SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

名古屋ウィメンズマラソン 皆さん頑張ってください

今日のブログ村は、名古屋ウィメンズマラソンで盛り上がりそうですね。
エントリーされている皆様、応援でテンションが上がっているおっさん達、
東京マラソンでは、沢山の応援を頂き完走することが出来たので、お返しにおっさん達に仲間入りしたかったのですが本日仕事です(涙)
テレビを見ながら応援させて頂きます。(会社は午後から)
折り返しの多いコースなので、トップ集団と擦れ違う【ぐわぁT】や【75T】の後姿を探してみます。

では皆様、頑張ってください。
【速報】&レポ、楽しみにしてま〜す。




話題はガラッと変わりますが、うちの家内が写真編集&加工用に自分専用のiMacを購入しました。
ME087J/A (小さい方の高い方)
初めて買ったPCからずーっとMacだし、会社もMacなので迷わずMacです。
正直、Windowsは使い方が良く分かりません。
昨夜、早速設定をしてみましたが最近のPCって設定が超簡単なんですね。
無線LANのパスワード打った位であとはほぼ自動。
技術の進化ってすばらしい。
マウスもキーボードも本体もコードレスだし!!(今時、普通ですか?)

iMac.jpg


今まで使っていたMacBookProも有るのですが、暫くは私のブログ用になりそうです(うっしっし)




最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

おっとー says...""
良いお買い物ですね!
このimacのスペックでしたら、大きなRAWファイルの現像や写真加工も、サクサクストレスを感じずに行うことができますね♫、、、って、すいません、マラソンカテっぽくないコメントでした(笑)。

MacBook Proのデスクトップ背景画像が素敵です☆


2014.03.09 18:27 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
おっとーさん
コメントありがとうございます。
マラソンカテのコメントでRAW現像ネタ、なんか嬉しいです。
MacBookのデスクトップの画像は、今年のCP+の御苗場っていう写真展に展示した家内の写真です。
素敵なんて言われたら喜んじゃいますよ。
2014.03.09 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/173-357e0bc7
該当の記事は見つかりませんでした。