SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

道志村トレイル装備など 備忘録

来年もエントリーしそうなので来年の参考になるように。
本人以外、どうでも良い記事なのでスルーしてください。



*** ウェア&装備 ***


*上半身
ノースフェイスキャップ
ファイントラックスキンメッシュ半袖
TEAM 75T 半袖ネイビー
RxL アームバンド
グローブ(持って行くの忘れた)
JINS ランニング用サングラス
ガーミン 910XTJ

*下半身

adidas Climalite インナー(トランクス)
CW-X スタビライクスハーフタイツ (国内未発売の太もも部分がメッシュになってて涼しいやつ)
c3fit ゲイター
RxL 五本指ソックス
モントレイル バハダ 斑尾イエロー
ニューハレVテープ (膝にこだわりの左右色違い)




*** 補給 ***

ハイドレ スポドリ(アミノサプリ)を水で2倍に薄めた物に、BCAA粉末8000mg追加して溶かした物を1.2ℓ位 (ほとんど消費)
コカコーラ 500ml (ノーマル赤ラベル)前日より蓋を開けて炭酸抜き (ゴールで飲もうと思ってましたが御正体山に着いた時は空!!)
おにぎり (赤飯1、梅1) 食べる暇無し
ジェル (アミノバイタル赤1、無名安物1) 消費
ハチミツ (給食用15gチューブ5) 3本消費




*** 薬 ***

クラシエ 芍薬甘草湯 3   (家を出るとき1、スタート直前1、道坂峠1)
ロキソニン 2 (未使用)




こんな感じかな。
水分はギリギリ、来年はハイドレに1.5ℓは必要かな。
できれば、おにぎり食べる余裕が欲しい。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

そうけいようパパ says...""
cwxのハーフはどうですか?
cwxのロングを長男を貸したら穴あけられたので、夏場はハーフかなと。
写真ありがとうございます、見たとき感じた違和感は合成という事だったのですね。気づきませんでした(^^)
2014.05.18 20:28 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパ さん
コメントありがとうございます。

CW-Xのハーフを買ってから真冬以外はロングを全く履かなくなりました。
国内正規品だとハーフ(膝上)はジェネレーターモデルしか無く1万円位しますが、海外仕様なら7000円位で買えます。
私の場合、膝が丈夫というか、膝を痛めた事が無いのでハーフで問題有りません。
ただハーフはタイツを履いている時の守られてる感は少ないです。

あと、海外モデルはサイズが大きいので注意してください。
CW-Xは普段Lサイズ履いていましたがMサイズでもちょっと大きい位です。

2014.05.18 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/193-c664a4c5
該当の記事は見つかりませんでした。