SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

革工房 クラムジーライフ

今乗っているR-2の前オーナーは義弟(家内の弟)です。

義弟は現在さいたま市で『革工房 クラムジーライフ』という工房をやってます。

この場をお借りして勝手に宣伝。

a0111597_1959891.jpg
工房です

a0111597_10361883.jpg
愛車のショベル

厳選された上質レザーを使い、総手縫い仕上げによるこだわりの作品です。
作品の一例です。

a0111597_9374969.jpg
クロコダイルカードケース

a0111597_19574751.jpg
ハーフウォレット

a0111597_13413334.jpg
ロングウォレット&ウォレットロープ


a0111597_12321479.jpg
ハーレー用シングルシート

フルオーダーも受け付けていますので気になる方はホームページまたはブログをご覧ください。
ハーレー乗りで革屋というと超怖いおにいさんをイメージしますが
義弟は全く怖くないやさしいおにいさんなのでお気軽にお問い合わせください。
なんでも相談に乗って貰えると思いますよ。

クラムジーライフホームページ
店長ブログ


9月30日に川越水上公園で開催される
ジャパンドラッグ主催、アメ車とハーレーのイベント
「小江戸フリージャム2012 in 川越水上公園」
革工房クラムジーライフは出店します。
車・バイク好きな方(特にアメ車好き)なら家族揃って一日楽しめるイベントですので遊びに行ってみてください。


フリージャム2012 ホームページ

a0111597_744420.jpg
去年の出店風景



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/19-8621e040
該当の記事は見つかりませんでした。