SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

裏高尾とつくば

昨日は、さぶろうさん、アレキさんに誘われて裏高尾に行って来ました。

裏高尾は初めて、っていうか昼間の高尾は初めて(笑)
オールナイトで高尾〜陣場往復しか行った事が有りませんでした。

コースは初めて聞いた地名多数

木下沢林道~狐塚峠~堂所山~陣馬山~景信山
~小仏トンネル~小仏峠~もみじ台~日影沢キャンプ場。
(さぶろうさんの記事からコピペ)

スクリーンショッ ト(2014-06-30


朝4時に起きると土砂降りですが天気予報では止むみたいなので信じて出発。
スタート地点の日影沢キャンプ場に着くと雨は止み、その後晴れ間も。
足元はぐちゃぐちゃですが、雨上がりの緑が綺麗。
走れるポイントは走りましたが、ほとんど歩きで約26km。

昼の陣場山も初めて(笑)
jinbq.jpg


城山でお約束のかき氷(もも)となめこ汁も初めて、takao01.jpg
takao02.jpg

さらにもみじ台で冷奴(ビールはさぶろうさんの)
momiji.jpg

心配していた天気も問題無く楽しく良い練習になりました。
解散30分後に物凄い土砂降り!!
天気に関しては一日ついてたみたい。




そして帰宅後は、つくばエントリー。
20分前からPC前に座り、無線LANで使っているノーパソを有線にして万全の態勢で20時にクリック。
ランネット、全然繋がらない。
いくら待っても繋がらない。
アレキさん、さぶろうさんからエントリー完了の連絡が・・・。
20〜30分位かな?やっと繋がったらフル締切!!
マジ〜っ!!
ダメ元でスポーツエントリーへ。
その間もブログ村では完了報告が続々入ってます。
21時過ぎても繋がらず、せめて10kmでもって。
家のネット環境が悪いの?
PC(Mac Book Pro)がいけないの?
何?何?何? ってふてくされてたら
いきなり繋がり何とかエントリーできました。
21時20分位でしょうか。

裏高尾より疲れたよ。

つくば、お祭りになりそうですね。
大田原にエントリーしている人以外、知っている人はほとんどエントリーしている様な!!
当日はよろしくお願いします。
一応、目標はサブ4で。
あっ、言っちゃった。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

6 Comments

ひこ says...""
良いなあ、かき氷となめこ汁。先日は食べられなかったからなあ。
つくばエントリー、おめでとうございます!
2014.06.30 10:56 | URL | #qbIq4rIg [edit]
proceed2600 says...""
最近高尾山に連れて行っていただくことが増えて、南高尾と北高尾ってのがあるのを知ったのですが、裏高尾ってのもあるんですね(笑)
かき氷となめこ汁がまた食べたくなりました。
つくばエントリーできてよかったーー。
たぶん、R2さんと初同じレースの気がしますよ。楽しみましょうね!
2014.06.30 12:27 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
高尾初心者なので詳しい事は分からないのですが
裏高尾って言ってました。
北高尾とは別なのかも分からないです。
つくば、よろしくお願いします。
2014.06.30 13:00 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
コメントの順番がずれて申し訳ありません。
かき氷となめこ汁どっちも絶品です。
今度機会が有ったら食べてみてください。
2014.06.30 13:46 | URL | #- [edit]
関東ブス連盟代表/みそら says...""
大人の遠足のようで素敵でございます(^^)

まだ高尾山行ったことないので、ちょいと憧れます~☆
2014.07.01 06:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みそらさん、
コメントありがとうございます。
山はユルい位がちょうど良いですね。
私も高尾はほとんど初めてみたいなものです。
機会があったらご一緒したいですね。
みそらさん、
富士山行きまくってて相当坂道強くなったでしょ。
2014.07.01 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/203-0fc0f7eb
該当の記事は見つかりませんでした。