帰って来るランナーはみんな超カッコ良かった。
応援に行くと出たくなっちゃうので注意が必要ですよ(笑)

2013101923255088c.jpg
さぶろうさんのゴール



11月
味スタ6時間耐久駅伝

会社の仲間とエントリーしてましたが、別にエントリーしていたTEAM75が特別賞(仮装賞)受賞!!
思わず会社の仲間そっちのけで盛り上がった(笑)
IMG_0433_2.jpg

うーぱぱさん主催、あやたさんと皇居を走る会
あやたさん、ブログのイメージと違ってクールな紳士でした!!
2013_11_16_2.jpg


12月
怪盗紳士さん主催、みんなの箱根駅伝復路の応援
箱根からほぼ予定通りの時間に来るとは凄いと思った。

IMG_0684.jpg

IMG_0808.jpg


てな感じの1年でした。
振り返ってみると、秋に奥武蔵しかレースに出てない(笑)
10月位から仕事が忙しくてエントリーし難いのが原因(言訳)

今年は頑張ろう。
山も行くよ。

ブログ村の皆様、昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


2014年予定
2月  青梅マラソン 30km
    東京マラソン フル
4月  青梅高水山トレイル 30km
    チャレンジ富士五湖 100km
5月  道志村トレイル ハーフ
10月  ハセツネ????無い無い
11月  つくばマラソン 


赤字は未エントリー



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

4 Comments

たま says...""
K12R2様
私は怪盗紳士様のみん箱がきっかけです。
その時にほとんどの方が75Tを着ていたので、私も購入。リバー企画は故障の真っ最中で参加できず。K12R2様とは最後の写真でやっとお目にかかれました。
2014.01.08 20:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."たまさん"
コメントありがとうございます。
75Tを買ってから一気にブログ村のみんなとの交流が増えました。
これが無かったら、ブログもランニングもとっくに止めてるかもって思ってます。
今度はどこかで一緒に走りましょう。
2014.01.08 20:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 22:31 | | # [edit]
K12R2 says..."鍵コメさん"
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2014.01.10 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/159-6d87508b
該当の記事は見つかりませんでした。