SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

昨日の練習

昨日は板橋cityマラソンで盛上がってましたね。
走られた皆様、応援に燃えた皆様、お疲れ様でした。

板橋が盛上がっている中、山に行ってきました。
メンバーは、チャレさん、みわっちさん、ぴよこさん、さぶろうさん、アレキさん。
コースは、武蔵五日市駅スタート、ハセツネコースの醍醐丸まで~陣馬山~高尾。
メンバーを見ると、トレイル初心者の私以外、ハセツネフィニッシャー!!(ぴよこさんは未確認ですが出ても余裕で完走できる方)


最初から三人づつ、ガチ組とユル組に別れて別行動にしましょうってことでスタートです。
当然、私はユル組。
あと二人はご想像にお任せします(笑)
予めチャレさんに、途中のエスケープポイントを聞いておきました。
陣馬高原下バス停が有り、そこから高尾駅(ゴール)に行けると。
ユル組、最初から高尾まで行く気があまり無く、三人の頭の中はほぼバス決定。

スタート〜今熊神社までのロードは一緒に走りましたが、神社の階段を登ってトレイルに入った途端、ガチ組とは離れそのまま一日会う事は有りませんでした。

醍醐丸までは心配していた雪もほとんど無く到着。
もうすぐ開催されるハセツネ30kの試走の方が多数走ってましたが、歩いている人はひとりも居なかったですね。

醍醐丸で、さぶろうさん名物の唐揚げと持参のおにぎりでランチの後、迷わず陣馬高原下バス停に向かってスタート。
途中、和田バス停という標識が有り、陣馬高原下バス停より近いのでそっちに向かう。
その辺の迷わないっぷりがユル組の凄いところ(笑)
しかし、ここからバス停までの3km弱が物凄い雪!!

ある意味、ガチ組(笑)
2014_3_23.jpg
[アレキさん撮影] 写真ありがとうございます。
ヤバイ、ユル組にアレキさんが居るのバレた(笑)

ちなみに私、写真は全然撮ってない(撮る余裕が有りませんでした)
雪の一番多い所は1m位有りました。

バス停からは、高尾行きではなく藤野駅行きしかなく、しかも次のバスまで一時間以上。
知らないバス停に向かった時点でそんな予感はしてましたが。
駅までのロード(7km位でしたっけ)はちゃんと走りました(証拠は無いですが)

藤野駅から電車に乗り高尾へ。
高尾駅でビールやコーラの乾杯もなくそのまま解散。
ユル組はいつもこんな感じ。

今回はかなり歩きましたが、久し振りの山、楽しかったです。
再来週の青梅高水山とチャレ富士の練習にはなったと思います。
トータルで24km、6時間半くらい。

ほとんど同行していませんが、
チャレさん、みわっちさん、ぴよこさん、お疲れ様でした。
もう少し鍛えて何時しか同行できるように頑張りますので、また誘ってください。

同行して頂いた、さぶろうさん、アレキさん、お疲れ様でした。


結局、ガチ組とユル組バレてる(笑)
書き忘れましたがユル組の私以外は膝を故障中です、本人名誉の為に書いときます。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

6 Comments

すーぴー says...""
お疲れ様でした!
さぶろうさんの所でユル2:ガチ4と予想したんですが・・・(笑)
それにしてもすごい雪でしたね。
2014.03.24 07:46 | URL | #V/sZ//7. [edit]
チャレ says...""
お疲れ様でした!
今度は下山後、お風呂入ってビール飲みましょう!
きつい分、格別です。
2014.03.24 09:07 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
すーぴーさん
コメントありがとうございます。
ユルいといっても6時間半山を走ったので(歩いた)再来週の青梅高水山トレイル&チャレンジ富士五湖の練習にはなったと思います。
雪は危険ですね。
雪が有ると道が分からない事を知りました。
2014.03.24 10:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
チャレさん
昨日はお疲れ様でした。
スタート後、ほとんどご一緒する事が有りませんでしたが、練習してガチ組に同行出来る様に頑張りますので、よろしくお願いします。
チャレさんがハチミツ買って使って頂けてるのはマジで嬉しかったです。
2014.03.24 10:44 | URL | #- [edit]
おっとー says...""
なるほど、板橋も楽しかったですが、こちらもまた楽しそうで(^^)。

雪ありの山道24km、全くもってユルくないですよ!ユルとガチの中間値が、なにか著しく上方修正されすぎなだけですよきっと(笑)。
2014.03.24 23:28 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
おっとーさん
板橋の応援、お疲れ様でした。
板橋も楽しそうでしたね。
ブログ村は最近応援ブームですね。

ユル組はおっとーさんが想像している以上にユルいんです(笑)
今度一緒にどうですか?
2014.03.25 06:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/176-e0d0d920
該当の記事は見つかりませんでした。