SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

存在感の無かった台風が存在感アリアリの暑さを置いてった


相変わらず平日は全く走ってません。
なので土日は時間が許す限り走るつもりですが・・・。

今朝も4時に起きて涼しいうちに20km以上と思ってましたが起きられず、
携帯の緊急地震速報でちょうど良い時間に起こされましたがそれでも二度寝。

結局、暑い中10時からいつもの彩湖周回に行ってきました。
台風が行った後の関東地方は真夏の暑さ。
埼玉の今日の予報は最高気温36℃!!
おそらく朝10時で35℃くらいでは。
20kmは走りたかったので一周9kmちょっとの大回りコースを2周の予定。

saiko_2.jpg

ペースは最初の一周はキロ5分前半でと思いましたがあまりに暑くて5kmで撃沈オーバーヒート!!
持っていた500mlのスポドリはあっという間に飲み干しました。

取り敢えずスタートした所にはコース上唯一の自販機が有るのでそこまで頑張ったら休もうと決め頑張りましたが、到着すると自販機が無い!!!!
マジっすか???

saiko.jpg

台風で水没して電源がショートして配線工事からやり直さないとダメらしい。
水没する程雨降ってないけどね!!
この暑さ、水分補給が出来なければ命取りです。
水道は有るのですが、顔や手洗うのは良いけどあまり飲みたく無いし。

結局これで元気半減で、ショート一周して約14kmで撤収。
帰る頃には電気工事も終わり、自販機も設置されていたので明日日曜日は大丈夫そうです。

明日は顔振峠に行く予定。
あそこも途中に自販機とか無いのでたっぷり水分持って行こうっと。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

8 Comments

proceed2600 says...""
暑いなか、お疲れ様でした。
今日初めて顔振峠に連れて行っていたたまきました。
凄いところで練習されてるんですね。
登りほとんど走れません(×_×)
2014.07.12 20:19 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
コメントありがとうございます。
顔振峠、明日行く予定です。
bgさんが言うには、鎌北湖から顔振峠を1時間で走るのが目安って!!
あの坂をキロ6以内です!!
2014.07.12 20:31 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
連投すみません。
あんなとこ走れません(×_×)

皆さん本当に凄いですね!
今日はじめましての女性がいたのですが、多分ずっと走ってました。チャレ富士の72kmで入賞とか言ってました(@_@)
2014.07.12 21:06 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
明日がキタタン本番だったらヤバかったですね…。

最近峠走がやりたくて、顔振峠も気になってます。
2014.07.13 00:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
お疲れ様でした。
私もみんなの見ていない時に結構歩いてますよ(笑)
2014.07.13 15:42 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アンジーさん。
顔振峠,良いですよ〜。
今度機会が有ったら是非。
毎回、道案内の私が最後尾ですが(笑)
2014.07.13 15:45 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
あれを1時間切りは速すぎ~
K12R2さんの、
鎌北湖〜顔振峠 往路 1時間13分
鎌北湖〜顔振峠 復路 1時間04分
も速い!
2014.07.14 16:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
実は北向地蔵で休んでる間は時計止めてます。
昨日は胸やけで1時間半かかりました(笑)
2014.07.14 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/207-b37c44eb
該当の記事は見つかりませんでした。