SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

チャリ通勤はじめました

平日は残業が多く走る暇が無いのでチャリ通勤始めました。

家から会社まで約17km〜18km。

ランニングでも行けちゃう距離ですが、帰りは良いけど行きは無理。

会社にシャワーでも有れば別ですが。

朝いつもより1時間早く起きて1時間早く出発です。

1時間早く起きたら10km走れるじゃんっていうツッコミは無しで(笑)

tuukin_1.jpg
ど田舎に見えますが荒川笹目橋付近(東京都)

あまり汗をかきたく無いのでのんびりキロ3分ペースで。

キロ3分のスピードのイメージつかめました。

秋のフルの参考に(笑)

マラソン始める前に、ダイエット目的で何度か自転車通勤していましたが

前はもっとキツかった記憶しかありません。

マラソン初めて強くなったかも。

途中の気になった看板。

練馬陸運局に出入り口の歩道にあるこれ。

tuukin_2.jpg

「自動車に注意して下さい」

なんか違う気がする。

「自動車注意して下さい」

ですよね!!


意外と快適だったので暫く続けようと思ってますが、明日からずーっと雨だそうです。

梅雨入りみたいです。


残念!!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

ひでち says...""
自転車通勤いいですね(^o^)
でも、会社まで30kmあるので
簡単には出来ません(>_<)
2014.06.06 22:14 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひでちさん
コメントありがとうございます。
自転車通勤は梅雨入りの為一日で終了しました(笑)
天気悪そうですがフナレン頑張ってください。
今朝雨の中走ってきましたが、意外と気持ち良いですよ。
2014.06.07 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/197-752b14a3
該当の記事は見つかりませんでした。