SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

キタタンの応援

昨日はキタタン(北丹沢12時間耐久山岳レース)の応援&撮影に行ってきました。

レースの名前を聞いただけでビビリるこの大会、しかも暑い7月開催って恐ろしい。

去年の皆様のレポ見ても、灼熱地獄で相当キツいとの記事しか見当たらないので

暑さに弱い私はエントリーを躊躇している間に締切られてしまいました。

このコース、分かりやすく言うとひょうたん形のコースで一番細い所に第一関門と第二関門が有ります。

この近くまでは車で行けるので応援はし易いレースですね。

第一関門に8時半頃到着。

9時前にネコさんが現れコーラを提供。調子良さそうでした。

ここで応援のす〜さんご夫婦と合流。

この二人は前日にレースに出ていたのになんてタフなんでしょうね!!

しかも女子の部優勝って!!

その後、さぶろうさん、みわっちさん、でんさん、アリスさんが制限時間内に通過。

ごめんなさい、アンジーさんの通過は気がつきませんでした。

制限時間まで、もう一人待ってましたが来ないので泣く泣く第二関門に移動。

NORI0016.jpg
まるでゴール後みたいですがまだ第二関門


速い人、制限時間ギリギリの人を全員応援するのは難しいです。

第二関門で応援の怪盗さんと合流。

第二関門を時間内に通過できればゴールまでは時間に余裕が有る為、

各選手、まるでゴールした様にくつろいでます。

スタッフにそろそろスイーパーが出ますので出発してくださいと煽られるまではみんな立ち上がりません。

ここでアンジーさんと会う事が出来ました。

その後、コースの反対側から第一関門で待っていた一人が登場。

みんなを送ってゴール地点に。

ネコさんはとっくにゴールしていました。

アンジーさんの、ゴールシーンをまたまた逃してしまった。

本当にごめんなさい。

走っている写真が一枚も撮れなかった。

その後、本日の一番の注目ポイント 

さぶろうさん vs みわっちさん

ウェイブスタートでさぶろうさんが30分早くスタートしてますが、

先に現れたのは、みわっちさん(強え〜!!)

残りわずかな所でぶっちぎられたそうです。

同じレベルのライバルが居るって励みになりますよね。

その後、でんさんを待っていたのですが。

でんさんのゴールまで待てなくて申し訳ありませんでした。



今年は涼しくて走り易かったみたいです。

来年出るかは未定ですが、みんな楽しそうでした。

特にゴールして来る女性って、なんでみんな笑顔なんでしょう。

トレイルは間違い無く女性の方が強いね、と実感しました。

撮影した写真は、各々のレポでアップされるかと思いますので見てください。


参加された皆様、一緒に応援したす〜さんご夫婦、怪盗さん。

お疲れ様でした。

また何処かでご一緒する時はよろしくお願いします。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

みわっち says...""
きのうはありがとうございました!
食い散らかしすみません…
美しい奥様に呆れられたかなぁσ^_^;
言いつつ、、
山に向かいながらあのフルーツ、
コップに汁ごと入れて貰って
サイダー足したらフルーツポンチ
だったのに!と後悔してました。
贅沢なエイドに感謝です。

デジカメの写真もありがとうございました。
使い方(取り込み)がわからないんだなぁ
2014.07.07 20:03 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みわっちさん
昨日はお疲れ様でした。
この前、さぶろうさん達と高尾に行った時に
フルーツの缶詰が評判良かったのでまた持っていきました。
写真はパソコンで見てください。
好きなの開いて右クリックで。
もう一度URLはメールで送りました。
2014.07.07 20:31 | URL | #- [edit]
す〜 says...""
昨日はお疲れさまでした。
クーラーBOXに沢山の心遣い!
さすがR2さん優しい〜。
愛を感じましたよ(笑)

ゴールまで居られなかったのは残念ですが
写真で雰囲気伝わってきました。ありがとうございます。

来年はR2さんも出場ですね!
豪華エイド用意して応援行きますね〜♪
2014.07.07 20:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
す〜さん
昨日は前日トレイルで疲れているのにご苦労様でした。
旦那様にもよろしくお伝えください。
クーラーboxが重過ぎて腕が筋肉痛です。
しかも帰りは疲れているアレキさんに一緒に持ってもらってるし。
来年ですか?
昨日みたいに涼しければいいけど・・・。
2014.07.07 20:51 | URL | #- [edit]
でん says...""
R2さん、昨日はありがとうございました。
ゴール、17時過ぎてしまいましたが、なんとか辿り着きました。
一度しかお会いしてないのに、応援していただいて、本当に本当に嬉しかったです。
そして、写真撮ってくれてたのはやはり奥様だったんですね。なんとなく聞きそびれてしまいました…
写真ありがとうございました。こちらもとても嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
2014.07.07 21:04 | URL | #7zy3RQhY [edit]
K12R2 says...""
でんさん
完走おめでとうございます。
ゴールまで待っていなくてごめんなさい。
またご一緒する機会が有りましたらよろしくお願いします。
2014.07.07 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/205-c8161d3a
該当の記事は見つかりませんでした。