SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

シャワージョッグ

今日は朝起きたら雨。
二度寝して起きても雨。
しょうがない、走ってこよう。
コースはいつもの彩湖。
今日は一番大回りコース(一周9.2km)

saiko_2014_6_28.jpg

走ってる人は2〜3人位しかいない。
バイクもほとんどいない。

世間では、インターバルだのビルドアップだのペース走だの坂道だの
ガチ練が流行ってるらしいが、なにも気にせずジョグ いや、ジョッグ
2周+ちょっと走って20km。
キロ5分半ならまだまだ余裕。
サブ4、見えてきたかも。
全身ずぶ濡れだけど気持ちいい。
雨の向い風は嫌だな。


明日は山の予定。
夕方までに帰って、つくばのエントリー準備。
ハセツネは0関門突破出来なかったので今回はガチで関門突破を目指します。
そう、ガチで走らないけどエントリーはガチで。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

proceed2600 says...""
エントリーガチでがんばりましょう!
何を入力するか事前にわかるといいのですが、。
2014.06.28 20:37 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600 さん
コメントありがとうございます。
本番はガチらなくても明日はガチりますよ(笑)

ハセツネエントリーを逃した時は、
緊急連絡先とか有料の地図やトレーナー買うか買わないかだとか、想定外の項目が有って焦ってしまいました。
入力終えた時には時間切れ。
人によっては住所やカード番号等の必要事項のリストを予め作っておいて、コピペコピペでいくみたいですね。
私もキーボード打つの遅いんでそうしようかな。
2014.06.28 20:48 | URL | #- [edit]
怪盗紳士 says...""
いいですね~
ジョッグの基本精神は余裕を持ったカッコよさですから(笑)
2014.06.28 23:46 | URL | #- [edit]
おっとー says...""
シャワージョッグ、ジョグノでパクらせていただきました(笑)。
おっ、サブ4へ視界良好ですね〜。私も昨日20kmやりましたが、km6分30秒で十分疲れましたσ(^_^;)。
2014.06.29 09:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.29 22:45 | | # [edit]
K12R2 says...""
怪盗さん
返信、遅くて申し訳ありません。
これからも基本精神は余裕を持って走っていきたいと思います。(はっきり言えばユルいだけ)
キタタン応援で会えるかな?
2014.06.30 09:23 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
おっとーさん
コメント、遅くなり申し訳ありません。
お互い、つくばではサブ4、狙いましょう。
2014.06.30 09:25 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
秘密コメさん
ご連絡、ありがとうございます。
楽しみです。
2014.06.30 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/202-0139a110
該当の記事は見つかりませんでした。