SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今後1年の予定でも

最近、走る意欲が起きずサボリまくりです。
平日は仕事を理由に走らず、休日も暑さを理由に走らず。
よくよく考えるとエントリーしているレースが一つも無いんです。
走る気にならない理由はここだと。

で、今後1年の予定を考えてみた。


10月
奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195km(エントリーまだ)

今年は出る予定は無かったのですが、同じ日のハセツネのエントリーができなかったので。
それなら奥武蔵ウルトラにしとけば良かったと今更後悔。


11月
つくばマラソン(フル) 11/23(エントリーまだ)

一発ガチでフルを走りたいので。
目標サブ4
エントリー出来るか心配。


12月

予定無し
一度足立フレンドリーに出てみたいのですが、日程が・・・。
今年も天皇誕生日?
仕事が一年で一番忙しい時期。
日曜日ならなんとかなるけど祭日はほぼ出勤。


1月

予定無し


2月

青梅マラソン(30k)  2/15
東京マラソン(フル)  2/22(当たれば) 
青梅と東京、あと一週間離せないかねぇ〜。
小江戸大江戸 200k  2/28〜3/1?
東京が当たっちゃうと3周連続で計270km(笑)


3月

古河はなももマラソン(フル) 3/15?



4月

チャレンジ富士五湖112k  4/19?
駄目元で112km



5月

道志村トレイル (ハーフ) 5/12?
フルでエントリーして行ける所まで行くのも有りかな。


って感じのこの先一年。

つくばと小江戸大江戸以外、毎年ほぼ同じ。
2月3月に集中しちゃうのが・・・。
東京に当たっちゃうと実質2週間で270km走ります(笑)
走り過ぎ(ってか無理)


各レース参加する皆様、その時はよろしくお願いします。


あっ、11月8日に味スタ6耐が有りました。
TEAM75仮装部では参加しないと思いますが。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

proceed2600 says...""
昨シーズンと一緒でつくば、青梅あたりはご一緒できそうです。あ。また東京で応援してるかもしれませんけど(笑)
2014.06.17 12:24 | URL | #- [edit]
そうけいようパパ says...""
3月には横浜マラソンもありますよ。
抽選だとおもいますが。

大会でまた一緒になりましたら、よろしくお願いします。
2014.06.17 12:30 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600 さん
つくばではよろしくお願いします。
まずはエントリーですが。
そう言えば、proceed2600 さんとはレースで一緒になった事が無いですね。
2014.06.17 12:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパさん
私も奥武蔵ウルトラにしとけば良かった。
でも奥武蔵42.195kmも嫌いじゃありません。
あの充実したエイドのフルでエントリー3000円!!
コスパ最高!! 
2月3月は、集中しすぎ(笑)
2014.06.17 12:50 | URL | #- [edit]
bg says...""
来年のさいたまシティは
東京と同日開催とのことです。
抽選外れたらさいたまシティ
どですか?
2014.06.17 18:55 | URL | #3ZQ.D9ic [edit]
K12R2 says...""
bgさん
地元のさいたまシティも一度は出たいと思っているのですが、2月の後半って他の大会とカブリ過ぎ。
たぶん東京がハズレても出ないと思います。
bgさんのロード(ガチ)の予定は?
2014.06.17 20:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 18:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.20 12:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/200-da5d5eb1
該当の記事は見つかりませんでした。