SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

顔振峠とニンニクトマトとR−2

今日は久し振りに奥武蔵(顔振峠方面)に行ってきました。

鎌北湖〜顔振峠 往路 1時間13分
鎌北湖〜顔振峠 復路 1時間04分
でした。

一応自己ベスト。
まだまだ遅いですが・・・。
でもね、去年より確実に強くなったと実感できた!!
あざみラインや道志村のおかげかも。
でも、暑かった〜。

で、本日一番の目当ては、顔振茶屋のニンニクトマト(笑)

kouburi-1.jpg

半年振りの再開

これ食べたらスーパーに売ってるトマトは食べれません。
ビニールハウスでの栽培では無いので夏にしか食べれません。
ヤバ旨〜!!

と、筍天そば。

kouburi-2.jpg

これも、ヤバ旨〜!!

ランニングのブログとは思えない内容(笑)

お腹いっぱいで鎌北湖まで下りました。
復路は下り基調なのにタイムが往路とあまり変わらないのはお腹いっぱいな為(笑)


でね、鎌北湖まで戻ってまったりしてたら、聞き覚えの有るエンジン音。
振り返ると、R−2
しかもピッカピカ

R2.jpg

追いかけて暫くお話させて頂きました。
スバル360(通称てんとう虫)はまだまだ見かけますが、R−2が走っている姿は本当に珍しいです。
絶滅危惧車(笑)ですから。
しかも、博物館レベルの極美でした。
とても43年前、たぶん(計算出来ない)の車とは思えない。

オーナーのAさん、
もし宜しかったらコメントください。
本名じゃなくて適当な名前でokです。




さ〜て、そろそろチャレ富士のレポでも始めますかね(笑)
関西のレポが長くて有名なブロガーのレポも山中湖まで行ってますしね。
私はまだスタートしてませんが・・・。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

bg says...""
今日行くかまよったんですですよーー
行けばよかった。

あと少しで登り1時間でいけそうですね
ナイスランでした
2014.05.24 19:46 | URL | #3ZQ.D9ic [edit]
ひこ says...""
このトマトの記事、昨年も見ました!
ああ、いつか食べに行くぞ、と思ったのを思い出しました~
2014.05.24 20:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]
K12R2 says...""
bgさん、遅くなりましたが
外秩父トレイル43、お疲れ様でした。
bgさんの縄張りですもんね、ナイスランです。

今日も、もしかしたらと思いましたが先週この辺を走ったばかりだし。

いやー、1時間切りは永遠の目標です。
これ以上無理っぽい。
あとは下りをぶっ飛ばす位しか縮める所有りませんよ。
2014.05.24 20:53 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
ニンニクトマトを食べる為に奥武蔵に行ってるような物ですよ。
夏限定のメニューなので暑い時に頑張って行かないと食べられません。
車でも行けるんですけどね(笑)

ひこさんも山デビューですか!!
2014.05.24 20:57 | URL | #- [edit]
ななぼう says...""
鎌北湖ではいろいろなお話、ありがとうございました。
R-2に乗っているとよく声をかけられますが、まさか同じ車に乗っているとは本当にビックリです!!
絶滅危惧車(笑)のネタがありましたら、また教えてくださいねー。
2014.05.24 21:09 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ななぼうさん
本日はありがとうございました。
あんなキレイなR−2は他では見た事がありませんよ!!
お台場のニューイヤーミーティングにエントリーしても全く恥ずかしく無いレベルです。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
2014.05.24 21:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.25 17:23 | | # [edit]
K12R2 says...""
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
なぜ鍵コメ?(笑)
ここのトマトを食べると普通に売っているトマトは青臭くて食べれません。
高いトマトを食べれば美味しいのかもしれませんが・・・。
ぜひ機会があったら。
このコース、坂がきついですが練習になりますよ。
2014.05.26 06:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/194-2c79a86e
該当の記事は見つかりませんでした。