SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

新横ぐるぐると道志村トレイルエントリー

12日の日曜日、ユキさん&ふらっとさんのお誘いで新横浜公園をぐるぐるしてきました。

sinnyokoguruguru.jpg

10人以上集まりましたが、ペースや距離は各自自由に。
30kmをキロ4で走る人。
ハーフの距離の自己ベストを目指してキロ5で走る人。
それをサポートして並走する人。
キロ7で30kmめざす人。
ゆっくりで、距離も決めずに全てがユルイ人(私)

結局、集合時間1時間前に着いて、先に走り始めたのに22.5kmしか走りませんでした。
3時間走って、アフター4時間。
楽しかったです。
ユキさん、ふらっとさん。
ぐるぐる企画、また誘ってくださいね。



道志村トレイル(ハーフ)にエントリーしました。
道志村に出られる方、よろしくお願いします。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

ユキ(ふらっとヨメ) says...""
日曜はお疲れ様でした♪
一緒のペースで走ってもらえて嬉しかったです~(*≧∀≦*)
今度はお互い30k完走しましょう~ヽ(・∀・)ノ
って新横浜遠すぎだから、そんなに来たくないですよね(笑)
道志トレイル頑張ってクダサーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014.01.14 12:27 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ユキさん、ふらっとさん
日曜日はお疲れ様でした。
天気が良くて良かった。
昨日は風が強かったみたいだし。
また誘ってください。
横浜辺りなら遠いうちに入らないので大丈夫ですよ。
ちゃんと走り込まないと道志はヤバいですね。
2014.01.14 12:55 | URL | #- [edit]
アレキ says...""
おつかれさまでした。
帰りはありがとうございました。
道志村がんばりましょうね。
チャレ富士もあるから試走が難しいんですけど都合合えば行きましょう。
2014.01.14 19:33 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アレキさん。
試走、機会が有ったら誘ってください。
よろしくお願いします。
たしかに4月は『チャレ富士』有るし、3月は皆さん『はなもも』でガチだし。
私は3月は予定無しです。
2014.01.14 19:38 | URL | #- [edit]
そうけいようパパ says...""
道志村ハーフエントリーしましたよ。まだ妻の許可取ってないのがネックですが…。

青梅高水、道志村と宜しくお願いします。
2014.01.14 19:38 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパさん。
青梅高水、道志、よろしくお願いします。
ブログ村の参加率高そうなので楽しみですね。
2014.01.14 19:41 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
道志村、高水、どちらも2月~3月で試走に
行きたいと考えてます。
まずは高水からかな〜

道志村は劇下り&劇上りなんで私もギリな
戦いになりそうです。

よろしくです~



2014.01.14 22:42 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みわっちさん
試走、決ったら誘ってください。
いつもの『行けたら行きます』になりますが(笑)
よろしくお願いします。
2014.01.15 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/160-f1f19721
該当の記事は見つかりませんでした。